05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

短足のつどい♪ 【ドッグラン編】

短足のつどいカフェ編につづきドッグラン編です!

11月やっぱり外は寒い!
風がなければまだ良いのだけれど・・・


コデちゃん凛々しいお顔だね!
081102-41.jpg


紋くんなに食べてるの? 美味しい木の実でもあったかな?
081102-74.jpg


Qooそれは落ち葉掃除用のホウキだよ おいしくないよ~!
081102-40.jpg



いつでもどこでもソックリなふたり♪
081102-42s.jpg081102-43s.jpg
081102-44s.jpg081102-45s.jpg



オソロ~な むっく&Qooで遊んでほしい飼い主を無視して
むっく君はエースが大好き♪
081102-46-0.jpg


エースしか見えていないむっく君・・・・・もしかして乗りたいのかな?
081102-46.jpg


エース 『さっきからなんですか?』
081102-47.jpg


ジャンピングアターック!!
081102-48.jpg


犬相撲? ふたりのじゃれ合いは見てて面白い!
081102-49.jpg


追い込まれたエース! 一応支えてるつもりの右足が可笑しい!
081102-50.jpg


押さえ込み!!
081102-51.jpg


そして 倒され エースの負け!
081102-52.jpg


このままでは終わらない! エースの反撃!!
081102-53.jpg


エース 『ボクだって乗ってやる!』
081102-54.jpg


こんな感じで遊ぶ むっく&エース
疲れ知らずなふたりは ずーっと走って!じゃれて!乗って!乗っかられて!(笑)


そこにヒカル君が登場!
081102-55.jpg
081102-56s.jpg081102-57s.jpg


まずはごあいさつからね♪
081102-58.jpg


どんな遊び方をするのかと思ったら・・・・・


いきなり これかい!(笑)
081102-59.jpg


カラダの大きさで負けちゃうんだね
081102-60.jpg


ヒカル君とむっく君はエースがお好き♪
081102-61.jpg


すごい!3ワンで犬相撲! エースのカラダはどうなっているんだろう?
081102-62.jpg


ここでもエースの反撃!
081102-63.jpg


ちなみに むっくVSヒカルはないのだ!

なぜって?

むっく君はヒカル君に興味がないみたい
たぶんヒカル君も同じだな!

ターゲットはエースのみ!!



あれ? Qooは?

完全に蚊帳の外(笑)
081102-64s.jpg081102-65s.jpg


Qooは一緒に走ってくれるワンちゃんとは遊ぶ(走る)けど
走る以外は他のワンちゃんと遊ばないのだ!
ちょっと意外でしょ?


ワンちゃんと遊ぶよりもパパと一緒に落ち葉遊び 楽しそうでしょ♪
081102-66.jpg


でも なんでそんなに落ち葉が好きなんだ?
081102-67.jpg



せっかくのドッグラン!

最後はやっぱりランショット!!


ひとり爆走中のQooと見学中のコデちゃん
081102-68.jpg


ゆっくり走って油断させておいて・・・・・
081102-69.jpg


爆走するエースと追いつけないむっく君
081102-70.jpg


逃げ切ったと思ったら・・・・・


ヒカル君に追いかけられる!
081102-71.jpg


誰とも絡まずひとりでルンルン♪なQoo
081102-72.jpg


目がイッチャッテル?
081102-75.jpg


た~のし~ね~♪♪♪
081102-73.jpg



飼い主的にはとーっても寒かったドッグラン
ワンコたち(ヒカル&むっく&エース)が盛り上がってるから
なかなかカフェに戻れず(涙)
パパとかきさんが居たからこっそり先にママはQooと一緒にカフェに入っちゃった(笑)
ちなみに紋母さんとなぽさんとたねさんはすでにポカポカなカフェの中♪
やっぱり寒かったよね・・・
かきさんとパパも戻って来たから
温かいココアを飲んで暖まりました♪


ご一緒してくれたみなさん
とっても楽しい一日だったね♪
ありがとうございました♪




かよちさんへ
これといったBEST SHOTはないけれど
ポイントいただけるかしら?

☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49Qookun-pu.jpg 50piarichan-pu.jpg
51e-sukun-pu.jpg
  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「いきなりこれかい」に大笑いしたよ。エース君タフだね。お洋服も大好きなFUNを着こなして。9日にジプシー行きました。寒かったよ。わんこたちは関係なく、遊んでいたけどね。お外では、男の子の遊びが激しいけど、笑えます。紋君たちは、ジャーキーに夢中でかわいいし。貸切り状態で楽しんでるね。ひとりルンルンのクー君。大好きです。
グスタママ |  2008.11.12(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

そうそう、やたらと乗られちゃう子っているんだよね‥^^;別に気が弱いわけではないんだけどなんでだろう~??
うちでは、ベルタが男の子にもてもて。意外でしょ(笑)。ベルタは迷惑そうにしているけどね‥‥。
ちゃこまま |  2008.11.12(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

おぉ~っ!短足、集っちゃったんだねヾ(≧∇≦*)〃
ご一緒したかった~
今度、遅番の日ならお昼くらいおじゃまできるかなぁ。
コデちゃん、紋くんにも会いたい~
むっくくんとQooくん、激似o(*^▽^*)o
おそろの服もおしゃれだね♪
FUNの服でのおそろいショットもかわいいね
実は最近、FUNの服作ってるとこみつけて、注文しちゃったヾ(≧∇≦*)〃
届くの楽しみだよ~。 この生地人気なんだね、かわいいもん
今度また遊ぼうね~
マサムネmama |  2008.11.12(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

「短足のつどい」とはいいネーミングだわ((*´∀`))ウキャキャ
みんなのバトルが!!!!!!!

すごい。。。

みんなすごい張り切ってるね~(*≧m≦*)ププッ
アスファルトの上でゴロンゴロン転がって痛くなかったかな!?
「でも なんでそんなに落ち葉が好きなんだ?」ショットのQooくんのお顔が…(ノ∇≦*)
爆走エースくんのランショットが好きだわ~♪
1ポイント追加!!

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan2.jpg

先生の称号まであと13ポイント♪
かよち |  2008.11.12(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~ みんな楽しそうですね~~。
お耳がなびいて いい写真ですね。
ワタシ ランショット苦手なんですよね~~・・・
頑張らなきゃ!
よう |  2008.11.13(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

大笑いしてくれて嬉しいよ♪
この時のワン達の遊び方見てたらもっと笑ったかも~
本当にすごかった!
勘太ブログで見たよ~グスタママたちもカフェに行ったんだね!
グスタンめっちゃ笑顔だった!!
ホントもう外寒いけどワン達関係なくはしゃぐよね~
またカフェでもご一緒しましょ~♪
ふーこ |  2008.11.16(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃこままさんへ☆

なんでだろ~?
エースはわりと乗られやすいみたい
でも最近エースもやり返すことを覚えたのか
乗って乗られてじゃれて楽しんでるみたいです!
それを嫌がる飼い主さんもいるから難しいけど・・・・・
おぉ~ベルタちゃんモテモテなんだね♪ミュウちゃんもかな?
ベルタちゃんきっと優しいんだよ♪
うちのピアリはオシリチェックされるのが嫌で速攻でギャンって怒るから
誰も近づいてきませんよ~(汗)
ふーこ |  2008.11.16(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

集まってみたらみんな短足だった!
Qooとむっく君も似てるでしょ~全然つながりはないんだけどね。
ましゃもFUNのお洋服注文したんだね
もう届いたのかな?楽しみだね♪
あの生地可愛いよね♪
今度の集合の日決まるといいね楽しみにしてます!
ふーこ |  2008.11.16(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆かよちさんへ☆

いつもタイトル名に悩む私(汗)
写真見てたら見事に短足ばっかりだったよ。
3ワンのバトルすごいでしょ(笑)
ドン引きする人もいるよね~
しかもアスファルトの上・・・全然そんなの関係ないみたい!
休む暇もないくらいあっち行ってこっち行って乗っちゃって犬相撲!
Qooの顔ひどいでしょ(笑)
歯が浮いてるっていうか取って付けたような感じになってるし。
落ち葉がおもちゃになるなんてエコワンコだと思わない?(笑)
おぉ~先生まで13ポイント・・・・・いつになることやら
寒さに負けず頑張るぞ!(飼い主が)
ふーこ |  2008.11.16(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

Qooが一番毛がなびくかも!
ドッグランで一緒に遊ぶ小型犬の中では一番スピードあるかも!
重たい体でいっぱい走ってるよ~(笑)
ランショットはたくさん撮ったうちの何枚かちゃんと写ってるって感じです。
笑。くんのランショットも楽しみにしてます♪
お散歩デビューできたら笑子ちゃんも一緒だね♪楽しみ~♪
ふーこ |  2008.11.16(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/280-4bed8fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
