08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

ドッグランdeランショット

【プライベート?ドッグラン】のつづき・・・

つづきはもちろん!

ランショット!!


(写真をクリックすると大きなサイズになります。)


Qooのランショット!
080726q1.jpg 080726q2.jpg
080726q3.jpg 080726q4.jpg


☆★☆ BEST SHOT ☆★☆
080726-b1.jpg




ピアリのランショット!
080726p1.jpg 080726p2.jpg
080726p3.jpg 080726p4.jpg


☆★☆ BEST SHOT ☆★☆
080726-b2.jpg




エースのランショット!
080726a1.jpg 080726a2.jpg
080726a5.jpg 080726a4.jpg


☆★☆ BEST SHOT ☆★☆
080726-b10.jpg




☆ jumping shot ☆
080726j1.jpg 080726j2.jpg
080726j3.jpg 080726j4.jpg
↑右下のピアリとエースの写真はピアリの名誉?のために小さくしたけど・・・・・
タイトルは 『ジャンピング2ショットdeパクリンチョ』
飼い主的には大爆笑なんだけど みなさんはドンビキするかも~
ピアリの怖さを知りたい方はクリックして大きなサイズで見てみてね!
もしかしたら今回の奇跡的なランショットかも?(笑)




みんなで仲良く ラン♪ラン♪ラン♪

080726n1.jpg 080726n2.jpg
080726n3.jpg 080726n4.jpg

080726-b4.jpg

080726-b5.jpg

080726-b6.jpg

080726-b7.jpg

080726-b8.jpg




前回 前々回 以上の ランショットは撮れなかったような気がするなぁ。
奇跡的ショットは そう簡単には撮れないよね~

今回は3ワンズの仲良しショットがいっぱい撮れた日でした♪

次回は頑張るぞ!!




☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

ランショットの記事1つUPすると1ポイントゲット!
ついに10ポイントゲットして ゴールド会員に昇格しました☆

495051hu-kosan-10.jpg

49g-qoo.jpg 50g-peri.jpg
51g-ace.jpg
  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちわ~
これはM空港近くの??
3ワンズ、楽しそうe-343よかったね~
先週の連休、パパさん体調崩されてたみたいだから、今週はどうしてるのかな~って思ってたの。
ランショットも仲良しショットもどれもいいねv-352
我が家は近場でお散歩、でもよかったよ~、今度一緒に行こうね(^▽^)

そうそう、マサムネにコデちゃんとおそろけのロングロングロンギングゥリード注文したよ!!色は男の子ブルー☆お値段がいいし、お花のかしめが楽しみだよ♪
Qooくんもロングリード持ってるんだよね??でも一緒に行ったら絡まっちゃうかぁ(涙)
今度また遊びましょ♪♪♪
マサムネmama |  2008.07.28(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

すご~~~~!!!

ふーこさん!やっぱり期待を裏切りませんね!!!
すごいショットがまたまた満載で素晴らしい!!!
前回の「3ペロ」の衝撃はすごかったけど
今回もすごいよぉ~~~~!!!!!

私の好きなショットは…(聞いてないって?汗)
http://blog-imgs-21.fc2.com/u/t/i/utiwanqpa/080726j4.jpg
だわ~~~~!!!
最後の3ワンショットもニヤリとするショットだよぉ!!!
いや~~~本当に撮り方教えてもらいたい\(^▽^)/
色もとっても鮮やかで明るくて楽しい雰囲気が出てます!!!

1ポイント追加です!!すばらしい!!

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan.jpg

プラチナ会員まであと3ポイント♪
プ~ナナまま |  2008.07.28(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

とっても、かっこよくお写真とれてます。三人とも表情かなり素敵!です。ピアリさまもいい感じです。ふーこさん、わんこと出会うのが運いいですね。前の記事でみました。いいなー。ダックスちゃんわりと家の近所も多いですよ。でもエース君たちと違い、ほえまくります。なかな親しくなれませんよ。
グスタママ |  2008.07.30(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

ここのドッグランはM空港の近くだよ。この前教えたあげた場所です!
前の週はパパのせいでお出かけできなかったからリベンジしてきたよ!!
3ワンズはとっても楽しそうに遊んで走ってバトルして~♪
飼い主も一緒に走って写真撮って~♪
みんなで楽しかったよ♪
今度マサムネ君も行ってみてね!いいところだよ~♪

おぉ~コデちゃんとオソロのロングリードゲットしたんだね!
私も狙ってたのだよ~。
あのお花が可愛いよね♪
これでマサムネ君も安心してドッグラン以外でも走れるね!
うちの3ワンズもロングリード持ってるけどQooのは切れ目が入ってきてヤバイ!
みんなでロングリードで遊びたいね~絡まるけど(汗)
たくさん集まって遊ぶならやっぱりドッグランかな?
また一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.07.31(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆プ~ナナままさんへ☆

あははっ 裏切ってない? よかったー♪
もうねぇ プ~ナナままさんのおかげで写真撮るのが楽しくって♪楽しくって♪
パパと二人で3ワンズ撮りまくりです!
ホントにRUN SHOT わん好会に入会してからおでかけ回数が増えたよ~!

プ~ナナままさんのお気に入りショット 実は楽しみにしてるのだ!
表彰された気分だよ~(笑) でもそのくらい嬉しいです。
しかもピアリのパクリンチョ写真を気に入ってくれて最高に嬉しい♪
3ワンズ一緒のランショットって難しくて・・・最後の写真は私もお気に入り♪

撮り方はこっちが聞きたいくらいだよ~
私なんて数うちゃあたる戦法で パパにどうやって撮るのって聞いてます。
パパは私と違って狙って撮ってるみたい。

そうそう プ~ナナままさんが新しいカメラ買って うちのパパも欲しいだって!
一人で「連写のスピードがなぁ・・・」と言ってます(笑)
こういう独り言は聞こえないふりしないとね(笑)
でも~買えるもんなら新しいカメラが欲しいわたしです!

もう少しでプラチナ会員ですね!頑張るぞー!
パパはプラチナがゴールだと思っていたらしく
その上があることを教えたらビックリしてましたよ~。
ふーこ |  2008.07.31(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

マジで~ 3ワンズの表情 かなり(←ここ強調 笑)素敵ですか?
めちゃんこ嬉しいです♪♪♪♪♪
ピアリさまもけっこういい味出してるでしょ(笑)
どうも自分の前をQooやエースが走っているのが気にいらないようです。

そうなの!ワンコ運あるみたい(笑)
しかも最近フレブルに会う確立急上昇中です!!
mooちゃん&gooくんは休日ここのドッグランに来てるっぽいから
今度グスタママも勘太ファミリーと行ってみて~♪
mooちゃんはいつも(って2回しか会ってないけど)ネットに向かってジャンプして遊ぼうってアピールしてくれます!
グスタン&のんたん&勘太と遊びそうな感じがするよ。

近所のダックスちゃん吠えるんだねぇ
って我が家も吠える!吠える!
グスタママはまだ1ワンだけのときしか会ってないから良いイメージあるかもだけど
うちの3ワンズそろったら大変よ~(汗) 2ワンでも大変かも(汗)
日曜日にはドームでメメちゃんにはじめて会いました♪
その時はエースだけだったんだけど 最初はエース吠えなかったけどちょっとしたらワンワン言っちゃいました!
メメちゃんとメメちゃんママさんに申し訳ないわ~
ダックスってやっぱり吠えるイメージが強いから(実際吠えるんだけど)嫌がる人もけっこう居るんだよ。
だからグスタママや勘太ママが一緒に遊んでくれるのはとっても嬉しいです♪
ふーこ |  2008.07.31(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

十分素敵ですよ~
元気一杯楽しそうに走っている姿。
それだけで宝ものですよ。
楽しそうなワンズの顔もバッチリ☆だしね~

それから。
先日はお祝いのメッセをありがとぉ~
なぜかこちら、更新情報に載ってこなくて
訪問が遅れててごめんなさい。
これからもよろしくお願いします!
かのん |  2008.07.31(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

すっご~~~い ランショットたくさんですね~~。

みんな楽しそうですね~~。  お耳が びゅんびゅんですね!
よう |  2008.08.01(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

走ってる写真なのにキレイに撮れてるね~★
耳がパタパタしてて可愛い!!
ピアリちゃんのガブリショットもでっかくして見たよ~(#^.^#)
奇跡だね!! ふたり一緒に飛んでるし★

ここって、女●別?? 大型犬小型犬で別れてるの??
貸切っていいよね~
食べ物も近くにあるってのも魅力的~♪
勘ママ |  2008.08.02(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆かのんさんへ☆

おぉ~素敵ですか?嬉しいです♪ありがと~♪
茶衣くんみたいにボールを追いかけて欲しくて持って行ったけど
3ワンズにムシされました~(笑)
結局飼い主も一緒に走ったり!
でも楽しそうに飛び跳ねて走ってくれて良かった~♪
ホントに宝ものですよね!

改めて 茶衣くんお誕生日おめでとう♪
これからも元気にハッピーな毎日をすごしてね~!
ふーこ |  2008.08.03(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

ようさんも新しいカメラでランショット撮りませんか~?
ワンたち楽しそうに走って遊ぶし
飼い主写真撮りまくりで
楽しいですよ~♪
ホントに3ワンズ飛べそうなくらい耳がびゅんびゅんです(笑)
ふーこ |  2008.08.03(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

写真褒めてくれてありがとう♪嬉しいわ♪
勘パパのカメラの方が連写が早いからもっといいショット撮れるよ!
勘太ファミリーも女●別のドッグランに行ってみて~!
mooちゃん&gooちゃんに会えるかもよ?
ここのドッグランね特に大型犬と小型犬に分かれてはいないのだよ。
2つあるからどっちか好きなほうにって感じです。
手前の入り口の方は常連さんっぽい人たちとか
他のワンコと遊ばせたい人とか使ってるイメージで
奥の入り口の方は我が家2回行ったけど2回とも誰も使ってなかったから
思いっきり自分達で楽しんできたよ~!

ピアリのガブリンチョ写真大きくして見てくれたの~
ひどいでしょ(笑)
飛びながらもちゃんと狙ってるんだからねぇ(爆)
でも飼い主的には奇跡的なショットになったよ♪
ふーこ |  2008.08.03(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/247-f2d7a121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
