05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

☆秋コレ☆

もう1ヶ月も前の話になっちゃうけど・・・3ワンズのお洋服を買いました♪

ママ一人で3ワンズのファッションショーは出来ずのびのびになっちゃった(汗)

大好きなゆかりんさんが一つ一つ愛情こめて縫い縫いしてくれる
【あははのわんこ】さんのお洋服
新作が発表されるたびにポチッとお買い上げ~したなるほどカワイイの♪
なんてったってモデルのひなた君&こなつちゃんが可愛いからさらにかわいさUP!!
10日に発売した新作の「シェリー」巻きロック仕上げはめちゃめちゃ可愛いの!
ピアリに着せたかったけど泣く泣く我慢したママです。


では・・・


Qoo&ピアリ&エースの☆Autumn Fashion Show☆


【あははのわんこ】
お洋服タイトル 『Fun!』
081011-01.jpg

ポップな柄でかわいい♪
前からこういう柄のお洋服が欲しかったから迷わず即決!
081011-02.jpg

Qooはブルーのリブで
あははのわんこさんのサイズの中でQooが一番大きいと思うんだけど
ゆかりんさんがQooに合うようにと裾のリブの幅を太くしてくれました!
ゆかりんさんありがとう♪
081011-03.jpg

ピアリはピンクのリブで
081011-04.jpg

エースはホワイトのリブで
本当はブルーとピンクのオーダーなのに
これまたゆかりんさんのご好意で「エースくんにホワイトはいかが?」とステキなメールが♪
ワンコひとりひとりのことを考えてくれて本当に嬉しいです♪
081011-05.jpg



つづきまして・・・


【あははのわんこ】
お洋服タイトル 『カフェ・オレ』
081011-06.jpg

背中にはレース&リボンでお上品でしょ
081011-07.jpg

スカートの裾にもトーションレース
081011-08.jpg

このお洋服を着ると優しいお兄ちゃんに見えるかも♪
081011-09.jpg

気が強いピアリが女の子に見える~(笑) 可愛いね♪
081011-10.jpg

エース・・・・・女の子に見えるけど~なぜ?
081011-11.jpg



ゆかりんさん
いつもいつも可愛いお洋服を作ってくれてありがとう♪
3ワンズのことを考えてサイズとか色とかのアドバイスホントに嬉しいよ♪
毎回可愛い新作UPするからグッと我慢するのが大変なんだぞ!
でも見るだけでも楽しいからまた次回作楽しみにしてるね♪
081011-12.jpg



まだまだつづくよ・・・


【D・O・G】
お洋服タイトル 『袖ボーダースマイルロンT』
081011-13.jpg

これから寒くなるし長袖にしてみたけど・・・
ダックスサイズじゃないから袖が長い(汗)

あら?Qooって意外と足が長め?
胸周りが少し余裕があるから動き回ると片袖踏んじゃうんだよね~
袖の長さ直したほうが良さそうだね!
Qooが一番似合ってるかも☆
081011-14.jpg

ピアリはお話にならないほど ながーーーいっ!
全体的にサイズに余裕があるから・・・パジャマみたいじゃない?(笑)
081011-15.jpg

エースはサイズピッタリ!
ピアリと同じサイズなんだけどこんなに体型が違うんだね。
エース かっこいいよ☆
081011-16.jpg



では 最後に・・・


【HummingBird】のマナーポーチ
ダックス時々トイプードル&フレンチブルが並んでパレードしている柄
我が家の数少ないダックスグッズです!
前に見つけたときはsold outだったんだけど生地が見つかって再販!ラッキー☆
081011-17.jpg

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3にんとも、全部のお洋服、似合ってるよ★
ピアリちゃんのスカート、可愛い!!
うち、2ブヒになった途端、服買えなくなった。。笑

今日、ピアリちゃんのお誕生日だね~♪
3歳おめでとう!!
これからも素敵なピアリさんに期待します★
今日はおうちでお誕生会かなぁ~??
勘太ママ |  2008.10.14(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

はぴばーすでー!

早速すっ飛んできたら、
な、なんとピアリちゃんのお誕生日じゃないの!

勘太ママさんのコメで気づいた、あほな私でごめんよ~。
3歳かぁ・・・。
一番女に磨きがかかるお年頃ねん。
3歳のピアリちゃんの姫っぷりも期待してるわよ。


そして、お洋服のご紹介をありがとう!
ふーこさんが書いてくれた言葉もすごく嬉しいです。
なんちゃってモデルのひなこなにまでお褒めの言葉をありがとう!

これからも、飼い主のママに代わって私が縫わせてもらう気持ちで
頑張っていきたいと思ってます。



どのお洋服もみんなとてもお似合いよ!

ピアリちゃんとエースくんは似たような体型だけど
実はすごく違ったのね。
体長だけじゃなくて、手の長さも違ったこと
今回の新発見でした☆


PS
パパさんのリアクションは??
大丈夫だった?
それとも、あきらめモードかな?



ゆかりん |  2008.10.14(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

まずはピアリさんお誕生日おめでとうv-315
今日は美味しい特別バージョンご飯にしてもらってるかな?
また一年元気に過ごして下さいね~

あらま~続々と秋バージョン服購入したんですねv-411
どれも可愛いですわ~v-238
(パパに服あたってないのでは?笑)
袖あり服なんて珍しいね~ちょっと新鮮だわv-352
うちもどちらかと言うと袖は走ってると中に入るおそれ有りで
コーギー飼いをしてる方が作ってるショップさんの物しか
袖あり服購入しないんだけど、いいね~↑足長く見える(笑)

ゆかりんさんの服もパンダ柄でポップで可愛いなぁ~
カフェ オレ タイプもシックでいいじゃんv-218
ピアリさんのスカート、めっちゃツボな紋母ですv-238
紋母 |  2008.10.14(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

先日は、お逢い出来て嬉しかったです♪
わん達も、みんな楽しそうでしたね~ ☆^∇゜)
集合写真もバッチリ撮れたし・・・
見ながら一人でニンマリしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、ピアリちゃんのお誕生日だったんですね!
おめでとうv-300
日曜日、みんなでお祝いすれば良かった。。。残念i-202
美人さんなピアリちゃん、素敵な一年になりますようにe-420
よっこ☆ |  2008.10.14(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
ほんとだ!ピアリちゃん、お誕生日なんだっ
おめでとう~ヾ(≧∇≦*)〃
日曜日、お祝いすればよかったねっっ
ワンズ、秋コレ、どれも似合っててかわいいよ~v-352
今度ましゃの服もみにいってみようかな??
女の子なピアリちゃんには服、特別に買ってあげたくなるよね~っ
これから1年も、ピアリちゃんにとってステキな1年になりますように♪
マサムネmama |  2008.10.14(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

かわいい、とても素敵な服ばかり、特にファン!!というお洋服のがら、ビビットで、かわいい!なんか、犬用のお洋服のカタログのような、ポーズがかわいい!今度着てる時に遊びたいね!お誕生日おめでとうございます。お姉さま!どうぞよろしくとグスタが言ってました。
グスタママ |  2008.10.14(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

おぉ~みんな似合ってる?ありがとう♪
ピアリにワンピ着せて思ったこと・・・そういえば女の子だったんだね(笑)
スカート履いたときくらい女の子らしくしてくれるといいんだけどね~
あーっ!わかる!わかる!
多頭飼するとなかなかお洋服買えないよね ついつい値段を見ちゃう(笑)
我が家もすっかり【あははのわんこ】さんオンリーになってきてるよ!
サイズもピッタリ お値段も優しくて しかも可愛い!最高だよね~♪
フレブルちゃんのお洋服もハンドメイドで販売してる人いると良いのになぁ
あっ!ボンくんのパパさんだっけ?
見ただけでピッタリサイズ作れちゃうんだからすごいよね!

ピアリにおめでとうってありがとう♪
3歳になったよ~!早いわぁ
これからも強気なピアリと仲良くしてね!
14日は特別ご飯にしたよ~バクバク食べてたわ(笑)
ふーこ |  2008.10.15(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

ホントいつも可愛いピッタリなお洋服ありがとね~♪
何も出来ない私に代わって3ワンズのお洋服作ってくれて嬉しいよ!
ゆかりんファンのママたちのために頑張ってくださいね!!
うちのパパはあきらめモードじゃなくて気に入ってるよ♪
画面で見るのと実物見るのとでは違いがあるみたいで
届いて見せたら「いいじゃん」って言ってたもんね~
やっぱり買ったもん勝ちだわ(笑)

そうなの~ピアリとエース意外と体型違うんだよね!
体の大きさは ピアリ<エース だけど
性格は ピアリ>エースです。
そんな女王のような性格のピアリさん3歳になりました!
おめでとうって言ってくれてありがとうございます♪
あっという間に3歳になっちゃった。
女らしさに磨きがかかると良いんだけど
性格のきつさに磨きがかかったらどうしましょ(笑)

もう新作の発送がはじまるみたいだね~
ゆっくりのんびり頑張ってね!
ふーこ |  2008.10.15(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

紋母さんおかえり~ 旅行楽しかった?
今度お話聞かせてね♪

ピアリ3歳になっちまったよ・・・早いねぇ
食欲にムラがあるピアリだけど 誕生日特別ご飯はペロッと食べてたよ!
これからもうちの強い妹ちゃんと仲良くしてね♪

あっ・・・なんでわかったの?
パパの服買ったのはいつだったかなぁ?ってくらいしばらく買ってないよ(汗)
あはわんのお洋服届いたときに「オレのは?」って言われたし(笑)
パンダ柄の可愛いでしょ♪
カフェオレは紋母さん好きそうな感じじゃない?
杏ちゃんに作ってみたらどうかな?私は作れないけどね(。
袖ありお洋服久々だよ。
ダックスサイズだともう少し袖が短いんだけどね~
普通の足長ワンちゃんのサイズはちょっと無理があったわ お直ししなきゃだね。
3ワンズもちょっと違和感あるみたいで動きが変だったよ~!
ふーこ |  2008.10.15(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆よっこ☆さんへ☆

先日はこちらこそありがとうございました♪
のあみるちゃん よっこさん パパさんに会えて嬉しかったよ~♪
みんな仲良く遊んでたしとっても楽しい一日でした!
さすがに3ワン連れて行くとあまりお話できないのが残念だったけど
その分 のあくんとQooがお話していたような雰囲気だったよ♪
バラバラになるかなぁと思った集合写真も意外とワンたちおりこうさんでビックリしたよ!

ピアリ3歳になったんですよ~
おめでとうって言ってくれてありがとう♪
日曜日はみんなで会えたことがお祝いだったよ♪
これからも元気いっぱいなピアリでいるので
ぜひぜひまた一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.10.15(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

ピアリにおめでとうってありがとう♪
お祝いだなんてもう3歳だからいいのよ~(笑)
今度会ったときましゃにチューしてもらうかな!
あっ・・・逆にましゃがピアリに怒られちゃうね(汗)

あはわんのお洋服可愛いでしょ♪
ワンピを着せるとピアリも女の子に見えてきて
ちょっとワンピにハマリつつあります。
ついこの前までパンダ柄のお洋服オーダー受付してたんだけど
ソールドアウトしちゃったみたい。
ぜひましゃも今度一緒にあわはんのお洋服着ようね!
ふーこ |  2008.10.15(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

ピアリにおめでとうってありがとね~♪
グスタママさんが第一号メールでした!嬉しかったよ♪♪♪
お姉さま!みたいな性格だけどグスタンこれからも仲良くしてあげてね!
Funのお洋服可愛いでしょ
グスタンも似合いそう!
カタログのようなポーズ?ホントに~!嬉しいよ♪
でももっと上手なわんちゃんがいるんだよ 振り向きポーズしてるの!
うちの3ワンズはこれができません(涙)
ふーこ |  2008.10.15(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/271-62b14f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
