09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

3+1=お散歩?

11月30日

日曜日なのにパパはお仕事
また3ワンズとママでお散歩に行きました!

今日は昨日よりも広い公園で・・・

風が強くて
ピアリはスカートがめくれてオチリ丸出し(笑)
Qooとエースもタンクがめくれ
ママの髪もボーボー
081130-01.jpg
↑やっぱりリードが絡まる!



ヨーイ!ドンッ! みんなで走る~
081130-02.jpg


ボクが一番だよーっ!
081130-03.jpg


↑の2枚の写真
これ撮るのって大変なのよね~
誰にも見せられない
ワンコと一緒に前屈みでカメラ片手に走っている姿なんて(笑)



耳がひっくり返るくらいの風 Qooもしかしたら飛べるかもよ~
081130-04.jpg



男前なピアリ
081130-05.jpg


男前なエース
081130-06.jpg


この角度ってカッコ良く見えるのかな?
男前角度は斜め45°?(笑)
081130-07.jpg



エース 『何か見えるの?』
ピアリ 『・・・・・教えな~い』
081130-08.jpg

  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナニが見えるの?おしえなーい。が、またかわいい。愛子様のお誕生日のニュースを見ていたら、なぜかピアリ姫を連想しちゃった。3人を写真とりながらお散歩大変だけど、夜は熟睡できそう!かぜになびくサラサラの毛並みにうっとりしました。いいお天気が続くといいよね。
グスタママ |  2008.12.04(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

あいこ様のお誕生日だったのーっ?知らなかったわ・・・
ピアリを連想させるニュースってどんなのだったんだろう 気になる(笑)
3ワンのリード持ちながらカメラ持っての散歩は
ホントに熟睡できるよ 私がね(爆)
ピアリはヒート中ぐ~たら生活してたから体力落ちたのか
お散歩の後半は「ちょっともう歩きたくないんだけど!」みたいな態度だったよ
これはカラダ動かせないと・・・と思ったら天気悪いしね(涙)
今日はぐすたん&てつくんはお家でまったりかな?
今日もしかしたらカフェ行くかもです♪
ふーこ |  2008.12.06(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんワン!

相変わらず写真が奇麗ぃーーー!!!
よくノーファインダーでこんなにきれいな写真が撮れますよねぇ~!
すごいです!

空だけ見たら天気よくて気持ちよさそうなのに、強風だったんですねぇ~~~!
エースくんとピアリちゃんの後姿かわいいぃ~!
沙那ママ。 |  2008.12.08(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆沙那ママさんへ☆

いかに私の写真がまぐれで撮れてるかがわかるでしょ~(笑)
ピアリとエースの後姿は下から撮ってるからたぶんノーファインダーだよ
リード持ちながらだからカメラ構えれないし距離もとれないしねぇ。
ちなみにノーファインダーでも100枚くらいは撮ってきてるよ
アホでしょ~(笑)
ふーこ |  2008.12.09(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/287-963ab4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
