04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

ヘタレくん

のんびり過ごした年末年始のお休みが終わり
パパ&ママは残念なことに仕事がはじまりました!

お留守番生活が復活した3ワンズ

ピアリとエースはいつもと変わらなかったけど
081223-22.jpg


Qooがねぇ・・・
081223-10.jpg

久しぶりのお留守番がショックだったのか?寂しかったのか?
その日の夜はパパかママにベッタリでくっつき虫でした!
パパの膝の上を占領していたQoo
いつもだったらエースが割り込んでくると譲るのに
「絶対譲るもんかっ!」って感じで動きませんでした!
Qooの都合なんてまったく気にしないエースもそのまま居座り。
おかげで2ワンに居座られたパパはまったく寛げませんでした(笑)



エースと追いかけっこもしないで
部屋の隅っこにポツンと座り 目で訴えてみたり・・・
寂しい顔をしてパパ&ママに無言のアピールをしていたQooでした!
081223-12.jpg


兄ちゃん情けないですね~
081223-23.jpg





↑の写真は全部2週間前に撮影したものです。
本当はお留守番中もきっと寝ているはずの3ワンズが
夜でものんびりすごしているところを撮ってブログと書こうと思っていたんだけどね・・・(汗)
せっかく写真撮ったので ここで載せちゃいます!


家ではあまりおやつをあげないんだけど
3週間位前からリモナイトをおやつがわりにあげてます!
そろそろおやつタイムだから待っていたQoo
だけど・・・眠気が!
カクンカクンしながら眠気と戦ってました(笑)
081223-11.jpg


食い気が眠気に負けた瞬間・・・・・おやすみ~
081223-13.jpg


カサカサっと袋の音で目を覚ましました!
この眉があがった顔が可愛い♪(ハイ!親ばか発言)
081223-14.jpg


フードの食いつきが悪いピアリでもリモナイトは大好きで
目をキラ☆キラ☆させます。
081223-18.jpg


食べたらまた眠気が・・・
081223-20.jpg


おやすみなさい・・・・・。
081223-21.jpg


大の字じゃなくて一文字でドドーン!と寝るQoo デカッ!!
081223-15.jpg

ちなみにピアリとエースはさすが異母兄弟
グルグル巻きで寝てました!
081223-16s.jpg 081223-17s.jpg


ピアリはジーッとテレビを見ます。
人の話をよく聞いてるから動物が出てなくても黙ってテレビを見てます
おもしろいのかな?
081223-19.jpg

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~☆

やっぱりワンコの寝てるトコってかわいいですねぇ。(*´ェ`*)
Qoo君の寝相最高!!笑
お兄ちゃんが一番甘えん坊さん♪(^ー^* )カワイイ♪

ピアリちゃんのテレビを見るお姿!!とっても知的!!さすがピアリ嬢!!

☆エース君お誕生日おめでとうで~す☆

☆本年もどうぞよろしくお願いします☆
ゆう |  2009.01.07(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん 
明けましておめでとうございま~す!
Qoo君のドドーンとした寝方サクラもです・・・(笑)
丸くなって寝るより、Qoo君のようにドドーンと寝る事がおおいです。
エース君とピアリちゃんは異母兄弟なんですね!?
やっぱり似てますか??
ワンコの寝顔癒されますね~☆

今年もまた遊んで下さ~い♪
さく姉 |  2009.01.07(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

Qoo君、一番お兄ちゃんなのに甘えん坊な一面がかわいいなー。エースくんがおかまいなしにパパとQoo君に割り込むあたりが、ずばりうける!!眠る姿それぞれでかわいいなー。ぴあり様はテレビもしっかり理解しているうえに、テレビに限らず、電話の内容とかも聞いていそう(笑)うける!                            眉が上がった顔。親ばかじゃなく、かわいいよ。
グスタママ |  2009.01.08(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

一文字で寝る‥、すっごいワイルドv-10。リビングでこんな風にデデーンと寝られたらそれはそれは可愛いな~。

そして、我が家はぐるぐる巻き派かな。ぐるぐる巻きは‥‥、カメラマンとしては、被写体にもの足りなさを感じるこの頃(笑)。
ちゃこまま |  2009.01.08(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうさんへ☆

ゆうさん こんにちは~♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。
それからエースにお祝いのお言葉ありがとうございます
嬉しいわ~♪

いつも甘えん坊なのはエースなんだよね
体のどこかくっついていないとダメなのよ。
Qooは寂しかったり怒られた後とかベッタリ~なの
ホント子供みたいだよね(笑)
ピアリがテレビ見たり人の話聞いたりしている時ってちょっと怖いです。
内緒話とかバレそう(笑)
ふーこ |  2009.01.09(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆さく姉さんへ☆

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

あははっ サクラくんもQooと同じ寝方なんだね~
やっぱりデカイから???
Qooはこうやって寝てるから 遊んでいるエースに踏まれたりするんだよ
それでもどけないんだけどね(笑)
ピアリとエースは異母兄弟だけど 顔も性格も似てないのよ。
最近寒いからかよくくっついて一緒に寝てるところが可愛いです♪

今年もカフェとかで遊びましょうね~♪
ふーこ |  2009.01.09(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

Qooの甘えっぷりすごいでしょ
3ワンの中で一番人間みたいな喜怒哀楽をするかもしれないなぁ。
エースね・・・譲ってもらえるもんだと思ってるのかな?末っ子だからね。
グスタママもピアリには気をつけたほうがいいよ~
内緒話とかしてたらずーっと見てるからねぇ。
あ~怖い怖い。
うふっ 眉が上がった顔かわいい?ありがとう♪
ふーこ |  2009.01.09(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃこままさんへ☆

ワイルドって言われるとちょっとカッコイイね(笑)
ベルタちゃん&ミュウちゃんの2倍位の体重があるQooだから迫力あるでしょ!
後ろ足開脚して可愛いんだけどね こうやって寝てるとエースに踏まれるのよ(笑)
踏まれても怒りもせずそのまま・・・動くことも面倒なのかな?
ベルタちゃんとミュウちゃんはグルグル巻きなんですね~
確かに被写体としては物足りないかも!
ちょっとつっついてみる?(笑)
ふーこ |  2009.01.09(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/294-02fffa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
