05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

あはわん新作☆

【あははのわんこ】さんで新作発表!

オーダー受付時間の前から パソコンの前でスタンバイ!
ちょっとタイミングを逃すと SOLD OUT になっちゃうくらい
人気のショップさんです!
あはわんのお洋服を作っている ゆかりんさんから
オーダー受付のお返事が来るまで いつもドキドキ!


今回オーダーしたお洋服 『チョコチップ』 が届きました♪

080802-01.jpg

チョコチップを着た3ワンズを見てパパが「女の子みたい・・・」だって。
ピアリは女の子だから問題ないんだけど
Qooとエースは男の子だし・・・・・。
可愛いんだから良いじゃない!
Qooは見た目オネエマンだし エースは性格がオネエマンみたいだし
我が家は女の子3ワンズだと思えばいいんじゃないの~(笑)



チョコチップのポイントは・・・・・

080802-02.jpg

夏っぽくキャミソール 茶色の水玉で秋色のお洋服
だから夏が終わっても秋も着れちゃう ゆかりんさんのナイスアイディア!
生成り色のトーションレースにお花が付いてて とってもお上品!



Qoo&ピアリ&エース 似合ってるでしょ!カワイイ♪
お上品なお洋服だからお散歩にはもったいないかも カフェ用かな。

080802-03.jpg

ゆかりんさん いつもかわいいお洋服を作ってくれてありがとう♪
大切に着るね♪
  お洋服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん。
ふーこさん出遅れごめん。
せっかくUPしてくれてたのに~~~。

ホントごめんね。

そしていつもありがとう!

人気ショップではなくて全工程一人作業なので
お作りできる数が少ないだけですって。

家事放棄で頑張っても限界があるので。
え?ミシンしてなくても家事放棄って??(爆)

パパさんの意見を振り払ってオーダーしてくれてありがとう!

みんなすっごくお似合いで私は嬉しいです!!

ひなこなもオソロで一緒にカフェ行きたいよー!
ゆかりん |  2008.08.04(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

ゆかりんさ~ん ホントに可愛いお洋服ありがとね~♪

いやいや人気だって!(しつこい?笑)
サイズオーバーでオーダー出来ない方もいるんだから~
しかもみんなお洋服可愛いって言ってくれるよ♪

あははっ ゆかりんさんはミシンで家事放棄でしょ
私なんて何もしてないのに家事放棄だよ(笑)

なんだかんだ言ってもパパもハマッてるはずだよ!
ダメって言わなかったもんねぇ。

ひなこなちゃんとオソロで本当にカフェ行きたいね♪
ひなこなちゃんと一緒に京都めぐりしたいわ!
今だったら飛行機も乗り換えしないで行けるのにーっ!
なんで宝くじ当らないのだ!!(笑)
ふーこ |  2008.08.06(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/250-7300f282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
