09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

Qooと一緒に・・・

8月9日

Qooと一緒にドッグカフェに行きました!

青空と涼しい風が気持ち良い日でした♪

080809-01.jpg



今日はお友達と約束していないけど 誰かいるかな?

一番乗りしたQooとママ

080809-02.jpg



ひとりでも楽しそう♪

080809-03.jpg



誰も来ないね~

080809-04.jpg



Qooひとりで走って~ ママと一緒に走って~ 一人っ子気分満喫♪

080809-05.jpg



休憩中も笑顔♪

080809-06.jpg



風が気持ちいいね~

080809-07.jpg



店内に戻ってママはランチ♪

良い子で待っててね~

080809-08.jpg



お久しぶりの海くんが来たよ♪

今日も真っ白ふわふわの海くん☆

080809-09.jpg



カフェのお姉さんが登場!

大好きなおやつタイムだよ~♪

080809-10.jpg



テーブルの上のおやつが届きそうで届かず・・・・・ガンバレ!!

080809-11.jpg



海ママさんお手製のニンジンチップが大好きな海くんの可愛い笑顔♪

080809-12.jpg



カフェのママさんのお家のプンプンくん登場!

080809-13.jpg



はじめまして?のダックスのマロン君がご来店!
Qooのことを好きになってくれたのかな?
チュッチュしてきたりQooについてきたりと仲良くしてくれてるのに
Qooは引き気味(汗)
イスに座っていたママの隣に逃げてきたQoo その隣にマロン君が来ると
Qooはイスから降りちゃった(汗)
攻められると弱いQooでした(笑)



海くん&海ママさん Qooと一緒に遊んでくれてありがとうございました!
海くんからママに近づいてきてくれて
たくさんなでなでして抱っこしちゃった♪
もしかしたら海くんを抱っこしたのははじめてかも!
とっても嬉しかったよ~♪♪♪



Qooひとりのおでかけでも十分楽しそうで良かった~♪

080809-14.jpg





☆★☆今日のお気に入り☆★☆

080809-15.jpg


笑顔もいいけどニヤッとした顔もカワイイ♪


080809-27.jpg

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初書き込み♪

見つけました~(笑)素敵な写真がたくさんで、見入ってしまいます。

先日は楽しいカフェでの一時をありがとうございました♪
海はQoo君が小さい時から知っているせいか、仲良くできる数少ないお友達ワンコかも~(笑)

またお会いできたら嬉しいです(^o^)
海ママ |  2008.08.11(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆海ママさんへ☆

見つけてくれて ありがと~♪
素敵な写真だなんて・・・嬉しいわ♪

先日はカフェでお会いできて嬉しかったです♪
お久しぶりだったよね!
海くんいっぱいなでなで出来たし抱っこも出来て幸せでした♪
そそ、お互い基準値オーバーサイズのワンコっていうのが可笑しかったなぁ(笑)
狆のプンプンくんもビックリしただろうね(爆)

こちらこそ またお会いできる日を楽しみにしています♪♪♪
ふーこ |  2008.08.15(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/253-044eaff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
