10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

公園deラン♪ラン♪ラン♪

8月16日

3ワンズと一緒に公園に遊びに行きました!
080816-01.jpg



とーっても広いね♪
080816-02.jpg



いい天気ね~♪
080816-03.jpg



いーっぱい遊ぶぞ~♪
080816-04.jpg



パパに向かってレッツゴー!
080816-05-1.jpg



こうやって走ってきてくれると嬉しいよね♪
080816-06-1.jpg



Qooのミニアルバム!
いつも楽しそうな顔してるよね~♪ 走ることが大好きなQoo
080816-07.jpg
080816-08s.jpg 080816-09s.jpg
080816-10s.jpg 080816-11s.jpg
080816-12.jpg



ピアリのミニアルバム!
走ったり~ 背中をグリグリやったり~ 超マイペースなピアリさん
080816-13.jpg
080816-14s.jpg 080816-15s.jpg
080816-16.jpg



エースのミニアルバム!
好奇心旺盛であっちへ行ったりこっちへ行ったり大忙し!
「エース~!」って呼ぶと笑顔で走って戻ってきてくれて可愛い♪
080816-17.jpg
080816-18s.jpg 080816-19s.jpg
080816-20s.jpg 080816-21s.jpg
080816-22-1.jpg



戦いを挑むピアリ!
080816-23.jpg



Qooだって負けないぞ!
080816-24.jpg



可愛い笑顔♪
080816-25.jpg



カッコイイ笑顔♪
080816-26.jpg



ブサイクな笑顔!
なんだかボクシング選手がボコボコに大負けしたような顔のピアリ(笑)
080816-27.jpg



最後は仲良し3ショット!
080816-28.jpg



紅葉のはじまり? もうすぐ秋だね。
080816-29.jpg




☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49g-qoo.jpg 50g-peri.jpg
51g-ace.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんっ!!
ピアリちゃんの笑顔は反則だよぉ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
どうしてどうして…(笑)
ピアリちゃんのイメージがぁっ!!
本人見たら怒るよ~きっと(=^m^)
コメント入れずにいられませんでした。
明日早いのに~寝坊しちゃう~
マサムネmama |  2008.08.19(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ピアリちゃんってそんなキャラだったけ!!!!!
ごめんよぉ~大爆笑だったわ。

とっても広い公園で楽しそうだね~~~♪
呼んだら走って来てくれるなんてなんていい子なの!
うちの子なんて大声で呼んでも聞こえないフリするの(;`O´)oコラー!

たくさんのランショット、本当にキレイに撮れてるね!
Qooだって負けないぞ!の写真好きだわ♪
今にも動きそうな激しさが伝わってくるd(*⌒▽⌒*)b
1ポイント追加です!

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan.jpg

ついに!プラチナ会員に王手!!
かよち |  2008.08.22(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

カワイイと言われ続けてきたピアリさん
実はブサイクだったのだーーーっ!(笑)
パンチされて顔が腫れたような顔をしているでしょ~
ピアリの為に封印しようかと思ったけど
こんな面白い写真を使わない訳ないじゃ~ん(笑)
本犬きっとすました顔して外を歩いてると思うから笑ってやって!
ちなみに 次の日早起きできたかな?
ふーこ |  2008.08.29(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆かよちさんへ☆

ピアリのキャラ変更だね(笑)
3ワンの中で一番外面が良いから こんな顔するなんてビックリでしょ!
でっ!大爆笑しちゃうよね~
私も撮ってカメラチェックして即効で大爆笑しちゃった!
うちのワンズも呼んでも来ないことが多いよ!
特にドッグランで自由になってると おやつ見せないとこっちに来ませ~ん!
今回は天気も良かったからキレイに撮れたのかもね♪
負けないぞ!の写真はもっと激しいのもあったんだけど
どん引きするかも~と思って封印しました(笑)
1ポイントありがと~!
プラチナに王手☆ 嬉しいよ~♪
ふーこ |  2008.08.29(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/257-8431e91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
