04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

紋くんおめでとう♪

8月17日

お友達がカフェ行くよ~と教えてくれたので
迷わず「行きまーす♪」ってお返事してレッツラゴー!!

お迎えをしてくれたのは・・・・・

紋次郎くん!
080817-01.jpg



今日は紋次郎くんの6歳のお誕生日♪
☆紋くんおめでとう☆
一緒にお誕生日を過ごせて嬉しいよ~♪
080817-02.jpg


この日のカフェはワンちゃんも人も多かった!
しかも みなさんはじめまして~だった!
こういう日は今まであまりないかも。


あっ!
忘れてた!

今日はエースと一緒に遊びに来たよ♪
080817-03.jpg



紋くんは元気いっぱい遊んでたよ♪
080817-04.jpg



それなのに・・・・・


エースは葉っぱ&枝を見つけては銜えて走ったり・・・食べたり(涙)
080817-05.jpg



店内にはたくさんワンちゃんいたけど 
ドッグランで遊ぶワンちゃんは居なくて・・・・・


紋くん お友達来たかい?
080817-06.jpg



紋次郎 『だれも来ないです!』
080817-07.jpg



すると~


紋次郎 『ここを開けて~!』
080817-08.jpg



賢犬くん登場!
080817-09.jpg



賢犬くんに会えて大喜びの紋くん!
お誕生日だから ちゃんと良いことがあったね♪



いっぱい遊んで お水ガブ飲み!!
080817-10.jpg



エース 『ボクはお水よりも葉っぱがおいしいよ♪』
080817-11.jpg
連休中いっぱい遊んでちょっとお疲れなのか?
Qooとピアリが居ないからなのか?
今日はのんびりなカフェデーでした♪



6歳になった紋くん!
これからも元気いっぱい!杏ちゃんと楽しく&仲良くすごしてね~♪
それから Qoo&ピアリ&エースのこともヨロシクね!
080817-12.jpg

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?うちのブログ?(笑)
って思えるほど紋兄いっぱい載せてくれてありがとうv-411

日曜日は良い誕生日になりました
お腹の調子も快復で私も紋兄も楽しかったv-266v-266v-266

あ~んなに初めましてカフェも、珍しいよね
いつもは、だいたい知り合い常連がご来店パタ~ンなのに
紋兄の好きな小型犬でしかも皆大人しくて、よかった(笑)
ゆうた君(コギ君)に少々優位に立とうとする紋兄はいただけなかったけどv-393
首に顎乗せて何がいいのかしらね?
まっマウンティングよりはいいか?
あんな行動に出るのはマロン君に続き2頭目だな…
(どちらもとっても大人しいから)

エース君もそうだけど、ハラハラと落ち葉の季節が間近だから
この先「枯れ葉王子」がますます登場することとなるね(爆!)

プレゼントありがとうね~
食べ物系はほぼコーギーズのお腹へと入りました
金魚ちゃんは、朝、杏がくわえながらブッ飛んでますよ(激しすぎる!)

うちの方は今イベント企画中だからちょっと遅れてUPになります


紋母 |  2008.08.19(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんにちは
紋くん、お誕生日だったんですね♪
ダックスも可愛いけど、コーギーもけっこう好きですわたし。
やっぱ短足はかわいーですょね(^o^)
それに紋くん、お顔もとっても可愛いし優しそうな子ですね~。
エースくん、やっぱクロちゃんとそっくりです。
↓いっぱい遊ぶぞーのエース君なんて、ほんとそっくりだし。
同じ血が入っているとはいっても、母犬のルンルンちゃんとはまったく別なのに、
それでも似てる子って生まれるんだなーって思います。
えっと、↓このページにクロちゃんいっぱい登場してるのでよかったら見てくださーい♪
http://peace-hip.a-thera.jp/article/1414378.html
また遊びにきます。
エイトまま |  2008.08.23(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

今日はエースくんだけなのね~~。
こんな風に 一匹だけとお出かけする時間も大切ですよね~~。
楽しそうです。

待望の女の子が産まれました  が ちょっと お悩み中なんですよ~~。
でも 多頭のおうち見たら やっぱりいいな~~。
よう |  2008.08.24(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。
改めまして・・・紋くんお誕生日おめでとう♪
お誕生日に会えるなんてめったにないからとっても嬉しかったよ~♪
で、やっぱりお盆休みでお初の方が多かったのかな?
ゆうた君に会えたのはラッキーだったよね!
あれからご一緒できたのかな?
ご近所さんみたいだしお散歩も一緒に出来そうだし楽しみが増えたね♪
それからプレゼント喜んでくれて嬉しいよ~
ポヨちゃんの手術終わったかな?(笑)
最近雨ばっかりだけど また一緒に遊びましょうね~♪
ふーこ |  2008.08.29(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆エイトままさんへ☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。
この日はお友達の紋くんのお誕生日でした!
同じ短足のコーギーカワイイよね♪
ダックス以外の犬種で一番仲良くしてもらっている紋くんは
うちのワンズのお兄ちゃん的存在です!
ホントに優しいのだよ~♪

クロちゃんのお写真たくさん見せてくれてありがとう!嬉しいよ~♪
やっぱり似てるね!
異母兄弟のピアリ&エースよりエース&クロちゃんの方が似ているってのも面白い!
エイトままさんのお家ではたくさんのパピーちゃんが生まれるから
誰と誰が似てる~とかって楽しみもいっぱいあって羨ましいなぁ♪
ふーこ |  2008.08.29(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

おぉ~!笑。くんの妹ちゃんが生まれたんですね!おめでとう♪
兄妹だったら余計に家族に迎えたくなりますよね!
多頭飼いは大変なことも多いけど最初のうちだけかなぁ
楽しいことの方がいっぱいです!
みんなで一緒におでかけの日もあれば
1ワンずつお散歩とか 順番にカフェに連れて行ったりとか いろいろしてます。
我が家も可能であればあと1ワン・・・・・なんちゃって(笑)
ふーこ |  2008.08.29(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/258-29ba7e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
