07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

モデル?

うちの3ワンズに・・・

モデルの依頼が来るはずもなく・・・

こちらからお願いした訳でもなく・・・

いつのまにかモデル犬になっていました♪


081223-1.jpg
(隠してある住所や名前は我が家のではありません。)


これはフォトスタジオの年賀状用のチラシです!
ほかにもワンちゃんとか家族写真とか
一番多かったのが赤ちゃんの写真かなぁ・・・
今までフォトスタジオで撮影した写真をアレンジして
チラシを作ったということですね!


このチラシ情報を教えてくれたのがグスタママさんです
残念ながら我が家が住んでいる地区には配られなかったのです。
それで先日カフェでご一緒したグスタママさんが
チラシをプレゼントしてくれました♪

グスタママさんによると3ワンズの写真が2枚あった!ってことで
二人で探したけど見つからず・・・

あとから じーっくり探して見つかりました!
2枚目はこちら

081223-2.jpg
(隠してある住所や名前は我が家のではありません。)


あんなに二人で探したのに なぜ発見できなかったのか???
すーっごく不思議に思うような所にありました!
どこかというと・・・・・

081223-3.jpg


あははっ
すぐ隣にあったし!(笑)

グスタママ~ うちらどこに目つけてるんだろうね(爆)
ちょっと離れたところにあるだろうっていう心理からか?
まさか隣に並んでいるとはね~
ウケル~♪



ここのフォトスタジオはワンコ撮影をしてくれます。
我が家も2年連続撮影してオリジナルカレンダーを作っています!
今年はポスターまで作っちゃったよ!
2回目の時はエースを迎えたからということで撮影したから
もう撮ることないだろう・・・。
2009年のカレンダーはどうするかな?と思っていたら
パパがまた撮りに行くって言い出したよ~!
この1年間で変わった事といえば
ピアリとエースの耳毛が伸びて
Qooの耳毛がエースにむしり取られたくらいかな。
それでも記念だから撮るらしい!
もしかして毎年撮り続けるのかな?
もし来年撮影して写真ができたら紹介しますね。

ちなみに今までの写真は・・・
2007年1月撮影 → 
2007年カレンダー → 
2008年1月撮影 → 
2008年カレンダー → 


そういえば・・・
いつのまにかモデルになっていたのは
これで2回目!
1回目はカレンダーの見本でした
カレンダーの見本はまだ あるペットショップさんに掲示してあります!
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんとーーー!そんな近くに並んでたのー。グスパパが2パターンあったぞ!と言ってたけど、私探せなくてパパの、見間違いだろうなーと思ってた!!うける!ふーこさんも思わず笑ったよね!私も画面みて今、大笑いしたよ。パパは得意気です!また、ちらしが投函されたら、大事にとっとくね!今日はクリスマス!サンタさんが来てくれます様に!いいイブをお過ごし下さい!!
グスタママ |  2008.12.24(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

MerryChristmas!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4f/74/kayoko8808/folder/1415542/img_1415542_55354858_2?1230124067

いつもランショット記事ありがとう!!

なかなか訪問出来なくてごめんね。。。

ふーこファミリーさん!楽しいクリスマスをお過ごしください♪
かよち |  2008.12.24(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

ホントビックリでしょ~(笑)
隣にあったよ 隣に(爆)
見つけた時は可笑しくて可笑しくて
グスタママが隣に居たら 腕をバシバシたたきながら
「ちょっと ちょっと あるじゃないの~ ウケル~」って爆笑だよね!
それこそムービーで撮って欲しいくらいだわ(笑)
おぉ~!グスタパパさんが見つけてくれたのね ありがとうございます♪
ってことはグスタパパさんはうちの3ワンズ覚えてくれたってことかな?
嬉しいよ~♪
私が2枚目発見できないままだったらグスタパパさん悪者になってた???
いや~見つけれて良かった!良かった!
またチラシあったらヨロシクね♪

♪♪♪メリークリスマス♪♪♪
テツくん&ぐすたんのクリスマスプレゼント何かな~?
サンタの衣装着せて写真撮ったかな?
グスタママのことだから絶対楽しいクリスマスをすごしているんだろうなぁ♪
我が家のサンタ・・・ワンコディナーでプチパニックで
プレゼント渡すの忘れたわ(笑)
ふーこ |  2008.12.25(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆かよちさんへ☆

♪♪♪メリークリスマス♪♪♪

いつもランショット見てくれてありがとう!
コメントもいっぱい書いてくれてホントに嬉しいです♪
かよちさんはプ~ナナちゃんとどんなクリスマスを過ごしているのかな?
家族でかな?お友達とパーティーかな?
きっと楽しいクリスマスだね♪
我が家は 昨日のワンコディナーでプチパニックになって
サンタさん肝心なプレゼントを忘れたみたい(笑)
プレゼントは用意してあるから気を取り直して今日にでも・・・

かよちさん 素敵なクリスマスカードありがとうございます♪
きっと沙那ママさんのところと同じよね?(たぶんアドレスが同じだったはず)
というのも ここでカード見れなかったのよ~(涙)
yahoo同士じゃないからかな???
でも見れて良かった♪
キラリと光るクリスマスツリーがきれいでした☆
ふーこ |  2008.12.25(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/292-c767f4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
