05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

オソロ♪

先週 家に帰ってみると
はて?なんで郵便物が???
荷物が届く予定もまったくなかったし
送り主さんのお名前を見ても なんでだろう?

何が何だかわからないけどママ宛なので開けてみたら・・・・・

な~んと!ビックリ!!
080901-01.jpg
たねさん&むっく君から届いた
Qooへのお誕生日プレゼントでした♪♪♪

パパの帰りを待ってイチデジでキレイに撮影しようと思ったけど
待ちきれずにオープン!しちゃったよ~♪
だからコンデジ撮影(笑)

080901-02.jpg

コチラのお洋服はむっく君とオソロ~♪
たねさんのメッセージによると・・・・・
たねさんがお気に入りのショップさんは大体月に1度新作が出るんだけど
一番大きなサイズは一枚のみということが多いらしい。
そうなんです!
むっく&Qooはデカダックス!!
メーカーによってはダックスサイズも着れないほど(笑)
そんな訳でデザイン&サイズ&枚数がやっとそろってオーダーしたため
Qooの誕生日から数ヶ月たってからのプレゼントになったのだ~♪

開封前から自分のものだとわかったのか?
むっく君のニホヒがしたのか?
ずーっとチェックしまくるQoo! あの~邪魔なんですけど(笑)
080901-03.jpg


では さっそく!!
Qooに着てもらいました♪
080901-04.jpg
どう?どう?
似合ってるでしょ~♪かわいいでしょ~♪
さすがデカダックス同士 むっくサイズでピッタリよ(笑)


お誕生日プレゼントという名のサプライズなプレゼント
たねさん&むっく君 ありがとね~♪
とーっても嬉しいよ♪♪♪
今度むっく&Qooでオソロdeおデートしましょうね!
080901-05.jpg


プレゼントのおやつは仲良く3ワンズで美味しく頂きました~♪
Qoo&ピアリ&エースは大興奮でした!
たねさん ありがとうございました♪

  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~むっく君宅から可愛いお届け物がぁv-352よかったね~
お揃いで着たらますます見分けつかなくなるぅ~爆
今でにない柄でカッコイイわ~(さすが、たねさんv-218
お揃い撮影デーにはぜひカフェに紋兄もご一緒させてね~(杏かもしんないけど 笑)

そして↓コメント入れそびれたけど、あの日お天気悪かったのね、十勝地方
実家の方はまぁまぁ良かったんだよ~

この日お友達のボーダーちゃんもショーじゃないけど
何かの検定受けたみたいです(難しくて紋母には???だけど)
ショーの他にそんな検定もやってるんだね
見事合格したようです

エース君頑張ったね
紋兄も杏も知らない人に触られるだけでNGだよv-356(黙ってらんないわ ハハハ)
次はかな~り遠いいけどまた頑張ってきてね
それ終わったらゆっくり遊ぼうv-290


紋母 |  2008.09.01(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

わぁ~、カワイイ服だね~☆ Qooくんにとても似合ってるよぉ~

ってか、↓むっくくんとそっくり!!
兄弟みたいね~(^▽^)
追いかけっこはQooくんの方が早いんだね☆

エースくん、ショー頑張ったねo(*^▽^*)o~♪
ポーズとる姿、かっこいいぞ!!
ふーこさんも運転、ショーとお疲れ様☆

カフェでの写真、どれもいい感じねヾ(≧∇≦*)〃
ダックス4ショットもいいけど、コデちゃんとむっくくんのショットもおかし(笑)
いいな、いいな~☆
見てるだけで楽しさ伝わってくるね♪
今度こそ、コンデジだけど参加させてもらっちゃいます♪
マサムネmama |  2008.09.01(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんは~☆
プレゼント、ほんっとに遅くなってしまってごめんねぇ^^;;
でもでも気に入っていただけたようで、
かき&たねとっても嬉しいよ~♪
独断でブラウンを送ってみたけど、
やっぱりQooクン、ブラウンが似合うね☆
因みにむっくにはまだこのお洋服着せてないの 笑
きっとオソロで着せたらむっくのはむっちむちぴっちぴちなんだろうな~^^;;
是非オデェトしましょうね♪

↓ショー、お疲れ様~♪
そしてふーこさん、運転お疲れ様でした^^
普段乗りなれないクルマを運転するのって、
力が入って疲れちゃうよね 笑
うちもかきちゃんのクルマを運転するときは結構力入るな~。
それでも今のは大丈夫だけど、
その前のはほんっとに疲れたわ~・・って思い出しちゃった^^;;
かき&たね |  2008.09.02(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

たねさんから嬉しいプレゼント!
本当に嬉しかったよ~♪
しかもむっく君とオソロ~最高でしょ☆
オソロだけど色違いだから間違いなく見分けがつくでしょう!(笑)
オソロおデートのときは紋くん&杏ちゃんもぜひぜひご一緒しましょう♪

そうなのO市の天気悪かったのだよ!
遠出するときは晴れが一番良いよね。
ボーダーちゃん検定合格おめでとう☆
何頭かワンちゃん検定みたいの受けてたよ。
実は私もよくわからなかったりして(爆)
ショーの進行もイマイチ分からずお隣のプロハンドラーさんに教えてもらっちゃった!
そうそうエースもまだ触られるのは嫌みたい いつになったら慣れてくれるのか?
また次回頑張ります!
ふーこ |  2008.09.03(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

カワイイお洋服頂いちゃったよ~!
Qooにも似合ってるでしょ?
むっく君とQooは似ているのだ!
でもパッと見ね!
よーく見るとお顔は似ていないんだけど 鼻の形が全然違うのだ!
もしかしたらマサムネ君とも似てるかもよ~?

ショーでのエースは頑張ってくれました!
私も頑張らねば!

カフェで遊んでるみんなも楽しそうでしょ♪
今度はマサムネ君も一緒に遊ぼうね!
マサムネmamaさんも一緒に写真いっぱい撮ろうね!
ふーこ |  2008.09.03(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

Qooのお誕生日プレゼント本当にありがとう!
むっく君とオソロっていうのはとっても嬉しいよ♪
しかもQooのブラウン似合ってる~♪
さすがたねさんのセレクトバッチグ~☆
ぬぉ~!むっく君まだ着てないの?
きっとピチピチじゃなくてジャストフィットでしょう!
ぜひぜひ今度オソロでおデートしましょうね♪
楽しみにしてるよ~♪

おぉ~!
たねさんもかきさんの車運転するとき力が入っちゃう?
私なんて自分で遠出もしないから余計緊張しちゃったよ!
でもO市までだったら運転できることがわかったから
コレをきっかけにパパの車乗っ取ろうかな(笑)
それか私の車にもナビ付けて欲しい!
ふーこ |  2008.09.03(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/262-3db0c05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。