07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

カミカミおもちゃ

我が家の大ヒットおもちゃの☆Tボーン☆
二号くんが食べられちゃったので 3本目を買いました!
080902-01.jpg
↑見て~
大人気Tボーンのはずが 不人気な一号くん(涙)
いったい何が違うというのだ!?


我が家にやってきた三号くんは・・・・・

Qoo 『やっぱり新品が一番美味しい♪』
080902-02.jpg

ピアリ 『あたちはキレイ好き!?新品じゃないと嫌です!』
080902-03.jpg

エース 『三号くんと二号くん どっちにしようかな~?』
080902-04.jpg

二号くんを抱きかかえ三号くんをカミカミするエースは欲張りジャイアン(笑)
080902-05.jpg

ピアリ 『Qoo兄ちゃん いいの持ってますね~』
080902-06.jpg

ピアリ 『カワイイあたちにくださいな♪』
080902-07.jpg

Qoo 『イ・ヤ・ダ!!』
080902-08.jpg

ピアリ 『このあたちがお願いしてるのに・・・信じられな~い』
080902-09.jpg

奪い取らずにジーーーっと見続けるピアリ 怖すぎる!
080902-10.jpg

ピアリの眼力に負けたのか? Qooが居なくなった隙にゲット!
080902-11.jpg

ピアリ 『ついにあたちのモノになったわ!イヒヒ』
080902-12.jpg

Qoo 『と~ら~れ~たーーーっ!!』
080902-13.jpg


今度はピアリが居なくなった隙に取り返したQoo!

ピアリ 『ちょっとQoo兄に貸してあげただけ~あたちの方が強いんだから!』
080902-14.jpg


このお話は2~3週間前の出来事で・・・・・
新品だった三号くん 今はもう二号くん状態に!!
それでも一番人気の三号くん☆
同じ姿の二号くんの立場って・・・
二号くんよりも立場がない一号くんは おもちゃ箱からも出してもらえず(涙)

ちなみにエースはTボーンを買った日だけ興味を持っただけで
エースだけがお気に入りの他のおもちゃで遊んでます♪

そして いまでも続いている
Qooとピアリの三号くんの取り合い!
いつまで続くのか?
  グッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日のブログの記事はかなりのレアな写真ばかりで、ほほえましいです。あまりピアリちゃんたちの、ガジガジしてる写真見た事ないから、かなり新鮮!!かわいいです。いつも上品な雰囲気をかもしだしてるから、こんなお顔するんだなーと親近感出まくりです。平和だねー。雨の日はトンネルにかぎるかもです。日曜日晴れたらいいね。ショー頑張ってください。
グスタママ |  2008.09.03(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

きっとですね。
二号に比べて三号はいい香りと新しいオーラが出てるんだよ。


これって食べてしまっても大丈夫なの?
さすがダックスちゃんだよね。
こなつも似たようなのが大好きだけど
いくらカミカミしても一号状態のままよ。


どこのお家も一番強い(と思っている)のは
女子なのね(笑)

ゆかりん |  2008.09.06(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、お久しぶりですv-345
Qoo君が桜にそっくりすぎて桜にしか見えなくなってしまいました(笑)
手で抑えてボーン3号を食べてる顔、
ピアリちゃんが3号を奪ったときのQoo君の困った顔が
本当にクリソツすぎで・・・(笑)

微笑ましい写真ばかりで癒されますv-353
さく姉 |  2008.09.06(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

(≧ω≦。)プププ

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
写真と会話の文字がぴったり~~~~~!!!
こういうとき性格が出るよね~~~(*≧m≦*)ププッ
エースくんは参戦してないのね。

1号ちゃん・・・傷心のこととお見舞い申し上げます(爆)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!いまさら?って感じですが
私のブログのお気に入りブログにリンクを貼らせてもらいました( ^.^)( -.-)( _ _)
かよち |  2008.09.07(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですーーー!

最後のピアリちゃんのキメ顔、かわいいですねぇ~!
なんだか、ツノが見えるような見えないような・・・(笑)

本日、2回目のメールフォームチャレンジしてみました!
今度こそ無事に送れてるといいなぁ~~~・・・

と、言うか今度非公開でメールを送ればいいのかな!???
沙那ママ |  2008.09.08(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

最近お出かけのときの写真ばっかりだったからねぇ
家の中での写真はレアかもね(笑)
家だともっと激しい顔してる3ワンズです!
ただ撮れなかっただけで上品じゃないのよ(笑)
このトンネルね出しっぱなしにしてるのに
いまだに怖がるQoo(汗)
ちょっとトンネルが動いただけでもビビッて逃げてるよ~
だからエース専用トンネルになってるんだ~♪
先日のショーは残念なことに雨降ったんだよ・・・
でも良いこともあったのだ♪
写真撮ってもらったから近々UPします。
ふーこ |  2008.09.09(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

きっと新しいオーラが出ているんだね!
このおもちゃビーフの香り付きで食べてもOKなのだ♪
今でもQooとピアリで三号くんをカミカミしてるよ~
エースはまったく見向きもしないんだよねぇ
本当はこなつちゃんみたいに食べないでカミカミして欲しいんだけどさ!
やっぱりどこも女子強し!なのね(笑)
ピアリの場合 Qooがいつもカミカミしてるから
自分も真似したくてさらに奪いたいだけのような気がするわ。
ホントに3ワンそれぞれ行動が違って面白いけどね(笑)
ふーこ |  2008.09.09(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆さく姉さんへ☆

さく姉さんお久しぶり~♪
サクラ君も元気かな?
あははっ Qooとサクラくんそっくり?
もしかしてサクラくんも手を使うの上手なのかなぁ?
Qooは3ワンの中で一番器用に手(前足)を使ってるよ!
サクラくんとピアリで一緒に居たら 
サクラ君もQooみないな行動&表情するのかなぁ?
あまりにも似てて面白いね!
ふーこ |  2008.09.09(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かよちさんへ☆

かなり性格出てるでしょ~(笑)
とくにピアリが一番わかりやすいと思うんだよね
目で訴えるピアリが怖いわ!
エースはまったくこのおもちゃに興味がなくってさぁ
エースが好きなのは たまごちゃんみたいなラテックス系のピコピコと硬い輪のおもちゃなのだ!
っていうか~誰か1号くんをおもちゃ箱から出してあげて欲しいよね!
やっぱり新品には勝てないのね・・・こうしておもちゃが増えていくんだね(汗)

ブログをお気に入りにリンクしてくれてありがとう!
嬉しいよ~♪♪♪
ふーこ |  2008.09.09(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆沙那ママさんへ☆

ちょ~お久しぶり~!
リアルルーキーズはまだ続いてるのかな?

ピアリの顔ひどいでしょ(笑)
かなり目で訴えてるしね!
ピアリにはきっとツノがあると思うわ・・・そのくらい悪党の時があるからね(爆)
カワイイ顔して 攻めるときは一番強いかも(笑)

メール再チャレンジありがとね~
無事に届きましたよ♪
昨日お返事メール送りました!届いたかな?
詳しいことはメールで決めましょう♪
楽しみにしてるね~♪♪♪
ふーこ |  2008.09.09(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/263-48c8277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
