08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

紋家deランチ

11月22日

ヒートが終わってはじめてお出かけしたピアリさん♪
ママと一緒に紋&杏ちゃんのお家に遊びに行きました!


紋家のお兄ちゃん 紋次郎くん
081122.jpg


紋家の妹ちゃん 杏ちゃん
081122-00.jpg


そしていつものメンバー コデヲちゃん
081122-01.jpg



今日は飼い主メインで 食べて~おしゃべりして~また食べて~まだまだ食べて~♪

今日のランチは紋母さんがグラタンを作ってくれました♪
とっても美味しかったよ♪
081122-02.jpg
隠し味も教えてもらったけど・・・・・
私作るのかな?作れるのかな?
・・・・・紋母さんまた作ってね♪食べさせて~♪


食後のデザートのパウンドケーキはこれまた紋母さんお手製♪
隣のスィートポテトは私が作って・・・じゃなくって買って行きました!
081122-03.jpg


杏 『あたちもポテトたべたいなぁ~♪』
081122-04.jpg


コデヲ 『あちきの念力でーっ!!こっちへ~来い~ケーキさ~ん♪』
081122-05.jpg


なぽさんが買って来てくれた串団子もとーっても美味しかった♪

コデヲ 『紋母さん ゴマのおだんごおいしそうね♪ちょうだい!』
081122-06.jpg



飼い主が食べまくっている間 ずーっと待っていたワンコたちにも
やっとおやつタイム♪

杏 『はやくちょーだい!』
081122-07.jpg


ピアリとコデちゃんもおやつしか見てないし!(笑)
081122-16.jpg



紋母さんが被り物買ったよ~って出してくれたのが牛さん!
来年の干支は牛さんなのね・・・今気づいたわ(汗)
年賀状もまだ買ってない ヤバイぞ!


でっ!

被り物といったらこのお方(笑)

コデちゃん似合う~カワイイ♪
081122-08.jpg


さすがコデちゃん! ウシさんdeチン芸 
081122-09.jpg


ピアリにも被らせてみたよ! 嫌がるかと思ったら平気なのね
081122-10.jpg


ピアリの耳毛からもツノが!! 
081122-11.jpg


ピンクのウシさんはウインク☆してるの
081122-12.jpg


ピアリ 『ガオー!!』  ウシさんはガオーじゃなくてモーだから・・・
081122-13.jpg


杏ちゃんは女の子用ピンクで! ペロッと舌を出してカワイイ♪
081122-14.jpg


紋くんは被り物がキライ! おやつを見せても笑顔が・・・ない
081122-15.jpg



かわいい2ショット!
081122-17.jpg


パチリのあとはご褒美のおやつよね♪
081122-18.jpg


おやつでつってもうまくいかなかった4ショット!
女の子3ワンはおやつに集中! 紋くんは紋母さんを見つめ・・・
081122-19.jpg




なぽさんが大好きな杏ちゃんは甘えまくり~♪
081122-20.jpg


お次は紋次郎くん
081122-21.jpg


紋次郎 『ん~そこ!そこ!気持ちいい~』
081122-22.jpg


紋くん なでなでしてもらってうっとり♪
081122-23.jpg



みんなオネムの時間なのに・・・・・

うちのお嬢さん・・・・・

おもちゃのプールへ・・・・・

081122-24.jpg

自分の家ではあんまりおもちゃで遊ばないのに
紋&杏ちゃんのおもちゃで ひとりピコピコ鳴らして楽しむピアリ♪

あの~お嬢さん うるさいんですけど!


満足したのかな?

やっとピアリもネムネムモード・・・
081122-25.jpg



紋母さん 美味しいグラタン&パウンドケーキありがとう♪
なぽさん 串団子めっちゃ美味しかった!今度買いに行くね♪

美味しい&楽しい時間はあっという間で そとはもう真っ暗でした。



ピアリは紋家で いかにも自分の家かのように
すみずみ探検し自由に動きまくり
紋母さんのうしろをついて歩き
杏ちゃんに怒られても怒り返し(汗)
さすがねピアリさん あなた一番年下なのにね しかもここは杏ちゃんお家よ

そう・・・ここはよそのお家なのに

態度デカッ!!
081122-26.jpg

いくら日向好きでも それはないよ(汗)

  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日はウマウマ差し入れご馳走さまでした~
そしてコーギーズに置いていってくれたオサツジャキーも
あいつら喜んで食べてますよv-290

私自身も久々なグラタン 冒険しないでクイック使ってよかったわ(笑)
(私ね シャケとホーレン草の組み合わせも好きなんだよね
でも お魚とクリーム系は好き嫌いあるから無難な中身にしました)

ピアリさん被り物イケるねv-218 今年のネズミのも被してみればよかった(笑)
紋兄もせっかくデジイチで撮ってもらってるんだから笑えばいいのになぁ~ハハハ
コデヲさんの何が頭にのっかっていてもポージングが崩れないのがさすがだよねv-352

写真かなりブログ使わせていただきました~ありがとうv-411
今年も残り一ヶ月と少し…出来るだけ遊ぼうね~(笑)
紋母 |  2008.11.25(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

先日はおじゃましました~楽しかったよ!
とっても美味しいグラタンありがとうございました♪
また食べたいでーす♪♪♪
次回はシャケ&ホーレン草で!(笑)
紋くん&杏ちゃんのおやつも気に入ってもらえて嬉しい♪
ピアリは被り物OKみたいだね~
Qooは紋くんと同じで笑顔がなくなります。
やっぱり被り物女王はコデちゃんだよね~
すっかり体の一部になってチン芸もちょちょいのちょいだもんね(笑)
来週ちょっとしかご一緒できないかもしれないけど行けるように頑張るね!
ふーこ |  2008.11.29(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/284-8b47f64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
