10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

3ワンとお散歩

7月21日

今日はママひとりでワンズのお散歩しました!

Qoo&ピアリ組 と エースのみ の 2回に分けてお散歩に行こうと思ったけど
夕方から予定があったので・・・・・

えーぃ!みんなまとめて行ってしまえ!!

3ワンズと車に乗っていつもの広い公園にレッツゴー!

がっ!
途中でめずらしく道路が混んでて 時間がもったいないので
違う公園に行きました!

やっと3ワンズとママのお散歩がはじまったけど
ここの遊歩道 3ワンズと歩くには幅が狭すぎて・・・・・
人もいっぱいいたので公園を抜け出し
住宅街を歩くことにしました!

Qoo&ピアリ&エースはまっすぐ前に向かって歩いてくれるので助かりました♪
080721-1.jpg



お散歩しながらグッズショップに行くと・・・・・

リュウくんとトラくんが遊んでいたので3ワンズ乱入!

リュウくん 昨日ぶりだね♪
080721-2.jpg


トラくん 今日も一緒に遊びましょ♪
080721-3.jpg


Qoo以外みんな3kg前後だからこの違い!
リュウ君+トラ君の体重 < Qooの体重 (笑)
080721-4.jpg


見てください!ピアリの行動!
 ↓  ↓  ↓
080721-5.jpg 080721-6.jpg
080721-7.jpg 080721-8.jpg
トラくんチェーック☆
この行動はこれが2回目
1回目はカフェの看板犬の狆のパピーちゃんに・・・
2回目はトラくんに・・・
自分のニホイを嗅がせたり チュッチュしたり
必要以上にまとわりつきます(笑)
どうやらピアリはパピー好きらしい♪
見て!見て!ピアリのシッポ!
ビンビンでしょ!!

ちなみにトラくんはピアリに興味なし?
無反応でした(笑)


店主さんやリュウ&トラくんのママさんが店内に行くと決まってこのポーズ!
080721-9.jpg


トラくん またピアリの相手してね♪
080721-10.jpg


せっかくショップに来たので
Qooの大好きなデンタルトリーツを買ってあげました!
この前のカフェでかなり欲しそうにしてたからね~♪



さぁ!公園までまたお散歩しましょうね~♪

ハリキッているのはピアリとエースだけ!
Qooは知らない道は嫌がってたまに止まったりするんだよね(汗)
それでも 「Qooちゃん行くよ~」というと歩いてくれます。
でも 今日は絶対動かない場所がありました!
外飼いの柴犬がいました~!!
吠えられなかったからママは気づかなかったけど
Qooは数十メートル前で気づいてたんだね。
ここは避けるために右折をしたら・・・
すぐにまた外飼いの黒い大型犬が!
Qooちゃんどうするのかと思ったら
もう道がないとあきらめたのか 
黒いワンちゃんを見ないようにスタスタ歩いて逃げました(笑)


その後はご機嫌に公園まで歩いて 車に乗ってお家に帰りました♪



一人でも3ワンズ一緒にお散歩できることがわかったので
3頭引きのリードが欲しくなりました!
持つところは1本のリードで途中で3本に分かれてる方が絡まらなくていいよな~。
でもでも!
リードを買うとやっぱりお揃いのカラーも欲しくなるから
お金があるときにドーンとまとめて買っちゃおうかな♪
でも・・・・・
3頭引きのリードは年に何回使うんだろう???
と、ちょっと冷静になってみたりして(笑)
  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハゲ虎とピアリ嬢仲良しだねぇd (。'(エ)-。)ー☆
それにしても・・・・
3ワンズを一気にお散歩できるって凄いね。
私じゃ絶対無理・・・。
犬達が絶対上手に歩いてくれないもん・・・。
レインボーのリード3ワン一緒に使っていたらめちゃ可愛い♪
しっぽっぽママゴン |  2008.07.25(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆しっぽっぽママゴンさんへ☆

トラくんとピアリ いい感じでしょ~♪
ピアリの片思いだったけどね(笑)
しっぽっぽママゴンさんは2ワン・・・3ワン・・・いや4ワンくらい連れてお散歩してるイメージがあったよ~
うちはQooとピアリだけだとお散歩も楽なんだけどね
エースがね・・・(笑)
レインボーのリードすっごく気に入ってます♪
最近のお出かけは必ずレインボーです!
ふーこ |  2008.07.27(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/246-b739f01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
