04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

会いに行こう!「ドッグカフェ編」

た~っぷりドッグランで遊んだ後は・・・

ドッグカフェでママたちのランチ&おしゃべりタイム♪
メニューはALL500円!
とっても美味しかったです♪
それからここお店はカフェの他に店内でスニーカーなど販売していました。
081012-38.jpg 081012-39.jpg
081012-40.jpg 081012-41.jpg
081012-42.jpg 081012-43.jpg


ワンコたちもおやつを食べてのんびり休憩♪
↓抱っこされているワンちゃんは・・・のあ君です Qooと似てるなぁ!
081012-44.jpg 081012-45.jpg
081012-46.jpg 081012-47.jpg


店内は次から次とお客さんがたくさん来ていました!
みんなで今度はカフェのお庭に移動・・・
とっても広いお庭!ドッグランができるぐらい広かったなぁ!
しかもちょっと高台にカフェがあるか景色が最高☆
あばしり湖やあかんの山が見えたよ~
081012-48.jpg 081012-49.jpg
081012-50.jpg 081012-51.jpg
081012-52.jpg 081012-53.jpg


看板犬のゴールデンレトリバーのコータ君です!
大人しくて優しいコータくんは チームダックスに吠えられて困ってました。ごめんね~
081012-54-1.jpg


みんな親戚さ~ん
偶然にもみんなクリーム系ダックス めずらしいかもね。
081012-55.jpg 081012-56.jpg
081012-57.jpg 081012-58.jpg


お庭だからリード付きだったけど 
ここでもワン達それぞれ自由に楽しんでたみたい♪
081012-59.jpg 081012-60.jpg
081012-61.jpg 081012-62.jpg
081012-63.jpg 081012-64.jpg
081012-65.jpg 081012-66.jpg


パパと一緒に枝で遊ぶアホなうちのわんこたち
081012-67.jpg 081012-68.jpg 081012-69.jpg


異母兄弟のQooとのあ君
こうやって並んでみると やっぱり似てるね~♪
Qooの頭にはツノがあるんだけど のあ君にもあったよ!
ツノっていっても頭の骨が出っ張ってるだけなんだけどね。
それからよっこ☆さん&パパさんとママ&パパは
のあ君とQooをさわりまくったんだけど(笑)
撫でた感触が同じなんだよね~ここまで似るものなのかな?
本当に嬉しい出会いでした♪
081012-70.jpg
081012-71.jpg 081012-72.jpg
081012-73.jpg 081012-74.jpg


最後にみんなで記念撮影!
みるちゃん・のあ君・沙那ちゃん・エース・ピアリ・Qoo・ましゃ君
081012-75.jpg


今回のみんなで会えたのはいろんな偶然がいっぱい重なって
のあくん&みるちゃんが親戚だとわかって
よっこ☆さんのブログに初コメした10日後に会うことができました!
沙那ママさんがこの前忘れ物していってくれたおかげだよ~(笑)
車で約2時間で会える距離に住んでいたのあ君&みるちゃんファミリーだけど
もう少ししたらお引越ししちゃうんだよね・・・寂しいよ~
でも!会おうと思えば会える距離!!
これから寒くなって雪も降ってくるから今度会えるのは来年暖かくなった頃かな?
またみんなで一緒に会おうね♪♪♪

よっこ☆さん&パパさん 沙那ママさん マサムネmamaさん
この日は本当に楽しかったね~♪
会えて嬉しかった~♪
ホントにありがとう♪♪♪
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久ぶりーふ!!
すっかりご無沙汰です・・・(TmT)

で、遅くなってしまいましたが・・・
ピアリちゃんお誕生日おめでとう~O(≧▽≦)O
3歳になったピアリ姫☆
これからも優しいお兄ちゃんと元気な弟くんとモリモリハッピーに過ごしてくださいね♪♪♪
で、で、ダックスちゃんがいっぱいで大興奮しちゃったよ~(≧ω≦)b
イケメン&美女がいっぱいだ~
うんうん。Qooくんとのあ君似てる似てる(〃'∇'〃)ゝ
いや~ホントこういうのっていいよね~♪♪♪
楽しさが画面からプシュー~っと伝わってきたよ(〃ω〃)

そそ、そして↓ゆかりんさんとこのお洋服O(≧▽≦)O
なんとなんとゆかりんさんから聞いてると思うけど、コデヲもオソロケなのだよ~(≧ω≦)b
FUN!の方はエース王子と同じ白リブちゃんです♪♪♪
今度記念撮影しようね~♪♪♪
なぽりん |  2008.10.15(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

ホントにホントにおひさしぶりーふ!
ほかのブログでなぽさん&コデちゃんのカフェ出没見てたから
元気にしてるんだなぁと思ってたよ♪

ピアリ3歳になりました!
おめでとう言ってくれてありがとね♪
これからも3ワンそれぞれのキャラ出しまくって楽しくいきます!!

ダックス集合すごいでしょ~!
もうねテンション上がった!上がった!
しかもQooとのあ君似てるよね♪
おっとりさんなところと食いしん坊なところとか似てるところがいっぱい合ったよ!
プシュー~っとビールじゃなくて楽しさが伝わってくれて嬉しいよ♪

えっ?えっっ?えーーーっ!聞いてないよ!!!(たぶん 笑)
レオハルちゃんとは先月会った時にオーダーしたって話してたから知ってたけど
コデちゃんもオソロなの?
もぅ~早く言ってよ~!(聞いていたかもだけど)
しかも白リブちゃんなのね!
こんど6ワンでFun撮影しようね☆
でっ・・・Funの方はってことは他にもお買い上げしたのかな?
記念撮影楽しみにしてるよ♪
ふーこ |  2008.10.15(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

写真がいっぱいで、また興奮してきちゃいました\(^O^)/
やっぱり、イチデジはキレイですね!
私は、いまいち写真ばかりで・・・i-241(悲)
Qooくんとのあは、やっぱり似てますよね~
見た目も性格もi-204(笑)
Qooくんのほうが、キリッとして男前U^ェ^U
写真だと、Qooくんの方がしっかりしたお兄ちゃんみたい!
私も、ここのカフェ気に入ったので、またこの場所で集合しましょうi-88
来年のGWくらいかなぁ~ちょっと気が早過ぎi-229
楽しみにしていま~~~す♪
よっこ☆ |  2008.10.15(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

おはよ~♪
楽しかったよね~ヾ(≧∇≦*)〃
写真みると思い出すよ~
イチデジ写真、ゆっくりみさせてもらっちゃいますv-352
ほんと、わんこたち、それぞれ性格違って、でも楽しそうで…
Qooくんとのあくん、似てたよね~!
お昼寝とかのタイミング~も!!
ましゃとみるちゃんは顔の輪郭が似てたよ☆
今回、こんな場を作ってくれたふーこさんとみんなに感謝だよう(^▽^)
またみんなで集まりたいねっvUo・ェ・oU♪
マサムネmama |  2008.10.16(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんワン!ツー!!

みなさんにもっと早く”犬のいる店”を紹介していればよかったーーー!!!
そしたらもっと早く会えたかもしれないですね↓↓↓
ワタシの忘れ物・・・いやだなぁ~、アレはただのおっちょこちょいですよぉー(笑)

店内での写真奇麗ーーー! ふーこさん、店内の様子とか外観とか色々撮ってたんですね!どれも素敵ーーー!
パパさんも写真好きのようで・・・デジイチ1台で足りてます?(爆笑)
また今度パパさんとカメラトーク出来たらいいなぁ~・・・
聞きたいことたくさんあるんですっ!(笑)
沙那ママ |  2008.10.16(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

いい写真だね~どれもv-352
いいなぁ~誰とでもちゃんと仲良く遊べて~
最後の写真のように集合写真なんて杏と居たら絶対に無理だもんなぁ…
(抱っこして紋母顔隠し作戦じゃないと…ハハハ)

のあ君と似てるね~大きさ加減も(笑)
せっかく親戚さん近くに居たのにお引越しで遠くなっちゃうんだね
でも、我が家と違ってお休みが合うふーこさんとパパだから
連休の時とか頑張って走れば会えるもんねv-392

オール500円はありがたい価格だね
でも紋母も紋父も2品頼んでしまいそう(爆!)量的に2品は入るお腹なのよね

↓落ち葉がいっぱいなランで「枯れ葉王子」は出現しなかったかな?(笑)
お山そのままランってかんじなんだね~
紋兄も杏もお尻から転がりそうだな~アハハハ

なんとか雪降る前に出かけたいものだわ~
紋母 |  2008.10.17(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!!
こんだけダックスちゃん集合すると迫力あるね★
親戚さんに会うって、テンション上がるよね~♪ 良かったね!!
それにしてもベンチの上でワンコだけで集合写真撮れちゃうなんて。。
フレブルではあり得ません。。

み~んな可愛くて、癒されました~♪
勘太ママ |  2008.10.18(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆よっこ☆さんへ☆

写真見るたびにこの日のことを思い出しますね♪
もっと一緒に遊びたかったですね!
えーっ!Qooの方がお兄ちゃんに見えますか?
キリッとしてる???
我が家ではQooの顔は何かが足りなくてボーっとした顔だと思ってるんですよ(笑)
ここのカフェ良かったですよね♪
ぜんぜん気が早くないですよ~
来年のGWにまたみんなで集合しましょうね♪
楽しみにしてますよ~♪♪♪
ふーこ |  2008.10.20(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

みんな写真撮りまくってたよね~!
ワンコたちも楽しそうに遊んでたからついつい写真撮っちゃうよね♪
ところでマサムネmamaさんのカメラはその後調子はどうかな?
のあくんとQooも似てたけど
ましゃとみるちゃんも似てたね!
ましゃとマサムネmamaさんも親戚さんに会えて良かったね♪
来年のGW集合予定だよ~(笑)
今度はパパさんもご一緒できるといいね。
ふーこ |  2008.10.20(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆沙那ママさんへ☆

ホントだよ~!沙那ママさん早く教えてくれたらよかったのに(笑)
道の駅から10分先にこんなに良い所があるなんて知らなかった私もわたしだけどね。
あははっ 今回は沙那ママさんのおっちょこちょいが大活躍だよ~!!
店内の写真いいですか?ありがとう♪
めざせ!かよちさんです!!
デジイチを最初に買おうとしてたのは私なのに
パパの方がハマッテ詳しくなって使いこなしてるよ(汗) 私・・・完敗です(涙)
沙那ママさんの『デジイチ1台で足りてます?』にめちゃめちゃ反応してるよ~うちのパパ(笑)
今ちょうど欲しいカメラがあってさぁ・・・
カメラトークは私じゃなくてうちのパパとぜひぜひお願いします!
私もその会話を聞いて覚えるから~(笑)
また今度ワンコ撮影しながらカメラトークしようね♪
ふーこ |  2008.10.20(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

この日は本当に楽しかったよ~♪
7ワン集まってどうなるかなぁと思ったけど仲良く遊べて良かったよ!
ドッグランが広かったからそれぞれ楽しんでたよ~。
集合写真は高いところに乗せるのがポイントだよ!
ちょうどベンチの幅が7ワンでギュウギュウだったから動きようもなかったのかもね(笑)
あとはおやつで集中よ!
紋母さんも26日のコギオフでチャレンジしてみて~!
Qooとのあ君似てるでしょ♪
大きさはねQooの方が大きいんだよ!Qooの方が胴が長いから大きく見える!
うちのパパの連休は年3回大型連休しかないからねぇ
私が遠出できるように頑張るかな(笑)
そうそうオール500円はありがたいんだけど我が家も2品食べれるタイプです!
今回Qooが枯葉王子だったよ!
よっこさんのブログに写真があるんだけど枯葉くわえて走ってるよ。
今度一緒にここのカフェ行こうね!
紋くんも杏ちゃんも走り応えがあるランだよ!!
ふーこ |  2008.10.20(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

Qooの親戚さん見つかったの!
親戚探しのサイトで道内ではじめて見つかったのがのあくん&みるちゃんなんだよ~。
7ダックス集まったけどそのうち3ダックス我が家だけど・・・
みんな楽しく遊べて良かったよ♪
集合写真は高い所&おやつで撮れるよ~
勘ママも今度フレブルの集合写真撮ってね!
ここのカフェ&ランは年中やってるみたいだから
今度勘太ファミリーも行ってみて~!
ドッグランは斜面だけど広くていいよ。
ふーこ |  2008.10.20(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/274-36e62cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
