05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

そっくりさん♪&ランショット!

11月24日

この日は久しぶりに会うお友達と一緒にドッグカフェに行ってきました!

☆マサムネ君☆
081124-01.jpg

☆サクラ君☆
081124-02.jpg

☆Qoo☆
081124-03.jpg


なんと!偶然にも ましゃ&サクラ君&Qooは生まれ故郷が同じらしい!
血統書上では繋がりがなかったけど どこかで繋がってるかもね?
だって Qooとお父さんが同じ『のあ君』と ましゃとサクラ君は親戚なんだって~!


この日のカフェは他にもワンちゃんがいました♪
海くん ななちゃん&こなつちゃん
みんなチワワ!
↓この仔は ななちゃんです。
(なんかこの写真好き・・・自分で言うなって?笑)
081124-04.jpg



カフェのお姉さんからおやつを貰えることを知っているQoo
ましゃも一緒になって くれくれアピール!
081124-05.jpg


サクラ君はウルウルお目目でアピール!
081124-06.jpg


Qooは嬉しすぎて 頭もシッポもぐるん!ぐるん!
081124-07.jpg


サクラ君に会ったのは今日が3回目かな?
会うたびにママが連れていたのはエースの時とピアリの時
サクラ君とQoo似てるよなぁって思っていたから絶対Qooと会わせたかったの~
今日やっと2ショット撮影できました!
やっぱり似てる~可愛い♪♪♪
081124-08.jpg


ましゃも一緒に3ショット撮ろうと思ったのに おやつにつられないましゃ・・・
サクラ君とQooのお口チェックに大忙し!(笑)
081124-09.jpg



ドッグランに出てみたけど 寒いっ!!
寒いのは飼い主だけで ワンコ達は楽しそうに遊んでました♪


まずは 探検!
081124-10.jpg


サクラ君キマッテル☆
081124-11.jpg


ましゃウサギさんの登場!
081124-13.jpg


・・・なにか気配が? byサクラ&ましゃ
081124-14.jpg


ドドドドドドーッ!! 爆走Qooに気をつけて!
081124-21.jpg


シンクロランショット!(笑)
081124-16.jpg


ましゃ 『Qooくんには負けないぞ!』
081124-17.jpg


いざ!勝負!
081124-18.jpg


ましゃ 『Qooくんなんて飛び越えてやるー!』
081124-19.jpg


Qoo楽しそうね~♪
081124-20.jpg


にんまり笑顔でラン♪ラン♪ラン♪
081124-23.jpg


サクラ君とましゃは休憩中
Qoo 『ボクはまだまだ突っ走るぞーっ!』
081124-24.jpg


癒される2ショット♪
081124-26.jpg



ましゃ&マサムネmamaさん
サクラ君&さく姉さん
今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!
外は寒かったけど とっても楽しかったね♪
また一緒に遊ぼうね~


Qooの笑顔でママしあわせ~♪
081124-27.jpg



☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49Qookun-pu.jpg 50piarichan-pu.jpg
51e-sukun-pu.jpg
  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サクラくんとQooくん
ホントにそっくり!
さわやかな笑顔なんてハンコみたいだよ。
鼻の穴の開き具合が特に似ている気がするな。

個人的にはチワワの猛毒でないこなつちゃんも見たかったです(笑)

こでちゃんもなぽさんも元気そうでよかったです。
よろしくお伝えしてねん。
ゆかりん |  2008.11.27(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました~。
とても楽しかったです。
ふーこさんの写真さすがですね!
すごくキレイに上手に撮れてて羨ましいです~☆
おやつおねだりのQoo君とサクラ、本当そっくりですね。
2人してお口開いてるんですもん!
親戚さんじゃないのが不思議なぐらい似てます。
また一緒に遊んで下さ~い♪
さく姉 |  2008.11.27(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんワン!
おっ?みんな楽しそうですねぇ~~~!アグレッシブな体当たりのましゃ・・・
おかしい~~~!(笑)
ましゃは性別問わず、ワンコ大好きなようですねぇ~!
犬使いのふーこさんを困らせるくらいですものね(笑)

最後のQooくんのランショット、いい表情ですねぇ~!
長い毛がなびいててゴージャスですね!
外に出たころは曇ってました???北海道は天気がコロコロ変わりやすいので、ランショット撮るには難しいですよねぇ~!
・・・と、先生らしいことを(爆笑)
沙那ママ。 |  2008.11.27(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

はじめまして★

はじめましてm(_~_)m rik(リク)と申します。
ダックスDBの親戚さん探しからお邪魔しました。

我が家にはカニンヘンダックスの女の子が2ワンおります。
上の子がリズ(4歳)下の子はピンキー(2歳)です。
ピンキーとエースくんが親戚さんのようです!
もしよろしければオトモダチになっていただけませんでしょうかm(_~_)m
rik |  2008.11.28(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

先日はありがと~♪
3連休、紋母さんちにも遊びにいったり忙しかったのね~っ(^▽^)
Qooくんとサクラくん、やっぱ似てるよね~☆
そしてましゃも入れて3ワンズ同じ犬舎。なんかうれし~ヾ(≧∇≦*)〃
今度のあくんたちとあえる日がきたら、ぜひサクラくんも一緒に行きたいよね。

Qooくんの笑顔、いいわぁ~
ふーこさんが写した写真たちみてたら、こっちまでなんだか幸せ~♪
Qooくん、ましゃにモデル犬になりきる秘訣を教えてほし~っ
またぜひ、一緒に遊ぼうねっ♪
マサムネmama |  2008.11.28(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

ゆかりんさんも鼻見ちゃった?
実は私も見るたびに鼻の穴に注目しちゃってニヤニヤ笑ってます!
そんなところも似ているサクラくんとQooは
ホントにハンコみたいだよね~!
ゆかりんさん・・・猛毒でないって(爆)
そんなこと言ったらこなつちゃんに頭突きされるよーっ(爆)
こっちのこなつちゃんもなかなかなもんで
この日マサムネ君にストーキングされてギャンギャン怒ってました!
まだ7ヶ月?の女の子だけど大物になりそうな予感???
なぽさん&コデちゃんはとっても元気だよ!!
月に1回は必ず会っているような気がするから
このブログでコデちゃんの様子見て行って~♪
そうそう、なぽさんと小田原合宿の話したんだけど
みんな遊び方がお上品でうちらのワンコがそちらに行ったら
とんでもないことになりそうだよね~って話してたんだよ。
ふーこ |  2008.11.29(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆さく姉さんへ☆

先日は楽しかったです♪
ご一緒してくれてありがとうございました!
サクラ君とQooはホントにそっくりさんだよね!!
血統書は3代先までしかわからないけど
もっとおじいちゃん&おばあちゃんの世代で繋がってるかもね!
食いしん坊なところも似ていて可笑しかったです。
写真褒めてくれてありがとう!嬉しい~♪
カメラのおかげでなんとかやってます(汗)
でもね結構ボツ写真満載なんだよ~半分くらい削除!削除だよ!(涙)
サクラ君は雪もへっちゃらタイプかな?
まだまだ寒くなって雪も降るけど また一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.11.29(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆沙那ママさんへ☆

こんにちワン!
とーーーっても楽しかったよ!特にましゃが(笑)
ましゃね性別関係ないように見えてやっぱり女子好きみたいだよ!
カフェのあとにグッズショップでもましゃと一緒になったんだけど
ショップのお客さんの女の子ワンちゃんにメロメロでペロペロ舐めてました(笑)
そんなましゃはおやつで釣られないタイプで
犬使い?の私もお手上げーっ!カメラ目線無理でした。
Qooのランショット褒めてくれて嬉しい♪
体も大きいから豪快でしょ(笑)
そうなの~この日は曇りでさぁ・・・
いろいろ設定あると思うんだけど ISO上げただけで手抜きしちゃったよ(汗)
外も暗ければ店内も暗くて・・・イマイチだよ。
ホント明るさに左右されるから難しいね。
沙那先生ランショットの成功率あがる方法教えて~!
ふーこ |  2008.11.29(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆rikさんへ☆

rikさんはじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます!嬉しい~♪
ピンキーちゃんとエースが親戚さんなんですね またまた嬉しいです♪
リズちゃんとピンキーちゃんどんなワンちゃんなのかな?
女の子ふたりで可愛いんだろうなぁ
のちほどrikさんのブログにも遊びに行きますね!
こちらこそぜひぜひお友達になってください♪
ヨロシクお願いします。
ふーこ |  2008.11.29(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

先日は一緒に遊べて楽しかったです♪
セッティングしてくれてありがとね!
おかげでやっとサクラくんとQooが会うことができました!
サクラ君とQooはかなり似てたよね!嬉しい発見です!
のあ君と通じてみんな親戚っていうのも面白いよね~
なんかクリーム率高いよね?
またみんなで集合できたらいいね!
ん?モデル犬になりきる秘訣???
Qooの場合は食いしん坊だから!それが理由かな
でもこれだとましゃに通用しないんだよね・・・
今度女の子ワンちゃんを抱っこしながらましゃの笑顔撮ってみようかな(笑)
また今度一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.11.29(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたo┐ペコリ

大変遅くなりました(;≧∇≦)
なんだかバタバタ&ドタバタしてまして…m(;∇;)mゴメンネ

や~~~!!ニヤニヤランショットが盛りだくさんだわ~~~!!
Qoo君のランショットは本当に気持ちがいいね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
だって…本当に笑顔なんだもん!!!
うちのプ~なんて必死に走ってるから顔が引きつってるのよ~いつも(-_-;)

さくら君と笑顔がそっくりだね~~(´∀`*)
お口を開けた姿がなんともヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

とっても楽しいランショットに1ポイント追加♪

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan2.jpg
かよち |  2008.12.16(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かよちさんへ☆

かよちさん落ち着いたかな?
忙しい時にランショット持って行っちゃったからね・・・ごめんね。
そして1ポイントありがとうございます♪
めざせ沙那ママよ!!
って最近ランショット撮ってないの~寒くってさぁ・・・

Qooってなんであんなにいい顔(笑)で走るんだろう?って思う時あるよ
ただ口が開いてるだけかもしれないけど笑顔だよね♪
見てるほうも楽しいわ♪
ぷ~ちゃんは引きつるの?ピアリもだよ!
ピアリが走る時って獲物を見つけた時だからかな(爆)

サクラ君と似ているでしょ~!
いままで会ったワンちゃんで一番Qooと似てるんじゃないかと思うよ!

あのね~ かよちさん
この前フォトコンに応募してみたよ。
ランショットで挑戦してみた!
結果は忘れた頃にわかるから助かるわ~(笑)
ふーこ |  2008.12.17(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/285-4bccb16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。