10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

ついに!!

いつだったか登録したダックスの親戚探しのサイト
たま~に親戚さん増えたかなぁと見てみても
増えていなかったり
お父さんのお父さんの・・・ひ孫とか とーっても遠い親戚さんばかり
まぁ~ 登録しないと出会いはない訳で・・・

それがですね!

ついに!

現れたのですよ!!

兄弟がっ!!!

誰の兄弟かって?

Qooのです!

お父さんが同じなので異母兄弟です♪

前回の記事でコメントをいただいた よっこ☆さんのお家の のあ君です♪

のあ君もQooと同じクリーム系で 体の大きさも同じ!(←ここポイント!)
お顔はのあ君はキリリとしたアイラインのお目目だけど似てるかも♪
Qooはボーっとしてるけど(笑)
体つきはお父さん譲りなのかな?

のあ君と一緒に暮らしている みるちゃんも父方のおじいちゃんが同じで親戚さん。
なんと みんなおじいちゃんが同じ!
でも みるちゃんはQooみたいに大きくないんです!

いつか のあ君&みるちゃんとQooを会わせてみたいな♪


同じ犬舎出身の
マサムネ君&ましゃママさん サクラ君&さく姉さん 
もしかしたら のあ君&みるちゃんと似ているかもよ~?
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~ございます
のあ・みる地方、今日は秋晴れですi-1
ふーこさん地方はどうでしょう?お天気かなv-34

そうそう親戚さん探し、お父さんのお父さんの・・・ひ孫とかって
わかりずらいですよねi-230
しかも、北海道の方があまりいなくて・・・
こんなに早く、近い親戚さんと出会えるなんて
とっても嬉しかったです♪

Qooちゃんとは、大きさだけじゃなく性格も似ていそうですね~
のあも、そうとうボ~ッとしてます*。(´∀`)。*
ビビリだし、甘えん坊だし・・・
みるとは、間逆な性格なんです!(超パワフルな元気娘)

マサムネ君・サクラ君、みんな同じ犬舎だったのですねー
何だか、ますます楽しくなってきたわ♪
★★★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★★★

また、後でメールさせて頂きま~すi-88
よっこ☆ |  2008.10.05(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

すごい!!
私も今、親戚探し行ってきて…
なんとのあくん&みるちゃんとマサムネが親戚!!!!!!
ひゃ~っ、びっくりヾ(≧∇≦*)〃
私もよっこさんのところにおじゃましてみようと思っていたのです。
今度みんなで集合したいねっ☆
マサムネmama |  2008.10.05(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆よっこ☆さんへ☆

こんばんは~
今日はこっちも晴れでした!でも風がちょっと強めで・・・
近所のお散歩にしちゃいましたよ。
せっかくの休日だったのに(汗)

親戚探しのサイト 北海道のワンちゃんの登録少ないですよね
Qooの親戚の中で北海道のワンちゃんは1割くらいかも
そんな中 のあくん&みるちゃんとの出会いは奇跡ですね!
のあくんのビビリで甘えん坊はQooと同じだ!
会ったときお互いどんな行動にでるのか楽しみです♪
みるちゃんは活発みたいですね
Qooは走るのは好きだから一緒に追いかけっこできるといいなぁ。

そうそう マサムネ君とサクラ君ですが・・・
↓マサムネママさんのコメントにも書いてあるけど
のあくん&みるちゃんとマサムネくんは親戚さんなんですね!
ホントにビックリ!!
でもQooとマサムネ君は親戚じゃないんですよ。
どこでどんなつながりがあるんだろう・・・

それからメール読みました。ありがとうございます。
うちのパパとも相談してみます。
近々メールで決めましょう!
ふーこ |  2008.10.05(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

マジで~!!
マサムネくんと のあくん&みるちゃんは親戚さんなんだね!
ホントにホントにビックリだよ~!
マサムネくんとQooは血統書上では繋がりないから どうかなぁ?と思ってたけど
まさかのあくん&みるちゃんと繋がっていたなんて・・・
嬉しい出会いがここにもあって本当に嬉しいよ♪
これはサクラくんはどうなのか気になるところだね!
マサムネmamaさんも ぜひぜひ よっこさんのところに遊びに行ってみて~♪
そしてみんなで集合できるといいね!
よっこさんと連絡とってみるから マサムネmamaさんもご一緒しましょう♪
近々メールするね。
ふーこ |  2008.10.05(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
ヒャ~すごいですね~!!
Qoo君の兄弟だなんてめちゃくちゃ近い親戚ですね。
羨ましいぃぃぃ。
桜の親戚にもいつか会ってみたいと思ってますが
どこにいるのやら、まったく知りません(笑)

でも、でも桜とQoo君は似すぎです(笑)
って事は桜とのあ君も似てるという事ですよねぇ!
なんだかワクワクするお話ですね♪
さく姉 |  2008.10.06(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

兄弟が見つかるなんてすごいよね!
私もだいぶ前に登録しててまた最近チェックしてみたら…

プ~の兄弟を発見!!
お父さんもお母さんも一緒で産まれた時期が違う本当の兄弟を発見したの!!!

メールをしてみたんだけどまだ連絡がつかなくて(・ω・`。)
全国のダックスオーナーさんが登録してくれたらもっともっと楽しくなるだろうな~♪
でも、ネットってすごいよね!!!改めて思ったわ(o^∇^o)
かよち |  2008.10.08(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆さく姉さんへ☆

お久しぶり~♪
サク君の調子はどうですか?
Qooの異母兄弟が見つかりました!!
サクくんはまだ登録していないのかな?
サクくんとQooは似ているから どこかで繋がっていて欲しいよね♪
のあくんとサクくんも似ているかもよ~?
気になるでしょ!
そうそう、マサムネmamaさんから連絡いっていると思うので
お返事ヨロシクね♪
ふーこ |  2008.10.08(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆かよちさんへ☆

登録はしてみたものの ひ孫とか・・・
どこでどう繋がっているのかわからないほどの遠い親戚ばかりだったから
まさか異母兄弟が見つかるとは思ってもいなかったよ!
もう嬉しくってテンション上がったね(笑)
え~っ!
プ~ちゃんの兄弟が???
しかもお父さんもお母さんも同じだなんてスゴイよ!!
メールのお返事が来ると良いね♪
住んでいるところが近かったら会いたいよね~♪
いつかかよちさんのブログでプ~ちゃんの兄弟が紹介される日を楽しみにしてるよ!
でっ!今回見つかったQooの異母兄弟ののあくんのママさん
なんと!沙那ママさんのお友達!
これまたビックリ!とっても嬉しい出会い♪
近々このブログに沙那ちゃん再登場するからお楽しみに!
ふーこ |  2008.10.08(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

異母きょうだい、ですか~。
会ってみたいですょね。
似てるとこってあるもんですょ、行動とか体つきとか。
見てるとね、面白いの。
お顔もね、ちょと違うようでもやっぱ似てたりするし。
会えたらいいですね~♪
エイトまま |  2008.10.09(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆エイトままさんへ☆

そうなんです!異母兄弟なんですよ~♪
親戚サイトで見つかったんですけど
なんと会おうと思えば会える距離!
いろんな偶然が重なって・・・なんと日曜日に会うんですよ!!
どのくらいQooと似ているのか楽しみです♪
ふーこ |  2008.10.10(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/270-5269cdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
