10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

はじめてのお家へ♪

もう1週間前の話になっちゃうけど・・・(汗)

フレブルのお友達 グスタ君のお家に遊びに行ってきました!
080923-01.jpg
メンバーは
グスタ君&グスタママさん のんたん&勘太ママさん 紋母さん

我が家からはエースです。 
エースはお友達のお家に行くのははじめて!
「おじゃましま~す♪」 リビングに入るとすぐにグスタンの熱烈大歓迎!
ビビッちゃったエースの行動範囲は↓の写真のスペースのみ(笑)
080923-02.jpg


この日は
9月にお誕生日を迎えた 杏ちゃんとのんたん&ぐすたん兄弟のお誕生会と
エースがドッグショーで頑張ったお祝いをしました♪
勘太ママさんお手製のワンコケーキ♪
紋母さんお手製のチーズケーキ♪
グスタママさんチョイスのお団子&フルーツ♪
080923-03s.jpg 080923-04s.jpg
080923-05s.jpg 080923-06s.jpg
グスタママさんから「食べるものがいっぱいあるよ~!」と聞いていたから
お昼ごはんを食べないで行ったママはモリモリ食べまくりました♪
ちなみ何も作れないママはドリンクを持って行きました!
そのドリンクは勘太ママさんとダブったけどね(笑)


のんたん 『そのお団子ボクも食べる~♪』
080923-07-1.jpg


エースはワンコケーキを美味しそうに食べました♪
食べ終わると グスタンのお皿をチェック!グスタンもエースのお皿をチェック!
080923-08.jpg


ママたちだけデザート食べまくりは申し訳ないので
ワンズたちも グスタママさんからおやつをもらったよ~♪
080923-09-1.jpg


グスタン&のんたん一緒にエースを監視!
080923-10-1.jpg


グスタンが『ボクにもくださ~い』と近づいてきてビビって逃げるエース!
080923-11-1.jpg



紋母さんからお誕生日プレゼントをもらったグスタン&のんたん
さっそく・・・・・

のんたん 『ママ それなんですか?』
080923-12.jpg


のんたん 『知育?それっておいしいの?』
080923-13.jpg


のんたん 『ボク知育で天才になるぞ!』
080923-14.jpg


のんたん&グスタンはそれぞれ知育おもちゃで遊んで楽しそう♪
080923-15.jpg


と、思ったら・・・


ひとつの知育おもちゃを取り合う兄弟!
080923-16.jpg




なんとか3ショット! みんなの視線を追っていると三角関係(笑)
080923-17.jpg


急接近!のんたん&エース 
のんたんが足でチョンチョンってエースの背中をタッチ!
遊ぼうって誘ってくれているのに無反応なエース(汗)
080923-18.jpg



のんたん&グスタンはとっても仲良しな兄弟♪
080923-19s.jpg 080923-20s.jpg
080923-21s.jpg 080923-22s.jpg
080923-23s.jpg 080923-24s.jpg
080923-25s.jpg 080923-26s.jpg



のんたん?グスタン? 誰が誰だかわからない写真(笑)
080923-27s.jpg 080923-28s.jpg
080923-29s.jpg 080923-30s.jpg



遊びつかれて眠る兄弟
080923-31.jpg


を・・・


撮りまくる勘太ママさん♪
080923-32-1.jpg


のんたん&グスタンが寝ている隙に エースはグスタ家を探検!
おトイレもケージもチェック!
今度遊びに行ったときは 最初から元気に遊べるかな?

みんなで遊んでいるときに 勘太パパさんがテレビ電話で登場!
電話から聞こえる勘太パパさんの声で
エースは玄関の方を見て勘太パパさんを探していました!
残念ながら声だけなんだよ~
今度一緒に遊んでもらおうね♪



のんたん&グスタン 1歳のお誕生日おめでとう!
これからも勘太君と一緒に3ワン兄弟のように仲良く遊んでね♪
080923-33.jpg

この日は一緒に遊べなかった杏ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!
紋兄ちゃんと仲良く楽しい毎日をすごしてね♪


グスタママさん&勘太ママさんからプレゼントをいただいたよ♪
ありがとうございます♪
080923-34.jpg
↑ダックスの箸置きはもったいなくて使えないよ~
大切に飾らせたいただきます♪
うちのパパ 一生懸命磨いてました(笑)


紋母さん グスタママさん 勘太ママさん
エースのお祝いをしてくれてありがとう!
ホントに幸せなエース&ママです♪
080923-35.jpg

  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~~!!すごく楽しそうなお遊び会だねヽ(=´▽`=)ノ
フレブルちゃん・・・か・かわいい~~~~!!!!!!!!
兄弟なんだね♪本当によく似てるわ!

そして揃って寝てる写真・・・
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー!最高に癒されたよぉ!!!
鼻を床につけて寝る格好がたまらないね!
ダックスって結構横向いたりすることが多いから
この姿はかなり新鮮(*´∇`*)

また一緒に遊べたらいいね~♪
かよち |  2008.09.29(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね。ジュースの差し入れ、ありがとうございました。かわいい写真ばかりだね。箸置きは、すぐに表面がくすむでしょー。お店の人が、汚れたら歯磨き粉で磨いてと言ってました。同じものを、なぽさんにも、買ってあるんだけど、汚れがつきやすいみたい。ごめんね。パパに磨かせてー。エース君、本当にはじめて来たおうちで頑張ってたね。ブヒちゃんに押され気味かと思いきや、怒るとうなるエース君はさすがに、パピーと違い貫禄ありました。のんたんに誘われて、もろ嫌な顔したり、勘ママがカメラの蓋をはずしてなかったり、面白かったです。遠征の後なのに来てくれてありがとうね。次はピアリちゃんの誕生日だね!グスタにおいしいもの出しました!ありがとうね
グスタママ |  2008.09.29(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

あ~一週間って早いね
(先週の今日はお邪魔してたんだわ~楽しかったね♪)

こんなに兄弟画像撮ってたんだねv-212
どれもやんちゃぶりが伝わってきて、尚且つ愛らしいショットばっかりだよ
この更新だけは「フレブル日記」になってるね(笑)

あれからスタ〇コーヒーにはまってる紋母です(特に抹茶)
ささやかな贅沢でコンビニに行った時はお買い上げ~です(笑)

さぁ~9月も終わりだね
前半は紋母用事ありなんだけど三週目以降は予定無しなんで
また遊んで下さいね~

PS 勘ママもそうなんだけど、デジイチで撮ってもらうと
私のチーズケーキもいささか良く見えるね アハハハ
紋母 |  2008.09.30(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとう~!!!
しかもこんなにのん太達の写真ものっけてくれて。。ありがと~!!!
ホント、のんたんかぐったんかわかんないや。。(^_^;)
必死に写真撮る私、メチャ邪魔だったね。。
ふーこさんのカメラテクニックにかかると、ぐだぐだなワンコケーキも、ちょっとランク上がるね!!さすがっす!!

のんたんへのプレゼントもありがとう!!

あ・のんたん、いまだに知育おもちゃからフードとれません。。
すぐ諦めるから、勘太に一発で中身とられちゃうの(^。^)
勘太ママ |  2008.09.30(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かよちさんへ☆

ホントに楽しい&美味しい会でした♪♪♪
フレブル兄弟可愛いでしょ~
もうね人間の子供みたいで一緒に遊んで写真撮りまくっちゃったよ!
寝てる格好も可愛いしね♪
リラックスしてる~って感じだけど苦しくないのかな?とも思っちゃう(笑)
また今度フレブル兄弟に遊んでもらいます♪
ふーこ |  2008.10.02(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

先日はどうもありがとう!
初のグスタママのお家 とっても楽しかったよ~♪
グスタンとのんたんの遊びとか行動が面白くって楽しかった!
それに負けず勘太ママのドジっぷりも面白かったけどね(笑)
私はジュースだけでごめんね~
グスタママのお団子美味しかった♪
ダックスの箸置きもありがとう♪
ダックスグッズってあんまり持ってないから嬉しかったよ~
なになに?歯磨き粉で磨くといいのね!パパに磨かせるわ~(笑)
エースははじめてよそのお家に行ったのだ!
普通に歩けなくなるほどビビルとは・・・情けないよね
しかも私の隣にいるときじゃないと怒れないなんて・・・あ~ぁ(汗)
今度グスタママのお家に行ったときはどんな反応するのかな?
それも楽しみ♪
また今度遊びに行かせてね~!
ふーこ |  2008.10.02(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

日にち経つの早いよね~
最近ブログUPもコメントのお返事も遅くなってきてどうしましょ~(汗)
紋母さんの一声で集合したグスタママのお家めちゃめちゃ楽しかったね♪
グスタン&のんたん兄弟最高に面白い!
勘太も一緒だったらもっと盛り上がったよね!!
エースの写真は数枚でフレブル兄弟ばっかり撮っちゃったよ~
ホントにフレブル日記になってるね(笑)
紋母さんお手製のチーズケーキはいつも美味しいよ♪
今度はいつ食べれるかな?(笑)
あーっ!抹茶にはまってるの?
抹茶味ね1個貰って帰ってきたのにパパに取られました(涙)
全種類買って飲んでみよ~っと♪
今月は3週目以降ね~了解!
また今度遊ぶ予定たてるべし!!
ふーこ |  2008.10.02(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

こちらこそ先日はありがとね~めちゃめちゃ楽しかったよ♪
プレゼントもありがと~♪
ワンコケーキもありがとう♪
この日の夜はQooとピアリとエースで仲良くケーキ食べたよ!
のんたんとグスタンホントにめんこいね♪
写真いっぱい撮っちゃった!
えっ?勘ママもどっちかわからないの?ダメじゃ~ん(笑)
今度は勘太も一緒に3ショット撮らせてね!
のんたん知育おもちゃ頑張ってるんだね!
美味しいとこだけ勘太兄ちゃんに持っていかれるのね(笑)
のんたんとグスタンどっちが早く知育制覇できるか競争だね~
あっ!マナーポーチの消臭はどうかな?
自分で使ったことないのに フレブル柄に惹かれて決めちゃった(笑)
コレ持ってお散歩楽しんでね♪
ふーこ |  2008.10.02(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/268-b0077bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
