06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

いらっしゃ~い♪

9月15日

今日も晴れ!お出かけ日和だね♪
風が心地よい
おとといのあの暑さとは大違い!
こんな良い日にお友達を会えるなんて最高!
再会の場所は いつものカフェ

その前に!
カフェでお会いしたワンちゃんは・・・
今日はチワワ祭り☆
海くん レオくん&ハルちゃん ナナちゃん&○○○ちゃん
みんなの写真が撮れなくて残念!
でもいっぱい一緒に遊べて楽しかった♪

今年の夏にサマーカットしたレオくん もう毛が伸びてきててビックリ!
080915-02.jpg

お久しぶりのナナちゃん
あれ?パパさんもママさんも何かを抱っこしている?
もちろんナナちゃんはすぐにわかったんだけど・・・・・
なんと~!ナナちゃんに妹ができたよ♪
こなつちゃん 5ヶ月 カワイイ♪ 抱っこしたかったけど小さすぎて怖くて抱けなかったよ。
080915-03.jpg




では 今日お迎えしたワンちゃんは・・・
『沙那びら舞い散る』の 沙那ちゃんと沙那ママさんとお父さまとお母さま
080915-04.jpg
嬉しいことにファミリーで遊びに来てくれました!ありがとう♪
沙那ちゃんとは K市で開催されたわんわん運動会以来の再会
美人さんの沙那ちゃん可愛いでしょ~♪
沙那ママさんも『RUN SHOT わん好会』のメンバーでランショット撮りまくり!
ポイントはたぶんダントツで№1じゃないのかな?


沙那ちゃんとはじめてお会いしたわんわん運動会
その時はQooとピアリと一緒だったので
今日はエースとはじめてのご対面♪
080915-01.jpg


すぐに沙那ちゃんLOVEになったエース!
080915-05.jpg


沙那ちゃんの後ろを必ずキープ! おまえはストーカーか?
080915-06.jpg


我慢できずに猛アタック!!
080915-08.jpg


攻めるエースとピンチな沙那ちゃん
080915-09.jpg


楽しいね~♪といっているのか? ママ助けて~!といっているのか? 沙那ちゃんどっち???
080915-10.jpg


空気を読めないエース ひとりラブラブモードで楽しそう♪
080915-11.jpg


飛び跳ねてラン♪ラン♪ラン♪
080915-12.jpg


沙那ちゃんイイ顔!楽しそう♪
080915-13.jpg


大草原の沙那ちゃん 休憩中?
080915-14.jpg


本気で走るとめちゃめちゃ速い沙那ちゃん!!
080915-15.jpg


見つめ合う?ふたり
080915-16.jpg


ヨーイ!ド~ン!!
080915-17.jpg


カフェに遊びに来ていたクー君
Qooと同じ名前 しかもやや大きめ?Qooといい勝負だわ(笑)
クー君 『えっ?こっちに来るの?』
080915-18.jpg


・・・・・って!スルーかよっ! この姿ダックスに見えない!エース・・・実は違う生き物でしょ?(笑)
080915-19.jpg


エースと同じ行動に出たクー君!
080915-20.jpg


クー君も沙那ちゃんに恋しちゃった♪
080915-21.jpg


沙那ちゃん 『モテルおんなはつらいです・・・』
080915-23.jpg


お父さまの所へ逃げてみたけど 逆にエース&クー君に捕まり・・・
080915-24.jpg


沙那ちゃん 『もぅ・・・お空を飛ぶしかないです~!』
080915-25.jpg



お父さまの手にはビデオカメラ!
店内に入ってきたときから撮影していたのかな?
エースがあまりにもしつこかったから
きっとママの「しつこい!エースダメ!いいかげんにして~!」って怒鳴り声が入っているでしょう!
それはスルー&カットしてくださいね。
沙那ママさんはデジイチで撮影!
いいランショット撮れたかな?
そうそう お父さま店内ではチワワのこなつちゃんとハルちゃんをずーっと抱っこ♪
もしかしたら沙那ちゃんの妹になるのはチワワかもね???(笑)

沙那ちゃんファミリーのみなさん
遠いところから遊びに来てくれてありがとうございました♪
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
我が家も今度そちらまで遊びに行きたいと思っています!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
080915-22.jpg




かよちさん 
スペシャルゲストを迎えてのランショット記事どうでしたか~?
エースの というよりは 沙那ちゃんのランショットだけど
ポイントいただけるかな???

☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49g-qoo.jpg 50g-peri.jpg
51g-ace.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんワン!

さっそく記事にして下さってうれしいです!
ホント、同じような写真ばっかりですねぇ~~~!しかも、ナゼがシャナが多め(笑)
2ワンの追いかけっこは、速くてビックリでしたよねぇ~~~!
初めて会うエースくん、なんだかこんなに積極的だと思わず、ビックリでしたよぉ~(笑)
今回は、写真撮るのに夢中であまりふーこさんとお話出来なかったような気がして残念です! 次回会うときは、シャッター切りながら楽しいトーク出来るようにがんばりますね!
そうそう、ビデオにはバッチリふーこさんの声入ってますよぉ~~~カットするのは無理なので記念にね(笑)
あと、うちの母も只今チワワちゃんにゾッコンLOVEなので、ホントに沙那の妹はチワワになりそうな・・・
次回お会いできるのも楽しみにしてますね♪
沙那ママ |  2008.09.18(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

沙那ちゃんがふーこさんのブログにものすごい載ってる~!!(?)
ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ
なんだか不思議な気分だわ!!
私もそこへ、超~~~~~~~~~~~乱入したい!!!!!!!!!!
そしてワンズみんなをペロペロしたい!!(σ(-_-)ワタシが)
北海道・・・マジで行きたい(T.T)

今回はエース君が代表で行ったの??
そして沙那ちゃんに恋しちゃったの??(/^-^(^ ^*)/
これからどうこの恋が発展するのか楽しみだわ♪
沙那さん・・・イヤヨイヤヨも好きのうちだったりして(*≧m≦*)ププッ
エース君、見る目があるわ~(*´∇`*)沙那ちゃん可愛いもんね~♪

いいランショットが撮れたね!!特に
http://blog-imgs-19.fc2.com/u/t/i/utiwanqpa/080915-12s.jpg
とってもいい表情!!
もちろん1ポイント追加!!

い!!いつか!!一緒に遊びたいよ~~~~!
かよち |  2008.09.18(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

ついに!

かよち |  2008.09.18(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

沙那ちゃんかわいいですね~。
ほんと美人ですね。
エース君が夢中になるのが良くわかります。

うちのひまわりは男の仔わんこに追っかけまわされたことがないんです~。ちっちゃすぎて子ども扱いなのかな?
ゆずは彼氏?がいるのかいないのか・・・・?微妙な男の仔がいます。

あさまっく(ゆずぱぱ) |  2008.09.19(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

可愛い!! みんな 元気に走ってますね~~。
あら ここにも 親ばかパパさんがいらっしゃいましたね~~。
こんな可愛い女の子ですもの 親ばかにも なりますね~~。

笑。の妹が来ました。
よう |  2008.09.22(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆沙那ママさんへ☆

先日は遊びに来てくれてありがとね~♪
とっても楽しい一日だったよ♪♪♪
実は私もエースがあんなに積極的だったことに驚いているの!
女の子に目覚めちゃったみたい(笑)
沙那ちゃんの写真多いでしょ
お友達をご一緒するとなぜか自分のワンコよりお友達ワンコを撮っちゃうんだよね
しかも走っているワンコは特に多く撮っちゃう
すっかりランショットにハマッテルって感じです。
ホントにあんまりお話できなかったね(笑)
今度はたくさんトークも楽しみながらシャッター押しまくりましょう♪
あっ!今度会うときは沙那ちゃんとチワワちゃんかな?(笑)
雪が降る前にまた遊べるといいなぁ♪
ふーこ |  2008.09.23(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かよちさんへ☆

ホントにキャーって大興奮しちゃうでしょ!
まさか!まさか!の沙那ちゃん登場☆
もうね写真撮りまくっちゃったよ♪
プラチナ会員昇格が沙那ちゃんショットで嬉しい♪
この日はエースだけ連れて行ったんだよね
そして沙那ちゃんに恋しちゃいました♪♪♪
次回の沙那ちゃんの反応が楽しみだわ~
うちのエースはまた追いかけそうだよ(汗)
おぉ~かよちさんお気に入りの沙那ちゃんショット
可愛いし楽しそうだし 私も好きな一枚です
もう少し大きく撮れたら良かったのになぁと・・・。
ホントにいつか北海道に遊びに来てーっ!!
沙那ママさんと私でおもてなしするよ!
ふーこ |  2008.09.23(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆あさまっくさんへ☆

沙那ちゃん可愛いですよね♪
うちのエースなんてメロメロですよ!
ゆずちゃん彼氏がいるんだね~ステキ♪
ひまわりちゃんは・・・・・まだなのね。
うちのピアリも彼氏いませ~ん
おしりのニホヒ嗅がれるとギャンって怒るから
きっと彼氏はできないでしょう!(笑)
ひまわりちゃん可愛いからすぐにカッコイイ男の子現れるよ~
あさまっくさん嫉妬しちゃだめよ(笑)
ふーこ |  2008.09.23(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

ワンちゃんたちが元気いっぱい楽しそうに走る姿って良いですよね♪
沙那ちゃんが可愛くってエースがしつこすぎるほどのアピールをしてました(笑)
おぉ~♪
笑。くんの妹ちゃんを迎えたんですね!
これから賑やかになるね♪
笑。くんと妹ちゃんのどんな反応かな?
のちほど妹ちゃん見に行きま~す
楽しみだなぁ♪
ふーこ |  2008.09.23(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/266-68267546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
