06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

ワンパラ♪

12月6日

いつものメンバーがカフェに集合しているので
用事をすませてママとピアリも合流!

カフェのドアを開けると・・・・・

わぁ~ぉ♪
店内はワンコ・ワンコ・ワンコ・人・人・人でワンワンパラダイス♪


☆コデちゃん☆
081206-01.jpg

☆紋次郎くん☆
081206-02.jpg

☆むっく君☆
081206-03.jpg

☆くぅちゃん☆
081206-04.jpg

☆ポメラニアンが4ワン☆
081206-05.jpg



ドッグランでみんなで遊んだよ♪

☆みどりちゃん&賢犬くん&はなちゃん☆(左から)
081206-07.jpg

そして我が家の自由人ピアリ つねに単独行動!
081206-08.jpg

今日一番元気に走り回っていたくぅちゃん
081206-09.jpg

紋くんも笑顔でラン♪ラン♪ラン♪
081206-10.jpg

むっく君はポメちゃん(名前が?)にラブ♪
081206-11.jpg

コデちゃんはいつもなぽさんと一緒♪
081206-12-1.jpg

コデちゃん良い事でもあったの?笑顔でモデル歩き~
081206-13.jpg

体は小さくても気は大きいピアリ 大型犬にも平気で立ち向かう恐ろしいオンナです!
081206-14.jpg



カフェに戻ってポカポカ暖まりながら・・・

ワンコ達はおやつタイム♪
081206-15.jpg

見て!見て~!むっく君とピアリはお洋服がお揃いなの♪
むっく君はフードとパンツが付いたつなぎのお洋服
ピアリはタンクトップ 今日はデニムスカートと重ね着したよ
081206-16.jpg

優しいお顔のおふたりさん・・・・・
081206-17.jpg

おやつを見たら首がとっても伸びる~!
081206-18.jpg

赤ちゃん抱っこのむっく君 甘えながらおやつをおねだり♪
081206-19-1.jpg


今日はコーギーカップルの誕生♪
くぅちゃん&紋次郎くん 可愛い2ショット♪
081206-20.jpg



ご一緒していただいたみなさん
とっても楽しかったよ~ありがとうございました♪
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、こんばんは~☆
土曜日は楽しかったね~♪
久しぶりにほんとにたくさんのわんわんに会えて、
むっくもテンションアップしてたようです 笑
相変わらずうるさくてごめんなさい~^^;;
そしてー!
偶然のオソロでこれまたうれしかった~^^
今回はたねの写真壊滅状態だったのだけど、
今度みんなで記念撮影できたらいいな~^^なんて思ってます☆

で、日曜日、偶然にもみんなに会えて嬉しかったよ~♪
次に会える時はもっと寒くなってると思うけど、
またみんなで遊ぼうね~♪
かき&たね |  2008.12.09(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

いつながら、ここのブログは写真見応えあるわ~
私もこのくらい頑張って写真撮らなきゃダメよねv-356

と、土曜日は仕事終わりから合流お疲れ様でした
誰とお供かな~となぽちゃんと予想してたんだよ(笑)
(予想はビンゴ(笑))
もう少しラン乾いてたらね~よかったんだけど…
ふーこさんもピアリが草の方で爆走しないか見張ってたでしょう(爆!)
くぅちゃんなんて足泥だらけだったもん ハハハ
(くぅちゃんママにはコメントくれたお返事にたぶん行ってるよ~
って書いておいたの 会えてよかったわv-290

↑むっく君 ふんじゃった事件もあったり大笑いなカフェだったね
カフェも恒例のロング休みに入るし、あと年内一回ってとこかな?
また連絡お待ちしておりますv-266
紋母 |  2008.12.09(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

まずは土曜日一緒に遊んでくれてありがとね~♪
店内入って・・・あれ?Qooがいる?とプチパニックになっちゃったよ(笑)
そしたらむっくだった~おそろいのお洋服だとホント見間違えちゃうよ!
いつかこのお洋服で全員集合できると良いね♪
今回のむっく事件も面白かったよ 爆笑だったね!
ホント宝くじ買うことをお勧めします(笑)

そして日曜日も!
もしかしたら会えるのかなぁと思ってたけど
みんな同じ時間に来ていたとはビックリ!!
あのコミコミの中会えたのも奇跡だよね~
2連チャンで一緒に楽しい休日をすごせて嬉しかったよ♪
また一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.12.10(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

いつのまにか写真が趣味なっちゃったからね~
ブログもやってるから余計に撮っちゃうのかもよ。
枚数撮ってるわりには半分ボツだけどね(汗)

でっ!土曜日のカフェは楽しかったね♪
おぉ~なぽさんと予想してたんだぁ 
この前紋母さんのお家にピアリと行ったからどうしようかなぁと思ったんだけど
ヒートでカフェも久しぶりだったからピアリと行ったんだ~♪
ドッグランちょっとぬれてたね・・・
ホント草の方に行かないように見張ってたよ(笑)
それでも足拭いたら土付いてたけどね
笑ったのが一番大きい賢犬の頭に土がかかってたの!
誰か蹴り上げた土が高く舞ったんだね(爆)
くぅちゃんの足拭きは大変だったろうなぁ 爪にも土が入ってたんじゃない?
むっくのふんじゃった事件も笑ったね!
あんなに広いところであんなに小さなものをよく踏んだもんだ(爆)

次回のカフェ計画決まったら連絡するね!
前カフェで食べたワンコのクリスマスケーキ迷ってるんだよね・・・
もし注文したら年内2回行くかも???
それか 市内カフェはまだワンコケーキ作ってるのかな?
ふーこ |  2008.12.10(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/290-d478bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
