04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

Qoo&むっくと仲間たち

8月23日

Qooとピアリと一緒にドッグカフェに行ってきました!
080823-01s.jpg 080823-02s.jpg
今日は コデちゃん&なぽさん むっく君&たねさん と一緒だよ♪
3人のママたち イチデジ持って写真撮りまくり!
カフェではカメラ話 ドッグランではパチリ!パチリ!


おやつに集中のコデ&Qoo とても同じMダックスには見えない!
080823-03.jpg


むっく&Qooはずーーーっと走りまくり!
080823-04.jpg


でも 必ず・・・・・
080823-05.jpg


Qooの後ろには むっくが! なかなか追いつけず!
080823-06.jpg


ガンバレ!むっく~!!
080823-07.jpg


ゴクゴクお水を飲んで休憩中・・・
080823-08.jpg


休憩しないで ラン♪ラン♪ラン♪
080823-09.jpg


むっく&Qoo&ピアリ 『ケンケ~ン!』
080823-10.jpg


なぜか強気のピアリと ピアリのことなんて視界に入っていない賢犬くん
080823-11.jpg


コーギーのくぅちゃんと一緒にWクー!
080823-12.jpg


みんなここでグリ!グリ!グリ! 雨の後で湿っていて何かのニホヒが復活したのか?
080823-13.jpg


むっく君の新技?押さえつけ!
080823-14.jpg



080823-15s.jpg 追いかけて~
080823-16s.jpg おい~かけて~
080823-17s.jpg おぉ~いかけて~
080823-18s.jpg つかぁ~れた~


ボクはへっちゃら笑顔で走るよ~♪
080823-19.jpg


コデちゃん 『むっく・・・そんなところからのぞかないでくれる』
080823-20.jpg


発見!おっとりコデちゃんはデキル子だったのです☆ 高いところもチョチョイのチョイ!
080823-21.jpg


なんと!むっく君まで!!  もしかしておっとりワンコは運動神経がバツグン???
080823-22.jpg


唯一あった4ショット(笑)
080823-23.jpg


店内に戻ってまったり~ おにゅ~のお洋服の「チョコチップ」
080823-24.jpg


一番イイところに座るQoo・・・・・飼い主間違ってますから!
080823-25.jpg


いつも一緒のむっく&Qoo そして ママと一緒のイチデジ&レンズ
080823-26.jpg


コデちゃん&なぽさん むっく君&たねさん
とーっても楽しい時間をありがとう♪♪♪
また今度 愛犬と一緒に イチデジ構えて 盛り上がろうね!
080823-27.jpg

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/261-84e2348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
