03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

短足のつどい♪ 【カフェ編】

11月2日

久しぶりにドッグカフェにみんなで集合!

気づけば 足が短いワンコばかり(笑)


☆むっく君☆ & かきさん たねさん
081102-01.jpg


☆紋次郎くん☆ & 紋母さん
081102-02.jpg


☆コデヲちゃん☆ & なぽりんさん
081102-03.jpg


☆Qoo☆
081102-04.jpg


☆エース☆
081102-05.jpg


いつものメンバーでほぼ貸切状態
ワンコも飼い主も
おしゃべりして~ ランチ&おやつ食べて~ 遊んで~ 写真撮って~
とっても楽しい一日でした♪♪♪



おやつに群がるワンコたち
081102-06.jpg


毎度おなじみ立ちんぼ兄弟
081102-07s.jpg081102-08s.jpg




あっ!おやつだ~♪ たべたいなぁ♪♪♪
081102-09.jpg


とっ・・・とどかない? あとちょっと!  Qooちゃん手を伸ばしても届かないよ(笑)
081102-10.jpg


紋君おやつが食べたくて頭でQooを押さえつけ~(笑)
081102-11.jpg


紋君ペロリ♪ Qooもペロリ♪ おいしかったね~♪
081102-12s.jpg081102-13s.jpg



コデちゃんはなぽ姐さんを見つめて~♪
081102-15.jpg


姐さんがいないときはベンチから高みの見物(笑)
081102-16.jpg


たねさん あたちのこと かわいく撮ってね!
081102-17.jpg



なんだか優しい表情じゃない? パパと一緒だからかな?
081102-18.jpg


もう一枚Qooのお気に入りショット!
081102-19.jpg



お客様ご来店!
ウエスティのヒカルくん
081102-20.jpg
ヒカルくんとはドッグランで一緒に遊びました♪
(次の記事で紹介します)




みんなでワンコ用のクリスマスケーキを試食! ラッキー☆
紋くん 『お姉さん早くちょうだ~い♪』
081102-21.jpg


ボクのケーキが・・・
081102-22.jpg


もうちょっと~
081102-23.jpg


ヤッター! 届いた~♪ おいし~♪
081102-24.jpg


Qooお行儀悪いよ! ちゃんとスプーンで食べようね!


Qoo・・・スプーンの下なめても食べれないよ~おバカさんね(笑)
081102-25.jpg


エースもケーキおいしいね♪
081102-26.jpg



今日のQooとむっく君はお揃いのお洋服♪
大きさも毛色もお顔も似ているふたり
洋服も一緒だと本当に見間違えちゃう♪
081102-27.jpg
081102-28s.jpg081102-29s.jpg
081102-30s.jpg081102-31s.jpg
081102-32.jpg



Qooが着替えて・・・

コデちゃんとエースとQooで
あははのわんこのお洋服でオソロ記念撮影☆
081102-33.jpg



むっく君 かきさんに捕まる?
081102-34.jpg



紋くん お疲れかな? ドッグランでもいっぱい遊んだもんね!
081102-35.jpg



カフェの中でも楽しくすごしたけど
外のドッグランでも いーっぱい遊んだよ~

つづきは 【ドッグラン編】 で・・・・・
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、こんばんは~☆
先日は楽しい一日をありがとでした~^^
そしてそしてQooクン&むっくのオソロショットがいっぱいだ~♪♪
自分の撮った写真ではボツばかりだったから、
こうしてきれいにかわいく、
そしてそーっくりの2ワンズのお写真を拝見できてシアワセですぅ^^
そそ、お写真どうもありがとうね~!

そして一番笑ったのがQooクン&紋兄のおやつ欲しい欲しいショット!
(勝手に命名しちゃいました~ 笑)
この2ワンズの様子に思い出し笑いしちゃいました^^

カフェ編の続編も楽しみにしてまーす^^
最後になってしまったけど・・
うちのむっくにはほんとごめんなさいです。。
かき&たね |  2008.11.10(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

写真ありがとうね~ 食いしん坊バンザイコンビ画像には
笑いましたわ~
(現在 我がブログで公開中です 時間あったら読みにきてチョ)

寒い日だったけど、ほぼ貸切状態で楽しかったね
ヒカル君も↑遊び上手な仔で、満足して帰宅してくれたかな?
また会えるといいよね~
(コメント残したらよかったかな?覗いたのよね~)

そして一人 v-274を監視する紋兄
おまえはいったい何処まで食い意地を張ってるんだv-356

それぞれのお揃い服ショットもいいじゃんv-218
とってもよく撮れてる~
むっく君Qoo君で撮った最後の↑一枚なんて(大きい画像の) もうそっくりで
同じ色着せてたらどっちが?どっち?みたいだね



紋母 |  2008.11.11(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

先日のカフェ楽しかったね♪
久しぶりに かき&たねさんとむっく君に会えて嬉しかったよ~♪
Qooとむっくの写真大丈夫だった?
それにしてもこの日はふたりのそっくりさを見せつけられたというか
ホントに似てて 可笑しかった!

おやつ欲しい欲しいショット!も面白いでしょ
他にこんなことしてるワンちゃんって見たことないかも
紋くんとQooはおやつ取られたって思わないみたいで
ひとりで2個食べることもなく 頭で押されたまま待ってたり(笑)

むっくなにも悪いことしてなかったよ~
むっくとエースは体力が続く限りああやって遊び続けるね(笑)
今週エースはQooに乗っかろうと自分の強さアピールしてるけど
即効で倒され押さえつけられて撃沈の毎日です(笑)

こちらこそお写真ありがとうございました!
たねさんの写真全部DLさせていただいたよ♪
遅くなっちゃったけど【番外編】もUPしました!

年内また遊べるかしら?
また一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.11.15(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

先日のカフェご一緒してくれてありがとうございました♪
ほぼ貸しきり状態で のんびりゆったりできて楽しかったね!
紋母さんのブログ拝見したよ~
うちの写真で一つの記事作ってくれてありがとね!
ホントに紋くんとQoo性格似てるよね(笑)
お互いおやつ取り合うこともなく怒らず待っているところが可愛いよね♪

ケーキを監視する紋くん可笑しかった~
ケーキ撮影に集中してたら誰か横入りしてきたと思ったら紋くんだったよ(笑)
思わずパチリしちゃった!

むっくとQooの最後の2ショット似てるでしょ!
私も間違えたり間違えそうになったり(笑)

そそ、ヒカルくん地元のワンちゃんだと思ったら違ったね!
この遊び方大丈夫ですか?って飼い主さんに聞こうと思ったんだけど
笑ってみてたから大丈夫なのかなぁと思ったり。
あの遊び方で良かったんだろうか???
ちなみに私もコメ残さなかった~(汗)
またこっちに遊びに来てくれるといいね♪
ふーこ |  2008.11.15(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/279-6cb26f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
