10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

主役がいない会

10月25日

久しぶりにお友達と一緒にカフェに行ってきました!

メンバーは・・・
紋母さん&杏ちゃん
なぽりんさん&コデちゃん
グスタママさん&ぐすたん
勘太ママさん&のんたん
そして ママとエース

と、いつもだったら写真付きで紹介するんだけど~
久しぶりにカフェに一人でカメラを持っていったママは
ある設定を変更するのを忘れて ブレブレのあやしい写真ばっかり撮りまくり!
パパに全然写真が撮れなかったことを話したら
「設定変えたのか?」って言われて
たしかに自分で設定変えて試したけど・・・と 答えている間にすぐに思い出した
あの設定を変えていないことに(汗) 致命的なミスだ!!
この前屋外で使っていたのをすっかり忘れてたーっ
ダメね~普段から使わないと忘れるわ・・・


杏ちゃんは可愛いワンピを着ていたのに
コデちゃんはエースとオソロであわはんのお洋服着てたのに
ぐすたん&のんたんの笑顔が最高な兄弟なのに
他にもたくさんワンちゃんがいたのに
みんなカワイイ~って撮ったけどブレブレでさぁ(汗)
ダメダメなママ 2枚だけ紹介します・・・

☆杏ちゃん☆
081025-01.jpg

☆のんたん☆
081025-02-1.jpg


写真のことは大ショックだったけど
今日はとっても嬉しいサプライズがありました!

じゃ~ん!!
081025-03.jpg
お友達のみんながピアリのお誕生日のお祝いをしてくれました♪
ちゃっかりママも(笑)

紋母さん なぽさん グスタママさん 勘太ママさん
本当にありがとう♪
とっても とっても 嬉しいよ~♪♪♪

みんなと一緒に美味しいケーキを食べてお祝いしてくれただけで嬉しいのに
こんなにたくさんプレゼントをいただきました!

紋母さん ありがとう♪
エコバッグ探してたの~しかもダックス柄で嬉しいです♪
081025-04.jpg

なぽさん ありがとう♪
このおやつは3ワンズの大好物だよ♪ 
ダックスのクリップってあったの~!ホントに嬉しい♪
081025-05.jpg

グスタママさん&勘太ママさん ありがとう♪
ぬいぐるみのおもちゃの声にホレタ~!
ダックスのカードクリップ!ダックスグッズ最高に嬉しい♪
エースとの2ショット写真もありがとね~♪
081025-06.jpg


今日の主役だったはずのピアリさん ヒート中でお留守番だったけど
みなさんいっぱいありがとうございました♪
ピアリもママもとっても嬉しいです♪
これからも女王ピアリをヨロシクお願いします!
081025-07.jpg


我が家3ワンズ生活だから 年中お誕生日みたいな感じ?
みなさんにこうやって おめでとう って言ってもらえるだけで幸せです♪
カフェに集まってケーキを食べるだけでも幸せです♪
プレゼントまでいただけるなんてホントにホントに幸せです♪
でも・・・3ワンズもいるので逆にご迷惑かけているんじゃないかと・・・。
本当にみなさんのお気持ちだけありがたく頂きたいと思います。
来年からは 『おめでとう』の一言だけを嬉しくいただきます♪

みんな~本当にありがとうございます♪♪♪

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日は少しの時間だったけど楽しかった~★
みんなにも久々に会えたし♪
そうそう、言い忘れたんだけど、クリップはグスママプレゼンツでした!

やっぱカメラってむずいねぇ~。。
設定次第かぁ。。
でも、のんたんの可愛いエロ笑い、撮ってくれてありがとうね(^^)
来年はピアリ姫のヒートずれるといいね~
勘太ママ |  2008.10.26(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

相変わらず、ウ~~~ズな杏とご一緒してくれてありがとうv-290
(どうにもならんね…あの唸りは…トホホホ)
主役のピアリさんがヒート中なのが残念だったけど
明けにはまた遊ぼうね

しっかしあんなにお客さん次から次ね来ると思わなかった
たまにジャス〇行く時見るけど車無い時が多いから…
あ~なるとやっぱ外ランがある方がね…と思ってしまう

さて、エコバック、強度的には少々不安な感じですが
軽い物でも入れるのに使って下さいませ~

グスタン&勘ママのプレゼント ライオン懐かしい
杏を迎えた時、ショップで杏↑のライオンとケースの中に居て
店長一緒に持たせてくれてさぁ 最後は鬣無かったなぁ~ハハハ
紋母 |  2008.10.27(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ざんね~~~ん。

見たかったよーーーー!

ピアリちゃんはヒートで残念だったけど
たくさんのお友達がピアリちゃんのことをお祝いしてくれて
幸せだよね~。

みなさんのその温かいお気持ちにわたしもあったかくなりました♪
ゆかりん |  2008.10.27(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんワン!

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうーピアリちゃん!!!
益々素敵な女王様になってね!(笑)

ふーこさん、カフェでやっちゃったんですか~!?
デジイチって、室内で撮るのが一番難しいですよねぇ~!
ワタシもたまに設定ミスで、ブレブレに・・・

ふーこさん、次回の写真楽しみにしてるんでドンマイでーす!(笑)
沙那ママ |  2008.10.27(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

うわ~っ☆
たくさん集まったんだね~
ピアリ姫、不在だったけどみんなにお祝いしてもらえてよかったね♪
そうかぁ、デジイチって難しいのね…(++)
でもまた次の写真楽しみにしてるよ~(^▽^)
マサムネmama |  2008.10.27(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

サプライズになるはずが、うっかり誕生会を書き込みした、グスタ同様にぬけてる私です。すごく混んでたけど、楽しかったね。ピアリ姫は今度我が家に来てください!勘ママに教えてもらってわんこ用ケーキを作れるように一年かけて準備して今度は本当にサプライズリベンジしまーす。紋ママのおかげでみんなと会えて嬉しかったです。また遊びましょう!!
グスタママ |  2008.10.27(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんは~☆
カフェでハピハピバースデー会だったんだね~♪
主役のピアリちゃんは不在だったけど、
でもみんなの気持ちはちゃーんと届いてるもんね^^
今年も一年シアワセで楽しく過ごせますように♪

カメラの設定・・たねもやっぱり後で気づくことあるよ~ 笑
で、あ。。やってしまった~・・って^^;;
でもでもそうやって勉強していくんだもんね♪
かき&たね |  2008.10.27(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

先日のピアリのお誕生会ありがとうございました♪
とーっても嬉しかったよ♪ケーキもご馳走様でした♪
それにプレゼントまで・・・ありがとね♪
たしか「勘ママとグスタママから~」って受け取ったような???
勘ママからいただいたおもちゃの反応面白かったよ!
動画撮ってみたんだけどブログにUPできたらやってみるね。
のんたんのエロ笑い最高に可愛いよ♪
はじめて会ったことはあまり笑わなかったから本当に今は楽しいんだろうね♪
そうそう来年の誕生日にはヒートずれてほしいよ。
それから勘パパせっかく帰ってきてたのにごめんね~
今度は勘パパも勘太も一緒だといいな♪
ふーこ |  2008.10.29(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

先日のピアリのお誕生会ありがとうございました♪
ケーキにプレゼントなにかななにまでありがと~♪
とっても嬉しかったです♪
せっかくピアリの誕生日なのにヒート中だなんてホントついてないよね!
杏ちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよ~
ピアリがいたら遊べたのに残念。
そうそう次の日のお昼頃カフェの近く通ったら駐車場空いてた(汗)
ライオンのおもちゃは杏ちゃんのお友達だったのね~
ピアリもあの鬣が一番のお気に入りで・・・1本抜きました(涙)
ふーこ |  2008.10.29(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

私がアホなばっかりにコデちゃんとの2ショット失敗しました~(涙)
この日は『カフェ・オレ』でオソロにしたのにさぁ。
事前に約束して撮影会やる気満々で行ったのにトホホです。
次回リベンジするぞ!!
主役のピアリがヒート中で一緒に行けなかったのに
みんなでお祝いしてくれて とっても嬉しかった~♪
本当に幸せだわ♪♪♪
ふーこ |  2008.10.29(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆沙那ママさんへ☆

ピアリ3歳になったよ~!
おめでとうってありがとうございます♪
これからもどんどん女王様っぷりを発揮して強い女をめざします!byピアリ
カメラ・・・やっちゃいました(涙)
超ショーーーーーック!!
設定がまずかったんだけど室内撮影って難しいよね。
次回のおでかけは頑張るぞ!
ふーこ |  2008.10.29(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

この日のカフェはワンパラだったよ~!
ピアリのお誕生日をお祝いしてくれた友達のほかにも5頭くらいいたかな。
デジイチ・・・設定さえちゃんとすれば!
次回のワンコ撮影は頑張るわ~!
マサムネmamaさんのカメラは直ったかな?
来月の予定わかったら教えてちょ~♪
ふーこ |  2008.10.29(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

いやいや~サプライズだったよ~!
ピアリのお誕生会ありがとうございました♪
ケーキのチョコプレートはグスタママさんだよね?
これはサプライズだったよ☆
ケーキもご馳走様でした!
プレゼントもありがとう♪リビングに飾ってますよ♪
この日のカフェはホント混んでたよね~
グスタンとのんたん楽しめたかな?
おぉーっ!ケーキ作ってくれるんですか?楽しみ♪
1年と言わず今すぐにでもピアリと一緒にグスタママのお家に食べに行きます(笑)
楽しみにしてるね~♪
ふーこ |  2008.10.29(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

そ~なの~ピアリが不在なのに
みんなでお誕生会ひらいてくれてとっても嬉しかったよ♪
ホントに幸せものだよね♪♪♪
カメラ・・・やっちまったよ(涙)
しばらくカメラ使ってないと忘れちゃうね。
ふーこ |  2008.10.29(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ピアリちゃんお誕生日おめでとうv-274ふ~こさんの回りは何時も楽しいですね♪うらやましいわぁv-10
ダックスグッツなかなかカワイイのないんですよね、みんな可愛くてみなさんセンス良いですね(*^_^*)家のロンロンは、しばらく岡山の実家に里帰りです。寂しい~
ティアラママ |  2008.10.29(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ピアリちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらえるなんて
嬉しい限りですね(*^_^*)
ぴありちゃんもママさんも幸せですね~♪
ケーキ、すごいおいしそー!
これはアップルパイかな?
これからも3ワンちゃんで楽しく過ごせますように♪
エイトまま |  2008.10.31(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆ティアラママさんへ☆

ピアリ3歳にないrました~お祝いのお言葉ありがとうございます♪
しかもヒート中なのにみんなにお祝いしてもらいホントに幸せ者だなぁって思うよ♪
ダックスグッズなかなか自分で見つけれないのに・・・
お友達もどこで見つけたのかなぁ?
プレゼントのダックスグッズどれも可愛くて嬉しい♪
ロンシャン君は里帰りなんですね~寂しいですね。
きっと成長して帰ってくるんだろうなぁ!
ロンシャン君の帰りが待ち遠しいですね!
ふーこ |  2008.11.03(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆エイトままさんへ☆

ピアリにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ヒート中で主役が不在なのにみんなにお祝いしてもらっちゃって幸せ者ですよね♪
ホントに嬉しい日でした♪
ケーキ美味しかったですよ~アップルパイです!
ここのカフェさん他にもケーキの種類があるので
また今度食べてみようと思います・・・いつもランチで終わっちゃうからね。
これからも3ワンズ賑やかに過ごしたいです♪
ふーこ |  2008.11.03(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/277-70aad1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
