07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

会いに行こう!「ドッグラン編」

10月12日

我が家とましゃ君&マサムネmamaさんと一緒に
親戚さんに会いに行こうツアー?でレッツゴー!しました♪

途中でM町の道の駅のドッグランで4ワンズのトイレ&遊びタイム!
うちの3ワンズは今年何度も来たドッグランだったから探検もせず
いきなりダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ~!!!
ましゃ君も負けずに一緒に走ってたね♪
ポツポツとちょっとだけ通り雨が降って来たし待ち合わせ時間も近くなったから
みんなに会うためにセッティングした
A市にあるドッグカフェ&ドッグランの『犬のいる店』に行きました!
道の駅から車で10分くらいあったなんて知らなかったよ・・・
もっと早くに知っていたら今年は何度か遊びに行っていただろうなぁ。

カフェに到着すると居ましたよ~
Qooの異母兄弟ののあ君とおじいちゃんが同じみるちゃんです♪
前の記事で紹介した通り
よっこ☆さん&パパさんのお家に住んでいるのあ君&みるちゃんです。
実はK市で行われたわんわん運動会とドッグショーの会場に
よっこ☆さんもママも居たというからビックリ!
もっと早くに兄弟だとわかっていたら出会いは早かったかもね♪
さらに偶然は続き 
ママのお友達の沙那ママさんがよっこ☆さんともお友達!
この日は沙那ちゃん&沙那ママさんもご一緒できました♪
それから
Qooとましゃ君は親戚じゃないけど
ましゃ君とのあくんとみるちゃんは親戚さん♪

ということで・・・この日は
のあくん みるちゃん よっこ☆さん パパさん
沙那ちゃん 沙那ママさん
ましゃ君 マサムネmamaさん
Qoo ピアリ エース パパとママ
ダックス7ワンと飼い主6名 みんなで一緒に遊びました♪


まずはドッグランで遊びました!
文章で書くよりも写真を見た方がみんなの楽しさが伝わるかも~♪
ということで 写真をご覧ください!
(写真はクリックすると大きいサイズになります)

081012-01.jpg 081012-02.jpg
081012-03.jpg 081012-04.jpg
081012-05.jpg 081012-06.jpg
081012-37-01.jpg 081012-08.jpg
081012-09.jpg 081012-10.jpg
081012-11.jpg 081012-12.jpg
081012-13.jpg 081012-14.jpg
081012-15.jpg 081012-16.jpg
081012-17.jpg 081012-18.jpg 081012-19.jpg 081012-20.jpg
081012-21.jpg 081012-22.jpg
081012-23.jpg 081012-24.jpg
081012-25.jpg 081012-26.jpg
081012-27.jpg 081012-28.jpg 081012-29.jpg


☆ましゃ君☆
081012-30.jpg

☆沙那ちゃん☆
081012-31.jpg

☆★☆BEST SHOT☆★☆
☆ピアリ&Qoo☆
081012-32.jpg

☆エース☆
081012-33.jpg

☆ピアリ☆
081012-34.jpg

☆のあ君☆
081012-35.jpg

☆沙那ちゃん☆
081012-36.jpg


☆★☆BEST SHOT☆★☆
☆みるちゃん☆
081012-07-01.jpg

写真ばっかりドドドーン!!といってみました(笑)

エースはこの日も沙那ちゃんの後ろをついてまわり
そこに ましゃ君も加わり 沙那ちゃんモテモテ♪

ここのドッグランは斜面になっていて
ましゃ君は走りながら転がってたよ~(笑)

みるちゃんはボールが大好きでとっても楽しそうに追いかけてたなぁ~
ボール投げて~ってワンワンいってみたり(笑)カワイイ♪
そしたら・・・
家ではぜんぜんおもちゃで遊ばないピアリが
みるちゃんが遊んでいたパンダのボールを横取り!!
みるちゃんが欲しそうに見ていたらギャンって怒ったり(汗)
イヤだね~ピアリさん
それから・・・
看板犬のゴールデンレトリバーのコータ君がドッグランに来たとき
ピアリは速攻で体当たり!!
信じられません!
なんだってこんなに気が強いのかしら?(涙)

のあ君は時々Qooのニホヒチェックしたり
あんまり走ってなかったかも?
よっこ☆さんと一緒が一番好きなんだね♪
そうそう Qooとエースと一緒に
のあ君がママからお水を飲んでくれたのが嬉しかったなぁ♪

Qooはかなりの自由人(犬)でした~
誰も行かない奥の方でひとりで探検してたり
毛色と洋服の柄が地面と同化して脱走したんじゃないかと思っちゃったよ
何度「Qoo~!」って叫んだことか(笑)
枯れ葉銜えながらママと追いかけっこしたり
遊びつかれたら出入り口で座り込んで待機してるし(笑)


ワンコたちみんなで仲良く遊べたドッグランでした♪


つつきは ドッグカフェ編です・・・




☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49Qookun-pu.jpg 50piarichan-pu.jpg
51e-sukun-pu.jpg
  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんワン!

先日はどうもでたぁ~!
すんごいすんごい、楽しかったです!ふーこさん、誘って下さってありがとうざいました!
写真見てたら思い出しますねぇ~!
元気にボール追いかけてたみるちゃん、葉っぱ咥えて遊んでたQooくん、気の強い女王様オーラ全開だったピアリちゃん(笑)、そしてエースくん・ましゃくん・沙那の壮絶な追いかけっこ!!!
もう全部が楽しかったですねぇ~~~!
また機会があればみんなで遊びたいですねぇ~~~!!!

ベストショットはどれも綺麗!さすが、長~~~いレンズで撮った写真はいいですねぇ~(笑)
沙那ママ |  2008.10.16(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆沙那ママさんへ☆

先日はこちらこそありがとね~♪
とーーーーーーーーーっても楽しい一日だったね♪♪♪
沙那ママさんがあの辺にいてくれて良かったよ!
さすがに一人で遠出だったら心配だもんね。
沙那ママがおっしゃるとおりみんなの行動&遊び方はその通りだったね!
見てて面白かったよ~あんなにキャラ違うのに仲良かったよね♪
沙那ちゃんはいつも追いかけられて楽しいのかなぁ~と思ったりするけど(笑)

ここのカフェのランと道の駅と遊ぶところが広いし食事もできることがわかったから
また行くからね~一緒に遊んでくださいな♪
地元のワン友も気になる場所みたいだから違うメンバーで行くこともあるかも???
そっち方面行くときは連絡するからヨロシクね!

今回のベストショットは全部パパなの・・・悔しい!!
沙那ママさんも望遠レンズじゃなかったっけ?
沙那ママさんのランショット楽しみにしてるよ~♪
ふーこ |  2008.10.18(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

いい!!

大変遅くなりましたo┐ペコリ

いや~~~~!!すごい!!!!
どれもこれも大きいサイズで見せてもらったけど
写真から楽しさがめっちゃ伝わってきたよ~~~!!
ベストショットもの1枚目はスピード感と雰囲気がすごくいいね(*´∀`*)
やっぱ写真って光の加減が全体のイメージを決めるのね!
どんなにいいショットでも暗過ぎたり明る過ぎたりすると
全然違うイメージになってきてしまう。。。
このベストショットの1枚目は明暗のバランスがメリハリ効いてていい写真!

・・・あ(゚o゚;)/、なんだか偉そうにゴメンネ。。。
とっても勉強になるランショットの数々!見せてくれてありがとう!!
私ももっと頑張らなくちゃ(;≧∇≦)

1ポイント追加!!

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan2.jpg

記念すべきプラチナ会員1ポイント目!!

沙那ママはついに先生の称号GETしました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
かよち |  2008.10.29(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆かよちさんへ☆

忙しいところありがとね~♪
しかも!大きいサイズで見てくれてありがとう!
この日はホントに楽しかったから写真でも伝わって嬉しいな♪
ベストショットの1枚目いい?
後から気づいたんだけどQooの耳毛に落ち葉か付いてた~
でっ!全然偉そうじゃないよ
自分でこの写真いいよな~って思ってたから自信がついたよ!
ランショットでフォトコンに挑戦してみようかと思ってるんだ~
かよちさんのコメントを参考に選ぼうと思って(笑)
辛口コメント頼むよ!
1ポイントありがとね♪沙那ママさんめざして頑張らなくっちゃ!!
沙那ママさんの新カード見てきたよ☆スゴイカッコイイ☆
先生の上もあるのね~
ふーこ |  2008.11.03(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/272-30494720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
