04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

短足のつどい♪ 【番外編】

まだまだつづきがあった・・・

エースと一緒に遊んでくれた 
むっく君の飼い主のたねさんからお写真をいただきました!
たねさんもなかなかのカメラ好き♪
むっく君だけじゃなく景色も撮影してて
とっても綺麗なんです!

たねさんが撮ってくれた先日のカフェの写真
Qooとエースが写っているのは全部いただいちゃった♪
その中から ママのお気に入り写真を紹介します!


とーーーっても楽しそうなQoo かわいいなぁ♪ 
3ワンの中で一番ドッグランが好きかも!・・・自由を求めてるんだね(笑)
081102-t1.jpg


しっぽビンビンで偉そうなエース 
最近自分の強さをアピールするものの失敗に終わる日々・・・(笑)
081102-t2.jpg


むっく君ちゃんと前を見て走らないとぶつかるよ~
むっく君の好きな順は ①エース ②Qoo ③ピアリ
エースが居ないときはQooと仲良く遊びます♪
081102-t3.jpg


毎度おなじみ立ちんぼ兄弟!
長男同士 兄より強い妹がいる同士 
行動&性格が本当によく似ている 紋くんとQoo
081102-t5.jpg
↑うしろで撮影中のコデちゃん&なぽりんさん
モデルコデヲ・・・・・やる気ナッシング(爆)
姐さん あたちはもう疲れました byコデヲ


魚眼レンズって面白い!
鼻の長さをアピールしてみたよ~(笑)
081102-t6.jpg


お次は・・・
ブヒブヒQoo! 鼻の穴の中までツヤツヤ光ってる~(笑)
081102-t7.jpg


Qooがふたり???
エースと2ショットなのがQoo 左側がむっく君 分身のようだわ~!
081102-t8.jpg



店内の写真は全部魚眼レンズかな?
ブヒブヒQooの写真は レンズに鼻が付きそうになるくらい近づいて撮影!
Qooがペロッとなめるんじゃないかとパパ&ママはヒヤヒヤでした。
魚眼レンズって面白いね!
欲しくなったけど 撮影が難しそうだなぁ・・・。

今持っているレンズも使えないけどカメラも勘で使っているママです(汗)
パパはキャノンのEOS 50Dが欲しいみたい!
「だんだん価格が下がってる♪」って嬉しそうに言ってたけど
「そ~なんだ」と返事するママ
終了! チ~ン・・・(涙)
まぁ~ね 欲しいけどね・・・お金がね。

先日行った結婚式
ママは綺麗な花嫁さんにうっとり
パパは見るところが違う!
何を見ていたかって?・・・・・カメラマンのカメラ!!
数名の方がデジイチで撮影してたんだけど
「あれニコンの高いやつだ!」とか「キャノンの良いやつだ!いいなぁ~」とか
パパ 何しに来たの?
っていうか よく見えるよね~
ママにはみんなが持っているのは黒くて大きいカメラぐらいにしか見えなかったよ。

あぁ~カメラとレンズ キリがないね・・・・・


あれ?
話がずれたけど(汗)
たねさん Qooとエースの可愛い&面白い写真 ありがとございました♪
また写真交換しようね♪
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、こんばんは~☆
きゃーっ♪♪
かき&たねの写真がいっぱい!!ってビックリしちゃったよ~ 笑
何かいっぱい撮ったつもりだったんだけど、
実際にはピントが甘かったり完璧ブレ写真ばかりで、
またか~・・って自分でショック受けてたのですよ 汗
ほんとによいのが無くてごめんねぇ。。

そそ!くっつきながら撮ってたのは魚眼だよ~^^
たねはまだ全然扱いこなせてないので、
面白ショットが撮れないんだけどね^^;;

それからパパさんとかきちゃんの視点似てるぅって笑っちゃった!
カメラとレンズはほんとにお金がかかるし、
終わり!って思えないから困っちゃうよね^^;;
我が家は一応打ち止めだけど、
やっぱり欲しいレンズが浮上したりして、
結構悶々とする日が続いてます 笑

長文の上最後になってしまったけど、
ふーこさん&パパさん、
こちらこそたくさんのお写真を撮ってくださってありがとうございました!
またみんなで遊んでいっぱい面白ショット撮ろうね~♪
かき&たね |  2008.11.17(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさん こんにちは~
あははっ ビックリした?
たねさんとこ写真1枚しかUPできないって言ってたから
ちゃっかりとこちらでUPさせてもらいました~!

自分でショックうけるのわかる~!!
私の場合さらにパパのダメだしくらうけどね(笑)
でもピント甘かったりブレてたりしても好きな写真ってあるから
たねさんやみなさんが送ってくれる写真は本当に嬉しいです♪
やっぱり自分が撮るのと違うんだよね~

魚眼レンズってやっぱり難しいんだね
我が家もデジイチ買ってすぐにお借りしたことがあるんだけど
パパ一人で楽しんで私に使わせてくれなかったよ
「借り物だから壊したら困る」って!
まぁ~安い物じゃないからね・・・。

かきさんと視点似てる?
どこ行ってもカメラ系に目が行っちゃうんだね(笑)
かきさんとうちのパパはカメラのことだけじゃなく
ちょっと性格も似ているような気がします(笑)

こちらこそ面白いかわいい写真いっぱい撮ってくれてありがとね♪
これからは飼い主いっぱい着こんで写真撮りまくろうね!
ふーこ |  2008.11.19(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/281-01a409de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
