06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

ヒート!

10月17日

ピアリの5回目のヒートが始まりました!

『無理やりオムツ履かされました!』
081017-01.jpg

『イヤなんですよ!!おパンツとかオムツとか』
081017-02.jpg

『おでかけも出来ないし・・・テンション下がるわ~』
081017-03.jpg


オムツのせいでやる気ナシのぐ~たらピアリさん寝てばかり・・・
しょうがないよね~女の子なんだから


エースはまだピアリのヒートに気づいてないみたいで
いつもと同じく 走って 飛んで Qooとじゃれて楽しそうに遊んでます♪


まだまだ続いている 夜遅くまで仕事をして大忙しのパパ
ピアリがヒート中だからと休日のお散歩も行く気ナシ


我が家はピアリ中心なのか???

  カラダ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家ではまだ一度もおむつはかせたことないんですよ~^^;もしはいたらどんな反応するかな~???
お散歩もヒート中でも普通に行ってます。以前は、お散歩を控えた方がいいのかな~と思っていたのですが、訓練所の訓練士さんからも「ヒート中でもアジリティの練習きてもOKです!」って言われて、それ以来、普通にやってます~^^。
 ピアリちゃんの最後のショットが、哀愁漂ってなんだかセクシーv-10
ちゃこまま |  2008.10.20(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃこままさんへ☆

おむつ未体験なんですか~!
それはきっと嫌がると思いますよ!!
ピアリにオムツ見せると嫌がってケージから出てきませんからね~
ヒート中でも自分で綺麗にしてるみたいだから家でもほとんど履かせないんですけどね。
ヒート中でもアジリティOKだなんてすごいですね!
男の子ワンちゃんの反応が・・・
最後のセクシー(笑)ショットはイヤでイヤで固まってるのですよ~
ふーこ |  2008.10.22(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ヒート中のぴあり様、お疲れ様です。って事は、誕生会のおともはエース君かな?Qoo君かな?ピアリちゃん、テンションさがるよね。でもおむつ姿もかわいい。お散歩できないのはつらいけど、遊び相手がおうちにいるから平気だもんね。ピアリちゃん中心の生活・・・。いいね。ぴありちゃん愛されて。
グスタママ |  2008.10.22(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんにちは~♪
すっかりご無沙汰でごめんなさい^^;;
そしてそして!
ピアリちゃん、HAPPY BIRTHDAY~♪
ウマウマご馳走をたーっぷりと、
かわいいお猿さんのぬいぐるみでお誕生日を楽しんだみたいだね!
暫くはお外の楽しみはお預けだけど、
また一緒に遊ぼうね~♪

↓ピアリちゃんのお鼻が曲がってるぅ 笑
普段見慣れないお顔なだけにかわいさ増すよね♪
かき&たね |  2008.10.23(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

ピアリはだるいのかほとんど寝てますよ~
エースはなんとなくピアリのヒートに気がついてきてちょっかいだしては
ピアリに怒られて楽しんでます(笑)
おぉ~お誕生会?約束の日はお誕生会だったの???
主役がいなくて申し訳ないです・・・
Qooかエースを連れて行くので~♪
ふーこ |  2008.10.24(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさん&むっく おひさしぶり~♪
ピアリは3歳になったよ~早いよねぇ
ウマウマ手抜きご飯を食べてお祝いしましたよ♪
おさるさんのぬいぐるみは・・・ピアリが遊んだのはその日だけ(汗)
ホント飽きやすくて参るよ(汗)
かわりにQooが持ってきて遊んでます♪
ピアリの鼻曲がりめずらしいでしょ~きっと怒ったときに曲がるんだね!
変顔のイメージがないピアリだけに爆笑だよね~。
来月久しぶりに会えるといいなぁ♪
ふーこ |  2008.10.24(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

ピアリちゃん、ヒート中なんですね。
そっか、普通のお家の子はオムツしますょね。
うちはいっぱいワンがいるからしないけど。
してして・・・
ピアリちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^0^*)
お祝いが遅くなっちゃってごめんなさい。
ちょこっとパソコンから遠のいてて。
おいちいお祝いだったみたいで、良かったね♪

エイトまま |  2008.10.24(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆エイトままさんへ☆

ピアリにお祝いのお言葉ありがとう♪
いつもと違うご飯で特別な日だってわかってくれたかどうか・・・?
いつもの普通のご飯もモリモリ食べるくらいになってほしいけど気まぐれさんです(笑)
さらに~
ピアリさんヒート中です!
オムツも初日だけ 部屋を汚すほど出てないから普通にチョロチョロしてるけど
ほとんどソファーの上で寝てます。
そろそろエースが気づき始めてきたから交代でケージから出さないとヤバイわ~!
あぁ・・・ワンコ部屋が欲しいです!
ふーこ |  2008.10.24(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

ピアリちゃん、ヒートきたんだね~
しかし、ピアリちゃん中心かぁ…
なんかわかる~(笑) そしてなんか許しちゃうよね、仕方ないかぁって(=^m^)
食事は変わらず食べてくれてるのかな??
お誕生日のごはん、豪華だよね☆
おさるのおもちゃで遊ぶ姿、かわいいよ~ヾ(≧∇≦*)〃
ピアリちゃんの体調、落ち着いたら遊ぼうね。


マサムネmama |  2008.10.24(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

あら。ヒートですかぁ~
人間もなんとなく憂鬱になるからピアリちゃんもそんな感じかな?
でも女の子はやっぱり大変なんだね・・
と人のところを見るたびに思うあたしです。。
かのん |  2008.10.26(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

ピアリは予定通りヒートが来ました!
ご飯は食べてるほうだと思うなぁ 朝フード全部食べたら夜残したりするけど
体も少し丸くなってきたからこのまま維持してくれると良いなぁ。
お誕生日のご飯豪華でしょ(笑)
あのショップさんにあるので興味あったらど~ぞ~!
うちの3ワンは食いつきよかったよ!!
ピアリの外出許可は来月の中旬すぎかな?
ヒート終わったら遊んであげてね♪
ふーこ |  2008.10.27(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆かのんさんへ☆

そ~なんですピアリヒート中でだるいのか寝てばかりいます。
でもおやつを出すといつも通りテンション上がりますよ(笑)
女の子ワンちゃんね・・・外出できないのがかわいそうかも
これが年に2回だもんね 色々考えちゃいます。
ふーこ |  2008.10.27(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/275-17b6c188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
