05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

30000Hit

RUN SHOT わん好会でおなじみのかよちさんからプレゼントが届きました!
(プ~ナナままさんがHNを変更して これからは かよちさんです。)

かよちさんのブログの30000Hit企画
なんと私がゲットしちゃったよ♪
30000ってスゴイでしょ!
かよちさんのブログは大人気☆

去年偶然同じ場所にいて会っていたかよちさんと私
でもお互い顔を覚えていないところがウケル~(笑)
というのも ティアラママさんとお話していたからお友達なんだなぁ
って見ていただけだったので・・・・・。

その後
我が家もイチデジデビューして こっそりかよちさんのブログの写真を見て勉強!
思いきってコメントをして それからRUN SHOT わん好会に入会して・・・・・
我が家の写真の先生である かよちさんです♪

最近新しいカメラを買ってさらにレベルアップしているかよちさんの
素敵なブログはコチラです→プティ&ナナティのにこもぐ日記♪



30000Hitのプレゼントはコチラ!

080803-01.jpg

プ~ナナちゃんの可愛いカード
たくさんのおやつ ミツバチのおもちゃ シャンプータオル アロマバスソルト
とーーーっても豪華なプレゼント♪
こんなにたくさん頂いちゃっていいの~?
本当に嬉しいです♪

かよちさん 3ワンズも大喜びです♪
たくさんのプレゼント 本当にありがとうございます♪

080803-02.jpg



では さっそく・・・・・

見たことがない お初のおやつから 頂くことにしました!

『プチミルク』っていうプリンなのかな?

フタを開けると・・・・・
080803-03.jpg
すごい 食いつき!


鼻チューしながらも食べまくり!
080803-04.jpg


美味しそうに食べてます♪
080803-05.jpg


手のひらに乗せたプリンを残さず綺麗にペロリ!
080803-06.jpg


少しでもいっぱい食べようと 頑張るピアリ!
080803-07.jpg



今度はどのおやつを食べようか?
たくさんあって迷っちゃうね~
3ワンズの嬉しすぎる悩みだね♪

かよちさん ありがとね~!
  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう!!

わ~~~い!!こんなキレイな記事にしてくれてありがとう!!
並べた写真…すご~~~~~い!!!!!!
10倍よく見えちゃうわ~~~~\(^▽^)/

この度は30000HITを踏んでくださってありがとうございました(o^∇^o)ノ
遅くなっちゃった本当にごめんね。。。
3ワンズが喜んでくれてるのが伝わってきてめちゃめちゃ嬉しいよぉ!!

で…私が写真の先生!?!?Σ(=∇=ノノエーッ
それは言いすぎですよ!ふーこさんの写真には脱帽です。。。
今回のプリンに群がる(笑)ワンズの写真、本当にキレイです♪
雰囲気というかなにかいつも違うな~って思って勉強させてもらってます。
いろいろ情報交換したいのでよろしくお願いします(*´∇`*)

Qooくん・ピアリちゃん・エースくん!
もりもり食べて暑い夏を乗り越えてね~~~ヽ(=´▽`=)ノ
かよち |  2008.08.04(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆かよちさんへ☆

ホントにホントにプレゼントありがとう!
箱の中から次から次へと出てくるプレゼントに3ワンズのテンション上がりまくりです!
全部並べたらお店が開けそうなくらい盛りだくさんでビックリしたよ!
本当にありがとね♪
3ワンズの喜びも伝わって嬉しいよ~♪

プリンの写真はパパが撮影しました!
私はムッチムチの手タレです(笑)
我が家はパパと二人で写真撮ってるからブログに載せても誰が撮ったかわからないでしょ~
最近腕を上げてるのはパパの写真で 私は奇跡?偶然?撮れたって感じです。
かよちさんと我が家で刺激しあっていい写真撮りまくりましょうね!
情報交換もしましょう!
って私は質問しっぱなしで答えられず(汗)
私経由でパパに情報提供してもらいます(笑)
こちらこそヨロシクお願いします!

ちなみに三脚ですが・・・購入しそうです!
リモコンも欲しいと隣で言ってる人がいるけど(笑)
花火の為に頑張るかな?

うちの3ワンズ今年の夏はモリモリ食べそうです!
プレゼントに入ってたフードにトッピングするお肉を混ぜたら
食欲に波があるピアリがキレイに完食しました!

もっともっと暑いところに住んでいる
かよちさん&プーナナちゃんも夏バテに気をつけて夏を楽しんでね♪
ふーこ |  2008.08.06(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/251-c037672c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
