04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

anniversary

お友達のゆかりんさんのショップの
あははのわんこさん 2周年おめでとうございます♪

ゆかりんさんの『ありがとう♪』がいっぱい込められたお洋服【アニバ2008】
うちの3ワンズにも似合うかな?
081227-01.jpg


大きなハートの中に小さなハートがクローバーの形に4つ
そしてネーム入り とっても可愛いでしょ♪
081227-02.jpg
「それぞれのハートにみなさんの想いを重ねて頂けたらと思い考えました」と言っていたゆかりんさん
私の想いは・・・?
大きなハートは ワンコひとりひとりのことを想いながらお洋服を作ってくれる優しいゆかりんさん
小さなハートは あはわんのお洋服を可愛く着こなす?Qoo&ピアリ&エース と
          オーダー争奪戦を頑張るママ
大きなハートのゆかりんさん(あはわん)と出会ってから
今年はあはわんがきっかけで新しい出会いもありました。
ただのお洋服屋さんじゃないんだよね~
出会いがあり 笑いがあり 元気が出る みんなが自然と集まる素敵なところです♪




今日は撮影の様子を・・・

振り返りポーズができなうちのわんこたち
ソファの上で立ってもらってパチリ!       
081227-03.jpg


それでも3ワンそろって立つなんて無理・・・
おやつを持って整列&集中!
081227-04.jpg




あはわん2周年 本当におめでとう♪
いつもいつも可愛いお洋服ありがとね~♪
これからもお世話になります!
ヨロシクね♪
081227-05.jpg

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとーーーー!!

ねねこがずっとPCを使ってて、なかなかゆっくり出来なくて
今、ちょっとママにも代わってよって見たらBBSにふーこさんからのカキコ
急いでお邪魔しました。

泣いちゃったよ。

涙で画面がかすむやん。

ハートへのふーこさんの想い
ありがとう。

まさか大きなハートに私を例えてくれるなんて思ってもなくて
ふーこさんの一言一言に胸が熱くなりました。

ありがとう。

デカチュア連合(勝手に命名)も発足されたことだし
これからも、あはわんがお友達の繋がりのきっかけになれたら
私は嬉しいです♪

Qooくん、ピアリちゃん、エースくん
いつもいつも可愛く着こなしてくれてありがとう。
みんなから頑張って続けてきたご褒美をもらった気分よ。

元気や愛をたくさんもらっているのは私の方よ。

これからも少しでも恩返しできるように
そしてみんなで「あはは」と笑えるように
来年もがんばるね!


ふーこさん
私はふーこさんからあったかい大きなハートをもらったよ。

ありがとう!!


ゆかりん |  2008.12.29(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

寒くても走り回る元気なワンズがいいわぁ
うちもボールがあれば多少の雪なんてへっちゃらなんだけどねぇ
ただ歩くのはやる気でないって・・

こんなぐうたらな我が子ですが。
今年も仲良くしてくれてありがとう。
また来年も我が子共々よろしくお願いいたしますvv
かのん |  2008.12.30(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

なんで泣くのさ~
アニバを可愛く着こなしてる3ワンが見れなくなるよ~(笑)
本当にいつも可愛いお洋服作ってくれてありがとね♪
今回は先にパパに封を開けられたのが悔しいですっ!
でも「かわいいなぁ」って喜んでたから嬉しかったよ
あはわんのおかげで我が家に『あはは』がいっぱいです!!
なぽさんからゆかりんさんに出会えて
あはわんでデカチュア連合発足され(笑)
どんどん出会いのリレーが続いていってるよ~♪
今年もいっぱいいっぱいありがとうございました!
来年も3ワン共々ヨロシクね♪
ふーこ |  2008.12.30(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かのんさんへ☆

ホントにこの日は寒かったのよ~風が強くてね
それでもワンコたちはモリモリ走り回って楽しそうだったよ♪
茶衣くんボール大好きだもんね♪
この時10cmちょっと位の大きめのボールを転がしたら
エースがびびっちゃってボールを避けてたよ(笑)
家にあるのは口でくわえれるくらいの小さいボールだったから怖かったんだね。
茶衣くんは妹の碧衣ちゃんが来たからこれからはぐうたらできなくなるね!
一緒にボールを追いかける日が楽しみだわ♪

こちらこそ今年も仲良くしていただきありがとうございました。
来年も3ワン共々ヨロシクお願いします♪
かのんさんの素敵なお写真も楽しみにしてま~す♪
ふーこ |  2008.12.31(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/295-56f07b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
