08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

あっちも!こっちも!ワンパラ♪♪♪

7月20日

今日はワン友とカフェデー♪
カフェに行く前にお散歩に行くと・・・・・

Qooと親戚かも?のサクラ君に偶然会えたよ♪
Qooと間違えそうなくらい表情が似ててビックリ!感動♪
080720-01.jpg
サクラ君とはじめて会ったときはエースと一緒だったママ
今日はピアリで
一番会わせたいQooとサクラ君のご対面はまだなのだ!
早くサクラ君とQooの2ショットが撮りたいな♪



カフェに到着すると・・・・・

まずは我が家のピアリ
080720-02.jpg

毎度おなじみ 紋次郎くん
080720-03.jpg

毎度おなじみ コデちゃん
080720-04.jpg

紋くんとコデちゃんのお友達の うららちゃん
今日は遠くから遊びに来てくれました♪
8歳のうららちゃん めちゃめちゃ可愛いお顔でした♪
パピーちゃんと間違えそうなくらいプリティー♪
080720-05.jpg

紋くん&コデちゃん&うららちゃんのお友達のBEE君もご来店!
お写真撮ったんだけどブレブレブレブレでごめんちゃい。

くぅちゃんもご来店!
080720-06.jpg

他にもワンちゃんいっぱい♪
マルチーズ プードル チワワ ボーダーコリー
何頭居たのかな?



今日のカフェはいつもと違った!
テーブルには予約席のカードが!!
1時から団体さんが来るということで それまでにランチを食べ席を空けると・・・・・


キターッ!ブヒちゃんご一行様!

勘太くん 今日も笑顔がカワイイ♪
080720-07.jpg

グスたん 動きが早くてブレブレ写真でごめんね~
080720-08.jpg

大福くん 前回のブヒ集会の焼肉で会って二度目まして~やっぱり勘太に似てる!
080720-09.jpg


こちらも遠くからお友達が集合!

あんみつちゃん グスたんに見えちゃった!毛色が似てると見分けがつかない(汗)
080720-10.jpg

リトくん おめめパッチリでカッコイイお顔☆
080720-11.jpg

ボンくん フレブルの笑顔はたまらん!可愛すぎる♪
080720-12.jpg

こちらもボンくん お疲れちゃん?
080720-13.jpg


ブヒちゃんのお名前がわからず 勘太ブログを見ながら名前を書いてみました(笑)
お名前間違っていたらごめんなさいね。
お写真が撮れなかったブヒちゃんもごめんちゃい。



今日は天気が良くて暑かった!
店内も人・人・人 ワン・ワン・ワン で暑かった!
ピアリさん窓際で涼んでました~&高見の見物!
↓こんなに狭い所でお座りしてました(笑)
080720-14.jpg



みんなですごした楽しいカフェをあとにして・・・・・

フードを買いにグッズショップに行きました!
ここでは マサムネ君に会ったよ♪
コデちゃんも来たよ♪
なぽさんと私のカフェ→ショップコースお決まりだね(笑)

ショップの運動場で
マサムネ君&コデちゃん&ショップのワンちゃんと一緒に遊びました♪
コデちゃんの次に年上だったピアリさんいばってヒップアタック炸裂(爆)



お散歩→カフェ→ショップ 
今日は行くところワンパラでめちゃめちゃ楽しい一日でした♪
一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました♪
遠くから来ていたみなさんお気をつけて~!
  カフェ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日は体調がすぐれないパパさんを置き去りにして
こっちに合流してくれてありがとうね~
うらら家にもいつも仲良くしてもらってるふーこさんピアリさん
紹介出来てよかったよv-411
(本当はQoo君エース君も会わせたかったけどね)
ビーグルとは思えない大きさだったでしょう?
普通ビーグルって中型犬になるのかな?うららは小型犬に属してるよね
お顔こそ美白に磨きがかかってきたうらら姐さんだけど
我が家では頑張ってコーギーズの相手してくれたんだよ~
なかなか会えないけど、また来た時には遊んであげてねv-392(ちと吠えるけど杏よりぜんぜん可愛いもんでしょう?笑)

そしてこうして大きい画像でマジマジ見るとホントQoo君そっくりv-363
Qoo君似最近多くない?(笑)

カフェは人口&ワンコ密度多すぎて暑かったねv-356
フレブルもあんなにたくさん見れて、勘太家やグスたんと友達に
なってなかったら見れない光景だったよね~

個人的にはやっぱりここだけの話、勘太&グスたんが可愛い紋母ですv-343

カフェコースからしっぽっ〇へ
相談しなくても寄るお二人さんが笑えました

:紋母もヤフーのアド取得したんだけど、最後の最後になんだかしんないけど
認証されずで、Windowsメールで送受信ならないんだよね…何が悪いんだぁ~~~
と言うことでいじっていじっておかしくなったけど、アド今までのまんまです ハハハ
紋母 |  2008.07.21(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

昨日はあい席で、なんか窮屈なおもいさせてごめんなさい。でも嬉しかったです。すごいたくさんのわんこに圧倒されながらのカフェでしたが、おなじみさんばかりで譲り合いながら遊べて嬉しかったです。食事急がせたみたいになったけど、さっさと口に、ほお張り、タンタンとかたずけてるふーこさんに     かなり笑えました。ピアリ姫、まだ心を許してくれないけど、ふーこさんがグスタにキャベツをくれたとき、急いでママの手から自分もキャベツを貰おうとする姿になんか笑えました。もっと今度は仲良くしたいな!お写真どれもかわいく撮れてます。お名前もちゃんとあってます(笑)また遊んでくださーい。あっ、パパお大事に。
グスタママ |  2008.07.21(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~
ピアリちゃん、元気そうですね♪
コデヲチャンも元気そうだしー。
フレブルちゃん、いっぱいですね。
こんなにいっぱいのフレブルちゃんって見てみたい!
お目目がおっきーですょねっ(笑
↓3つのペロ写真、いいっ!!
ウケました~。
たまたま撮れた写真ってけっこう良かったりするし、
それに楽しい♪
ワンコのイキイキした可愛さがあったりするんですょね~。
エイトまま |  2008.07.21(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

にゃはっo(*^▽^*)oエイトままさんはっけーん♪

先日はどもでした~O(≧▽≦)O
ほんとあのコースが定番になりつつある!(笑)
なんか会えるような予感がしてたのだよ~(≧ω≦)bそしたらやっぱり!!(笑)
ましゃ君にも会えてうれしさ倍増だったよん♪
カフェはモリモリだったね~
フレブルちゃんパラダイスでみんなかわいかった~O(≧▽≦)O
そんな中、途中、おなかが過激派ゲリラにやられて青ざめてた私。。。冷たい飲み物飲みすぎて腸内で爆弾が爆発しそうだったけど、外の空気吸いに行ったりして難を逃れました(爆)
そしてほんとサクラ君、QOOくんにそっくりだね~O(≧▽≦)O
瓜二つだよ~(≧ω≦)b
色合いも優しい雰囲気のお顔もふんわりした胸毛もそっくりっ♪
2ショット撮れる日が楽しみだねっ(〃'∇'〃)ゝ

ランではピアリさんほんと楽しそうだったね!
やっぱりランって楽しいんだろうな~
熟女コデさんはあの後爆睡だったよ(笑)

また遊ぼうね~♪♪♪
なぽりん |  2008.07.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

先日はカフェに誘ってくれてありがとね~♪
パパ置き去りにして(笑)遊びに行って良かったわ!
うららちゃんめちゃんこ可愛かった♪
「何ヶ月ですか?」って聞きそうになったけど
紋くんの彼女だから そんな訳ないかと思い 「何歳ですか?」って聞いたら・・・
もうビックリしたよーっ!
Qooをビーグルの足の長さにしたら うららちゃんはQooより小さいんでない?
ホント小型犬みたいだったね。
今度はうららちゃんファミリーにQooとエースも紹介して欲しいな♪

フレブルご一行様も迫力あったね!
ハニーパイド?っていう毛色初めて見たよ。
勘ママとグスたんママにも久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
そうそう、うちのピアリは今まで勘太に吠えてたんだけどこの日は大丈夫だった!
母さん感激です♪

ダックスのサクラくん Qooに似てるでしょーっ!
この写真はビックリするくらい似てるし!
ホント最近Qoo似のダックス増えたかも!!
出身犬舎が道東でK市のペットショップ数件にパピーちゃん来てるから
偶然が重なればもっと居るかもね。

なぽ&コデ組と行動パターン同じみたい(笑)
おかげでまた遊んじゃったよ~♪

紋母さんちのメールの調子どうですか?
早く直るといいなぁ。

それからいつもご一緒したときは写真をアルバムにして送ってたんだけど
今回はブログに載せた写真だけがギリギリ見られる写真でした(汗)
どうやら設定が甘くて シャッタースピードが遅くてブレブレでした
ちゃんとカメラの勉強してたらもっとマシな写真が撮れたみたいです。
パパに一から勉強しなさいと言われました!(滝汗)
次回ご一緒したときは頑張るね!
いつも写真楽しみにしてくれてるのに申し訳ないっす!
ふーこ |  2008.07.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

先日はカフェで会えて超嬉しかったよ♪
相席できてお話も出来たし大満足です!
いつもワンちゃんいっぱいになったら どうせ席に座ってないしね(笑)
ランチ食べたらテーブルいりませーん(爆)
あははっ ランチの早食いしっかり見てたのね~嫌だわぁ。

ピアリがキャベツ残したから グスタンにあげたのにピアリまた欲しがってたね
欲しがるからグスタンと一緒にピアリにもあげたら結局食べないし(汗)
一応自分のおやつってわかってるみたいだね。
ホントこうゆうところがアタチ様でしょ(笑)

この日のお散歩とカフェでわかったんだけど
ピアリはお初の人(慣れてない人)からのおやつは食べないの(涙)
だからおやつ作戦で仲良くなるのは難しいかもね
こうなったら褒め殺し作戦か?
我が家は3ワンズ交代でカフェに行くから 仲良くなるにも時間かかるかもだねぇ。
グスタンママも懲りずにピアリに付き合ってくださいな♪ヨロシク!

おぉ~ ブヒちゃんたちのお名前あってたんだね 良かった~!
可愛く撮れてる?ありがとう♪
でも今回これがギリギリ見れる写真でした(汗)
熱出しパパからダメだしの嵐でした(笑)
今度グスタンの可愛い写真撮れたらアルバムで送るね~♪

また今度一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.07.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、日曜日はほんと、窮屈な思いさせちゃったね。。ごめんなちゃい!
でもピアリさんが勘太に無反応だったのでホッとしたのだ♪
本当に暑い日だったね~ワンコと人間の熱気とブヒたちの呼吸で空気薄くなってたもね(笑)
さすがふーこさんの写真、キレイだわぁ~
勘太の汚かった顔がキレイに見えるもん♪可愛く撮ってくれてありがとう!!
そして、紋母さんのコメントにニヤリ(^v^)とする私とグスままです★

QOO君のそっくりさん、ホント似てるね~
言われなかったら気付かないかな。。 勘太と大福も気づかないしょ??
あとぐったんとのんたん★←兄弟だから当たり前か。。

最近、やんちゃな我が仔だけどまた遊んでね~★
勘太まま |  2008.07.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

わ~~ いろんな種類のわんこさんが い~~ぱい!!

みんな 可愛いお顔です。

リラックスしてる表情が素敵!!
よう |  2008.07.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさんピアリちゃん
この前は偶然お会いできて嬉しかったです!
ピアリちゃんは小さくて本当かわいいですね。

桜のこんな素敵な写真を撮ってくれて嬉しいです
ありがとうございます!!
やっぱりカメラが違うと、本当きれいに撮れますね☆
エース君とピアリちゃんに会えたので今度はQoo君に会えるのを
楽しみにしてます♪
さく姉 |  2008.07.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆エイトままさんへ☆

お久しぶりでーす!
ピアリ&Qoo&エース元気いっぱいです!
コデちゃん&なぽさんも元気ですよ♪
こっちは20℃で暑い!暑い!って言っちゃうけど
エイトままさんのところはもっと本当に暑いんだろうなぁ!
暑さに負けずエイト君とたくさんの仲間達と一緒に夏を楽しんでくださいね♪

この日のカフェはワンコいっぱいでした!
フレブルちゃん可愛いでしょ~
くりくりお目目と笑うと大きなお口とかたまりませんね!!

↓の3つのベロうけるでしょ~
狙って撮った訳じゃないから奇跡的な一枚になりました♪
晴れた休日は散歩に行きながら写真撮りまくっちゃいます☆
ふーこ |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

先日のカフェはちょ~楽しかったね♪♪♪
っていうか なぽさんと1度会うと2度楽しめることが判明(笑)
カフェ→ショップコースまたヨロシクね~!

マサムネ君も元気いっぱい遊んでたよね!
そういえば写真撮ってないしー
カメラ バッグに入れっぱなしだった(汗)

おぉー!お腹の過激派ゲリラは退散したかい?
なぽさんずーっとしゃがんでたからさぁ・・・ゲリラが原因だったのね!
ドリンク2杯はキツかった?
私はアイスコーヒーにミルクを入れるとお腹が痛くなるってことが最近わかって
アイスもブラックで飲むようにしてるよ~
ホントはたまに甘くして飲みたいんだけどねぇ。
なぽさんにつられて?コデちゃんも元気なかったような???
お散歩で疲れたのか?あまりにも人&ワンコが居て撃沈だったのかな?
でもでも フレブルちゃんご一行様は迫力あったね!
一気に来たからみんな同じ顔に見えちゃったよ(笑)

サクラくんめっちゃ似てるでしょ!
ほんとに早くQooと2ショット撮りたいわ!

ピアリはここのランだと楽しそうに遊ぶんだよね♪
カフェや道の駅のドッグランだとそうでもないのだよ。
やっぱり実家が好きなのかも♪

コデちゃん帰ってから爆睡だったんだね~
ピアリも即効でソファーに上がって爆睡!
なぜか家でまったりしてたはずのQooとエースも爆睡でした(笑)

ではでは また一緒に遊ぼうね~♪

それから↑の紋母さんのお返事にも書いたんだけど
今回はボツ写真てんこ盛りでフォトアルバムナッシングです!
コデちゃんの写真も↑こんな感じなもんで(汗)
次回ご一緒したときにはアルバム作れるように頑張るわ!
ふーこ |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

先日のカフェは超楽しかったよ~♪♪♪
フレブルご一行様が来る前にめずらしく一気に満席!
それでも広いテーブルは相席してたのだ!
前の週にカフェ行ったときは貸しきり状態だったのにね(笑)
わかんないもんだねぇ。

フレブルちゃんにいっぱい会えてテンション上がっちゃったよ~
でも勘太&のんたん&ぐすたんが一番可愛いと私も思うよ♪
特に勘太は表情豊かだよ~!マジで!!
私が撮った写真見たらわかるでしょ 勘太が一番ナイスショットです♪

サクラくん&Qooも似てるけど
勘太&大福くんも似てる~
のんたん&ぐすたんは兄弟だけど こんなにソックリ兄弟もめずらしいんじゃない?
あとねお疲れちゃんのボンくんがのん&ぐすたんに似てると思うの~

そうそう写真・・・
同じレンズ使ってたのに勘ママの写真が明るくてキレイに撮れてるから
パパに何が悪かったのか聞いたら設定が悪かったみたい
もう暗くてシャッタースピードが遅くてブレブレのオンパレードでした(汗)
あとね勘ママのカメラとうちのカメラの性能の違いだって~
遠まわしにカメラの買い替えを要求されました(笑)
でも勘パパいない間に 勘ママのカメラの腕も上がったでしょ!
カフェと公園のフレブルちゃん可愛かったよ♪

遠くからお友達招いて 勘ママお疲れ様でした!
段取り大変だったでしょ。
やっぱり市内にもドッグラン欲しいよね~
っていうか焼肉の時に居たフリスビーの人 ドッグラン復活しないのかな?
通るたびに見るけど草ボーボー(涙)
もったいないわ~。

うちのピアリ フレブルOKになったみたい♪
勘太にも吠えなかったし ボンくんも大丈夫だった!
いい感じだよね♪♪♪
また今度一緒に遊ぼうね!楽しみにしてるよ~
ふーこ |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

この日のカフェはワンコいっぱい!人いっぱい!
さすが休日のカフェって感じ。
みんな可愛くて癒されます♪
ふーこ |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆さく姉さんへ☆

マサムネmamaさんから広場情報聞いてたから
もしかしたら会えるかなぁと思って行ってみたんだ~!
それにしてもさく姉さん 私とピアリ見つけるの早かったね!
声かけてくれてありがとね~♪

サクラ君ってとってもフレンドリーだよね♪
気が強いピアリにそのフレンドリーなところを分けて欲しいです。

エース→ピアリときたから今度こそQooとサクラ君のご対面しなきゃね!
休日はあのあたりでお散歩してるのかな?
また今度行ってみるね!

サクラくんの写真 良く撮れた!と思ってたんだけど
パソコンに取り込んでみたらピントが合ってなかった(汗)
それでも良ければ さく姉さんが気に入ってくれたら
ブログから持っていってくださいな。
今度もっといい表情撮れるように頑張るね!
ふーこ |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

この間はアリガトウ☆
マサムネもいつものお散歩と違った刺激がいっぱいで、満足満足で帰ってきました。

ピアリちゃん、かわい~ね! こりゃパパさんもメロメロになるわっ!
ヒップアタック最高☆~( ^o^)o_彡☆

コデちゃんにも会えてうれしかった~♪

しかし、すごい午前中から活動してたのね!?
マサムネはショップのドッグランでヘトヘト(笑)
また声かけてね~(^▽^)
パパさん、その後身体の調子、大丈夫だったかな?
マサムネmama |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんワン!

すごいたくさんのワンちゃん達ですねぇ~~~!
最近の沙那さんは、カフェで会うワンちゃん達に吠えまくり・・・
なんだか、カフェに連れてくのが恥ずかしくなっちゃいました・・・(泣)

1枚目の写真はQooくんぢゃないのぉ~~!?
ってくらい似てますね! 2ワンのツーショット楽しみぃ~~~!!!
沙那 |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

先日は一緒に遊べて楽しかったよ~♪
マサムネ君一番元気に遊んでたね!
それなのに~私写真撮るの忘れてたわ(汗)
今度写真撮らせてね!

ピアリカワイイ?ありがとう♪嬉しいわ~
ピアリにメロメロなパパはも復活しましたよ!

マサムネmamaさんから広場情報聞いてたおかげで
さく姉さんとサク君に会えたよ~♪
ありがとう!

今度はマサムネくん&サクラくん&Qooで遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆沙那ママさんへ☆

この日のカフェは特にワンコいっぱいだったよ~!
うちのワンズもカフェで吠えるよ(汗)
誰かが吠えれば関係ないのに真似して吠えたり・・・
3ワンズ一緒にカフェに行ったら気が強くなっちゃってダメだしさぁ・・・

1枚目の写真はサクラ君で~す!
ホントにQooと似てるでしょ!!
出身犬舎が同じだからもしかしたらどこかで繋がりがあるかもなの。
今度サクラくんに会えるときはQooを連れて行くから
2ショット楽しみにしててね♪
ふーこ |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/245-e74cbe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。