04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

プライベート?ドッグラン

7月26日

車で2時間位移動して 今回2回目となるドッグランに行ってきました!
車に乗っていた行きと帰りは たま~に小雨が降ったけど
ドッグランで遊んでいたときは くもりでだんだん太陽が出てきました!!
ドッグランの芝はちょっと湿っていたけど3ワンズたーっぷり2時間遊んできました♪

しかも!

2面あるうちの1面は Qoo&ピアリ&エースの
☆★☆プライベートドッグラン☆★☆ のように貸切状態で
遊びまくり~♪ 走りまくり~♪


(写真をクリックすると大きなサイズになります。)


隣のドッグランで遊んでいたプードルちゃんとごあいさつ♪
080726-01.jpg


あっ!このフレブルちゃん見たことある~!
はじめて来たときも隣のドッグランで遊んでいたmooちゃん?&gooくん?
080726-02.jpg


この仔はmooちゃんかな?
ネット越しにいっぱい遊びました♪
080726-03.jpg




他のワンちゃんがいなかったからおもちゃを投げて遊ぼうと思ったけどまったく興味なく
今日も草を食べまくるピアリ!
080726-004.jpg 080726-005.jpg


でも・・・・・
今日のピアリは違った!イキイキしてたよーっ!!
080726-006.jpg 080726-007.jpg
080726-08.jpg




あたちの走りは最高ね☆
080726-09.jpg


笑顔はボクが一番だね♪
080726-10.jpg


・・・・・・・。もしかして・・・ヤバイ?
080726-11.jpg




あたちの前を走るヤツはーーーっ!
080726-012.jpg 080726-013.jpg 


許さないわよー!!
080726-014.jpg 080726-015.jpg
080726-016.jpg 080726-017.jpg


Qooの反撃!
080726-18.jpg


エースの逆襲!
080726-19.jpg




戦いばっかりじゃないよ~
080726-20.jpg


みんなで仲良く~
080726-21.jpg


ラン♪ラン♪ラン♪
080726-22.jpg




たくさん走ったらおなかがすくよね~
080726-23.jpg


みんなでおやつタイム!
080726-024.jpg 080726-025.jpg
080726-026.jpg 080726-027.jpg




記念撮影しようね~
080726-28.jpg


ナイス☆スマイル
080726-29.jpg


なんだ?なんだ? ゴー!って・・・・・
080726-30.jpg


犯人は飛行機! 空港が近いからね~もうすぐ着陸!
080726-031.jpg



ドッグランの周りにはお花が咲いていました!
080726-032.jpg 080726-033.jpg



ココは道の駅のドッグランだから食べ物もいっぱい!
前回は豚丼を食べたパパ&ママ
今回は・・・・・
『ジャンボさくら豚串』を食べました!
080726-035.jpg
やわらかくてジューシ♪美味しかったです♪


ソフトクリーム 焼きそば ラーメン ・・・・・
いろいろあったけど ココでは小腹を満たすだけにして


次に行ったところは・・・・・


GWにも行ったお店です!
今日は写真を撮ってきたよ~
080726-036.jpg 080726-037.jpg
080726-038.jpg 080726-039.jpg
080726-040.jpg 080726-041.jpg
店内はとっても落ち着いた雰囲気です♪
(普通に写真を撮ると暗くて写らないので 設定を変えて明るくなってます。)


人気のおすすめメニューの『ハヤシライス』
デザートに『チョコバナナサンデー』
080726-042.jpg 080726-043.jpg
前に食べたビーフシチューも美味しかったけど
ハヤシライスも美味しい♪
デザートもマイウ~♪



Qoo&ピアリ&エースのとっても可愛い笑顔♪
080726-34.jpg



つづきはランショット!
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日ってのが穴場になるのかしら?このドッグランが
プライベート状態になるのはありがたいね~
今回も?あたち様ピアリ様が出てるね(笑)
杏も紋兄の邪魔してばっかりで何故に寄ってくんだかさ
あ~してジャレてんだろうね?まぁ~楽しそうにしてるから良いんだけど…

3ダックスお耳で飛べそうじゃない?アハハハ
めっちゃかっ跳んでるのがわかるよv-355v-355v-355

お昼はあそこに寄ったんだぁ~
紋母も一度入ってみたいといつも思うのだけど
敷地内?のトイレだけしか行ったことないのよね(爆!)
実家に行く時も行きは朝だし、帰りはいつも3時か4時に出てくるので
な~んか食事するタイミングじゃないんだよね…
いつかは入ってみよう(ビーフシチュー食べてみたい)
紋母 |  2008.07.28(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

ここはいつが穴場なんだろうねぇ?
前に一緒に行ったのはたしか日曜日だったよね。
たぶんこの日は天気がイマイチだったから常連さんが来なかったのかもね!
でもねキャンピングカーでワンちゃんと旅行をしてる道外ナンバーとか来てたよ!

ピアリのあたち様炸裂してるでしょ(笑)
杏ちゃんも似たようなことしてたんだね~(爆)
やっぱり性格似てるよねー!
飼い主的には楽しそうだぁって見ていられるけど
バトル?じゃれ合い?を見たことない人はケンカしてるって思うかもね~(汗)

3ワンズの耳で飛べそう?(笑)
耳が飛び跳ねてるもんね!
ピアリが一番足短いから体がしっとり濡れたけど
そんなの関係ないみたいで3ワンズかなり楽しんでました♪

またここでランチしてきたよ♪
かなり遅めのランチで3時過ぎに行きました。
またここでも我が家の貸切状態だったよ(笑)
そうそう、お店の外からでもソフトクリーム買えるから今度食べてみて!
チョコバナナサンデーと同じソフトクリームが売ってるはず!
とってもウマウマだったよ~♪
ここに来たらついついデザートまで食べちゃいます。
ビーフシチューは人気№1だよ☆
あとねハンバーグも人気メニューだった!
我が家は今度ハンバーグ食べに行きます!!
もちろんデザートも♪(笑)
ふーこ |  2008.07.31(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/248-9c18f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
