09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

寒くても元気!

今年最後のワンコ大集合!!

寒くても元気に遊ぶワンコたちは・・・

081228-01.jpg

081228-02.jpg

081228-03.jpg

081228-04.jpg

081228-05.jpg

081228-06.jpg

081228-07.jpg



ワラ♪ワラ♪ワラ♪
081228-09.jpg


ドドドドドーッ!!
081228-08.jpg



楽しそうに遊んでいるけど
冷たい風がピューピューです!

リュウ君 『向かい風はキビシイです!!』
081228-10.jpg



寒いけどピアリには春の訪れ?
今日のピアリはモテモテ♪

ノアくんにクンクンされご満悦 とはいかず ギャン吠えでお怒りのピアリ
081228-11.jpg


ギャンギャン怒りが通用しないリュウ君はスタスタ着いて来る~
081228-12.jpg


ピアリ 『いつまで着いて来るのよっ!』
081228-13.jpg

リュウ君のおかげでピアリが動き回ってくれるから飼い主的には助かるわ(笑)



くろ! クロ! 黒! 
081228-14.jpg
エースが洋服着てるからまだ区別が付くけど
みんな一緒にいると誰が誰だかパッと見わかりません。



エースとノア君は会えばいつも・・・
081228-15.jpg


待て!待て!待て~!!
081228-16.jpg


同じテンションで遊ぶエース&ノア 異母兄弟だからかな?
お父さん譲りの性格かな???
081228-17.jpg


クロコンビに絡まないトラ君は・・・
081228-18.jpg


Qooがワンワン言いながら走ると ワンワンと阻止するトラ君!
081228-19.jpg
ふたりのワンワン対決
トラ君(1歳) VS Qoo(3歳6ヶ月)
勝敗は・・・・・トラ君の勝ち☆
Qooはトラ君から目をそらし固まる(笑)



誰か着たぞ~♪
081228-20s.jpg 081228-21s.jpg


ミッシュ君 『ボクはあったかい所に行きたいです・・・』
081228-22.jpg
誰か来た~は コデちゃんです♪
あまりにも寒くてちょっとだけ一緒に外で遊びました!
あとで店内でなぽさんとおしゃべりタイムを楽しみました♪



「リュウく~ん」と呼ぶと一緒に走ってくれます
ずっと隣を走ってくれてありがとね~♪
081228-23.jpg



これを見るといっぱい走って遊んでいたように見えるけど・・・
半分くらいは店内でぬくぬくしていたピアリ
外に居てもリュウ君ママに抱っこしてもらってポッカポカ
しあわせね~♪
081228-24.jpg



一緒に遊んでくれたワンちゃんたち
寒い中ご一緒してくれたママさんたち
寒かったけど楽しく遊べました♪
ありがとね~♪
また来年も一緒に遊びましょうね♪
081228-25.jpg

  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ~?竜太くんの恋犬はベルタさんかと思っていたら~、こちらにも好きな方がいたようでv-239(笑)。

ドッグランも楽しそう♪私がよく遊びに行っているドッグランは、冬季閉鎖‥‥v-12
ちゃこまま |  2008.12.29(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

あっ! コデちゃんだっ!

チラっとだけだけど、元気ななぽ&コデちゃんが見れて嬉しかったよ~(⌒∇⌒)
寒そうだけど、モリモリ遊んでますねぇ!
エース君と異母兄弟のノア君、似てますね~。
やっぱり血のつながりを感じます。
向かい風を受けているリュウ君、ピアリちゃんに振られっぱなしなリュウ君、私の心のツボをくすぐりました(´▽`*)
Qoo君はトラ君にやられてしまったのですね。
次、ガンバレ~~!!
ネエネ |  2008.12.29(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

<トラトラから一言>
QOO兄ちゃん、次いつ遊んでくれるの??

<竜から一言>
ピアリ!!どうして僕の事好きになってくれないの??

<ママゴンから一言>
我が家の犬達がいつもしつこくてすみません(oー(ェ)ー;A
いつかQOO君がトラに勝つ日をこの目で見たーい!!頑張れQOO!!
生意気なトラをやっつけろー!!

今年はお世話になりました♪
来年もよろしくね~⊂(^(工)^)⊃

あ・・・・ちゃこままさん発見↑
竜太が浮気してるのバレタ~(笑)
竜太曰く、遠距離恋愛は切ないらしいです(o'(ェ)'o)
しっぽっぽママゴン |  2008.12.29(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

↑にたー(*≧m≦*)ネエネさん発見♪♪♪
なぽこでモリモリ元気だよ~~んv

っと先日はお会いできて嬉しかったです~O(≧▽≦)O
ごはん買いに行ったらわんこ盛りでウホウホハッピーになりますた♪♪♪
2008年最後にクピエちゃんたちはじめみんなに会えて嬉しかったよ~
ってコデヲは相変わらずだったね~
イッツ撃沈!(笑)
そんなコデヲはあれからアニエスベーマーク(懐)になって寝てました。
ヤモリみたいな(≧ω≦)b

今年もいっぱーいお世話になりました~♪♪♪
2009年もいっぱい楽しみましょう!!
また来年もヨロシクお願いいたします♪♪♪

ではではよいお年を☆

追)あとあと先日言い忘れてしまったんだけど、お○ぎ(おすぎじゃないよ(爆)ありがとうございました!とっても美味しく頂きました~♪♪♪
なぽりん |  2008.12.30(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃこままさんへ☆

あっ!ヤバイっ!!
リュウくんの浮気がばれちゃった~(笑)
ワンコたち楽しそうに走り回ってるでしょ♪
ドッグラン冬閉鎖するところ多いですよね
こっちはドッグランだけで営業しているところがないんですけどね(汗)
ここはちゃこままさんも見たことある場所じゃないかな?
リュウくんち(お店)です。
ちゃっかり一緒に遊ばせてもらったのですよ♪
ちゃこままさんもいつか遊びに来てくださ~い。
今年ははじめましてで バッタリ会えたのでとても嬉しかったです♪
来年もどこかで会えるといいな♪
ふーこ |  2008.12.31(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ネエネさんへ☆

コデちゃんに会えたんだよ~♪
ちなみに窓から見える手はなぽさんよ(笑)
手だけの登場だなんて手タレみたい。
ワンコたちは寒くても関係ないんだね モリモリ遊んで楽しそうでした♪
私は鼻水すすりながら最初は写真撮ってたけど
手に限界が・・・写真をやめて手はポケットにインしました(汗)
エースとノアくん似てますか~一番遊ぶワン友かもしれません。
ちなみにエースとピアリも異母兄弟なのよ こっちは似てないでしょ(笑)
あははっ リュウ君ツボですか~
リュウ君はキツツキくんなんですよ 遊ぼうって誘うときに鼻でつっつくんです(爆)
Qooは攻めるのは好きだけど攻められるのに弱いみたいです!
へタレQooです。

今年は というか 今月は
ネエネさんと出会えて嬉しかったです♪
ゆかりんさんが命名してくれた あはわんデカチュア連合の輪を
一緒に広めていきましょうね!!
来年も3ワン共々仲良くしてください ヨロシクです♪
ふーこ |  2008.12.31(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆しっぽっぽママゴンさんへ☆

【Qooより トラくんへ】
ボクはいつも暇人(犬)で~す また一緒にあそぼうね♪

【ピアリより リュウくんへ】
あたちはリュウくんのパパさんとママさんが大好きなのよ♪
あたちは家でもワンコに厳しいのよ!

【ママゴンさんへ】
ぜんぜんしつこくないよ~ あれがしつこいって言っちゃうと
うちのワンズかなりしつこいよ(汗)
いつかQooはトラくんに勝てるのだろうか?
自分が吠えて誘うくせに同じ事されると固まるみたい 変なやつでしょ~
ピアリはもう少しワンコに対して心開いて欲しいわ
ワンコよりも人が好きだから 自分のことワンコだと思ってないんじゃないかしら。

あっ!リュウ君 ベルタちゃんにばれちゃったね(笑)

今年はいっぱいいっぱいお世話になりました
ありがとうございました♪
一緒に長距離ドライブ楽しかったね♪
あそこまで行っちゃえばどこでも行けるね(笑)
来年はエースの一発目の様子を見て また楽しめたらいいなぁと思ってます。
また来年もいっぱいお世話になりま~す
3わん共々宜しくお願いします。
ふーこ |  2008.12.31(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

ネエネさんだよ~♪
なぽさんに教えてもらったあはわんでお友達が出来ました♪
これはいつかうちらもあはわん合宿に参加しなきゃだね!(笑)

先日はなぽさん&コデちゃんに会えてとっても嬉しかったよ♪
駐車場から聞こえてくる「ワンワンワン」の声がコデちゃんだとすぐにわかっちゃった!
私一人でうちの3ワン一緒に連れて出かけるといったら散歩かココだからね
エースも相変わらずなぽさんにメロメロラブラブだよね~♪
あははっ アニエスベー懐かしい!
コデちゃんお疲れだったんだね 寒さに?ワンコの多さに?

こちらこそ今年もいっぱいお世話になりました ありがとね♪
来年もモリモリ遊ぼうね♪
3ワン共々ヨロシクお願いします。
なぽさん&コデちゃんも良いお年をお迎えください!

追) おすぎじゃなかったら おはぎ?
マジでおはぎしか思い浮かばなかったけど あげたっけ???
かな~りボケてきてます!!
やっとこさ思い出したよ~ 良かった思い出せて(笑)
喜んでもらえて嬉しいです♪
ふーこ |  2008.12.31(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/296-06227e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
