08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

あなたは○○型?

エースは誰かにくっついて寝るタイプ
Qooの長い鼻を枕にして・・・
081116-01.jpg


ピアリは一番良い場所で寝るタイプ
081116-02.jpg



また ある日・・・


ソファーとクッションで気持ちよく寝ていたQoo
またエースがやって来ておんぶで・・・
081116-03.jpg


えっ?


ピアリ?


もちろん一番良い場所で


ひとりゆったり寝てます
081116-04.jpg


『なんか文句あんの~?』
081116-05.jpg



さてさて

タイトルの○○型

先日買ったダックスの雑誌に載っていた

【ちゃっかり型ダックスの法則】
①甘やかしがちな小型犬
②多頭飼いなら2匹目以降
③犬もオンナは小悪魔系
④ちゃっかりも年の功
⑤執着心が原動力になる

こんなに当てはまるとは・・・・・

ねぇ~ピアリさん

『あたちは ちゃっかり型じゃなくて要領が良いんです』
081116-06.jpg

そっ・・・そ~ね~(汗)

なんてったって 女王様だもんね(笑)
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お姫さまだもんねー。ピアリ姫かわいいー。より添う男の子たちもかわいいー。なんで寝顔ってたまらなくかわいいんでしょうかーーー。誰か教えてーといいたいです。そうそう、釧路町の写真やさんがポストにいれた
年賀状印刷のちらしに、3ワンズの写真も見本でのっていたよ!!ちらしとっとくね。
グスタママ |  2008.11.17(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

またまたグスママです。PCにメール10月27日にいただいたメールに返信してるから見てね。返信おくれたーーー。ごめんなさい!
グスタママ |  2008.11.18(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

可愛いなー♪
やっぱピアリちゃんはいつ見ても可愛いですね(*^_^*)
女王様ふうのその性格も好きです~。
エースくんは甘えっ子なんだ…。
おっとりお兄ちゃんと、これもまた良いコンビですね。
エイトまま |  2008.11.18(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

きっと見た目で得をしているピアリ姫です(爆)
これからどんどん裏の顔を暴露したいと思います!
グスタンは2ワン目ですよね どうですか?ちゃっかり型ですか?
そーーーっ!寝顔可愛いですよね♪どうしてでしょ?
白目の時は笑いながら写真撮ったり(笑)
起きているときも寝ているときも癒されますね♪

えーーーーーーーーーっ!
写真屋さんのチラシに???
また知らないところでモデルデビューしてる(笑)
きっと今年の1月に撮影した写真だと思います。
前にもジ○○コのペ○○○○ドのレジの後ろにある
カレンダーの見本に2ワンが使われてました!2年前に撮影した写真。
まだ貼られてるのかな?
グスタママのお家に届いたチラシぜひぜひ今度見せてください!
うちにきっと届かないと思うので 宜しくお願いします♪

メールの返信ありがとうございます♪
私もまたお返事しました!
えっ?しつこい?(笑)
ふーこ |  2008.11.19(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆エイトままさんへ☆

女王風の性格も好きですか?ありがと~♪
最近コロッとお腹出してなでろ~ってアピールしてきます。
甘えてるのかな?
きっと飼い主のツボを知っているんでしょうね。
エースは甘えっこですね!
ケージ以外で寝るときにひとりってことはまずないです。
Qooはおっとりというか気にしなさすぎというか・・・。
3ワンズホント性格違って毎日おもしろいです。
あっ!うちのピアリさん
エイトままさんのお家のたいさんのワンちゃんの中に入ったら
きっとボスの座を狙うと思いますよ(笑)
そのくらいちゃっかりとうか良いとこ取りです!
気をつけてーっ!!
ふーこ |  2008.11.19(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/282-b8444baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
