08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

ドッグランと・・・

8月14日

休日のおでかけの定番になってきた 道の駅Mのドッグラン!

また3ワンズと一緒に行ってきました!

お盆休みだからなのか2面あるドッグランは先客あり・・・・・
今回は初めて手前のドッグランを利用することにしました!

先客のハスキーの8ヶ月の男の子と一緒に3ワンズも遊びました♪


パピー犬好きのピアリでも体が大きいと興味がないらしい。
しかもニホヒチェックされて怒ってたし・・・・・
080814-01.jpg


エースは・・・・・降参!
080814-02.jpg


Qooとハスキーくんは・・・・・
080814-03.jpg


ハスキーくんに気に入られ 仲良く遊ぶけど・・・・・
080814-04.jpg


ちょっとビビッて・・・・・
080814-05.jpg


パパの所に逃げてるし(笑)
080814-06.jpg


ハスキーくんは一度も吠えずにおりこうさんなワンちゃんでした♪
4ワンズ仲良く ラン♪ラン♪ラン♪
080814-07.jpg


一緒にお水を飲んでいると・・・・・
080814-08.jpg


熱い視線を感じたのか・・・・・
Qoo 『なんですか?』
080814-09.jpg


ハスキーくん 『大好き♪』
男の子に惚れられたQoo・・・・・固まってるし(爆)
080814-10.jpg


うちのこになりそうななくらい 仲良しになっちゃった♪♪♪
080814-11.jpg


今日のQooのいい顔♪
080814-12.jpg


いつもみたいに思いっきり走れなかったけど・・・・・
080814-13.jpg


とっても楽しそうなQooのランショット!
080814-14s.jpg 080814-15s.jpg
080814-16s.jpg 080814-17s.jpg


仰向けになって背中をグリグリするピアリ ヤメテーッ!
080814-18.jpg


今日はパクリンチョせず 仲良し♪
080814-19.jpg


しっぽビンビンなふたり!
080814-20.jpg



☆★☆今日のお気に入り☆★☆

とーーーっても楽しそうで仲良しなピアリ&エース
080814-21.jpg



今日のエースのいい顔♪
080814-22.jpg


休憩中も楽しいことを見つけてしっぽブンブン♪
080814-23.jpg


3ワンズの中で一番走ったエース!
080814-24.jpg
080814-25.jpg


とっても楽しそうなエースのランショット!
080814-26s.jpg 080814-27s.jpg
080814-28s.jpg 080814-29s.jpg




楽しいドッグランをあとにして・・・・


近くのひまわり畑へ・・・・
080814-30.jpg


ひまわりの中に紫のお花 相性バッチリでキレイ!
080814-31.jpg


若々しいひまわり
080814-32s.jpg


だれよりも高く!
080814-33s.jpg


光をいっぱい浴びて!
080814-34s.jpg


ひまわりとハチ
080814-35s.jpg


10月頃まで次々と咲くひまわりのこどもたち
080814-36s.jpg




ひまわり畑をあとにして・・・・・


前回は雨で見れなかった
藻琴山から見た屈斜路湖 くもりで残念
080814-37.jpg


屈斜路湖と硫黄山(白っぽく見える山)
080814-38.jpg



藻琴山をあとにして・・・・・

こちらも定番になってきた レストランでお食事♪&デザート付き♪
今日はレストランの姉妹店のカフェでケーキを始めて買いました!
帰ってから食べたけど とっても美味しかった~♪
今度はレストランで食事だけして
カフェでケーキとコーヒーを頂こうかな♪



☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49g-qoo.jpg 50g-peri.jpg
51g-ace.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きなわんちゃんとも仲良くできて なんてお利口さんなの!!

うちは・・・ 子供と大きいわんこは天敵です・・・・

ハスキーに噛まれて以来 大きいわんこには 激吠えです・・・
よう |  2008.08.17(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

降参する、ショット!思わず、大笑いしました。かわいいんだもん。いい写真が盛りだくさん。いい表情ばかりです。しかも自然がすばらしいし。自然の中ではしゃいで遊ぶわんこを見ると、超、癒されまーす。ひまわりとはち!好きな写真です。もちろんしっぽビンビンも。涼しくなったら、遊びましょうね。今日も暑い一日だったから。
グスタママ |  2008.08.17(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

ハスキーくん、やっぱ迫力あるヽ(>(ェ)<)ノ 仲良くできてよかったね~♪
Qooくんモテモテ(=^m^)クスクス
のびのび走り回る姿はいいね~。

ひまわりの写真、夏っぽくて好きだなぁo(*^▽^*)o
ポストカードみたい☆

またナイスな写真、楽しみにしてるね~っ♪

昨日は会えなくて残念(+。+) 今度また遊ぼうね~
マサムネmama |  2008.08.18(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

今回も楽しませてもらったわ!!!!!
ありがとう~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっとビックリしながら大きい子と遊んでる姿かわいいわ♪
ここのドッグランは芝の様子もよさそうで気持ち良さそう!!
エース君は降参しちゃったのね~(*≧m≦*)ププッ
Qoo君はお気に入りになったみたいで(⌒o⌒)(^ )チゥしてる~!!
おっと!(; ̄▽ ̄)ノ"男の子同士だったわね。。。

エース君の迫力ランショットはとってもキレイ!!!
動きも表情もとってもいいね~♪♪
1ポイント追加!!!

ひまわり畑!!!すご~~~~!!!広いね!!
力強く咲く姿にパワーをもらった\(^▽^)/
とってもキレイ撮れてて癒されたわ!ありがとう♪
かよち |  2008.08.22(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。
キャー!笑。くんは噛まれた事あるんですか!
笑。くん怪我しなかったのかな?ようさんも驚いたでしょう!
顔見知りの大きなワンちゃんは安心して見ていられるけど
初めて会うワンちゃんは大きい&小さいに係わらず緊張します。
お互い何かあったらと思うとドキドキしちゃいます。
今回はとりあえず仲良く遊べて良かったです♪
ふーこ |  2008.08.29(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。
エースは即効で降参してました
エースの方が年上なのにね(笑)
うちのワンズは外で遊ぶのが好きみたいで いっぱい走って遊んでたよ♪
まぁ~ピアリは別だけどね(爆)
グスタン&てつ君元気ですか~?
涼しくなったしフレブルちゃんに優しい季節になったよね!
っていうか寒すぎなんだけど・・・。
久しぶりに一緒に遊びましょうね~♪
ここのひまわりは10月頃まで楽しめるようです!
ドッグランに行ったついでにひまわりも見てきてくださいな♪
ふーこ |  2008.08.29(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。
ハスキーくん大人しくてお利口さんだったから大人だと思っていたらまだ子供だったわ!
Qooのことを気に入ってくれて楽しそうに遊んでくれて嬉しかったなぁ♪
今気づいたんだけどQooって男の子にモテルっぽい?
おぉ~ひまわり写真はポストカードみたいですか?それは嬉しい!
最近寒いし雨だけど また今度一緒に遊びましょうね~♪
ふーこ |  2008.08.29(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆かよちさんへ☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。
ここのドッグランは無料なわりにはキレイなんだよね
草がボーボーになってるのかなぁと思ったんだけどキレイな芝の状態で嬉しいわ!
でも~!白いきのこみたいのが生えてたよ(笑)
うちのワンズ草食べるけど きのこには興味なくて助かった~!!
そうなの~エースは降参だしQooはパパの所に逃げるし
基本的にビビリッチョなんだよね(笑)
それでも仲良く遊んでくれるから嬉しい♪
この日はエースがモリモリ走ってくれたからランショット成功!
1ポイントありがとうございます!
ひまわり見ると なんだか元気になるよね!
たまにはワン以外の写真も撮ってみたよ(笑)
ふーこ |  2008.08.29(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/256-2fdeafd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
