05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

今日もお散歩♪

7月13日
お散歩に行ってきました!

昨日と同じ公園へ・・・・・

今日もいい天気!昨日よりは風があって涼しかったかも~でも暑い!


Qoo 『ママ~早くおいでよ~』 と、振り向いてくれます♪
080713-01.jpg



昨日のお散歩疲れが残ってるかも~と思って
今日は走らずのんびりと歩きました♪
080713-02.jpg




普通に写真撮っても面白みがないので
ママは頑張りました!
前屈姿勢で歩きながらワンコ目線でノーファインダーで撮影!

風が気持ちいいね~♪
080713-03.jpg


また草を食べまくり!
080713-04.jpg


ご機嫌なピアリ♪
080713-05.jpg


低姿勢で暑くないのかな?
080713-06.jpg


昨日の疲れがまったく残っていない元気なエース!
080713-07.jpg


Qooちゃん鼻がこすれちゃうよ~!
080713-08.jpg


ナイススマイル☆
080713-09.jpg


こっちもナイススマイル☆
080713-10.jpg






☆★☆今日のランショット☆★☆

ママの BEST SHOT!

タイトル『3つのベロ』(笑)
080713-011.jpg


はじめてなんだけど これって流し撮りっていうの?
ノーファインダーで撮ったから違うかもね~
でもでも スピード感出てると思うんだけどどうかな?

プ~ナナままさん 
↑のランショットは ど~ざんしょ???





今日のお散歩も楽しかったね♪
家族でのんびりお散歩は良いね♪

Qoo 『ママ~おいて行くよ~』
080713-12.jpg

ママ 『ハイ。ハイ。今行くよ~♪』





☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49-qoo.jpg 50-peri.jpg

51-ace.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日はパパさんが引いたんだね★
みんないい表情してるね~

ママのベストショットもすごい!!
さんにんの舌が同じカンジで☆ ってそういうことじゃないよね(^_^;)
躍動感ある!! 素人の私が言うのもなんだけど。。汗
すごいキレイで、あの公園が実物より良く見えてます★
勘太まま |  2008.07.16(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

2日連続で公園にお散歩行ったんだね~
写真とてもキレイv-352
前傾姿勢でワンズ目線、お疲れさまでした。
でもがんばっただけあるイイ感じの写真、引き伸ばして飾りたいね☆
マサムネも今度連れていってみよう。
マサムネmama |  2008.07.17(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんにちはー&お久しぶりです^^;;
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!
もう風邪は治りましたか??
今回の風邪は結構長引くようなので、
どうぞお大事にしてくださいね^^

ところですごく素敵な公園をお散歩したんだね~^^
このところかき&たねの生息地はめっきりお日様が見れないけど、
ふーこさんとこは気持ちよいお天気が続いてるのかな??
ところでようやく落ち着いてきましたので、
今度お天気が良いときに一緒に遊んでくださいね^^
かき&たね |  2008.07.17(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

みんなイイ顔してるでしょ~♪
ただ一人パパを除いて(笑)
パパ二日酔いでカメラも持てなかったんだよ~(爆)
私だけでお散歩2回に分けて行こうと思ったのにパパ行くって言うし
3ワンズのこと好きなんだね~♪

ベストショット褒めてくれてありがとう!嬉しいよ~♪
私も躍動感よりも3ワンズのベロが揃ってることに目がいっちゃったよ
これは面白いショットだと喜んでたら パパにランショットだと言われました(笑)

ここの公園 遊具とかある方は子供いっぱいであまり行かないんだけど
野球・テニスコートの周りは人がいないし 通路も幅広いから安心してお散歩できます!
きっとここは勘太&のんたんもお散歩コースかな?
ここは風通りがいいから 風が吹くと気持ちいいよね~
ふーこ |  2008.07.18(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

休日の天気が良い日じゃないとお散歩行けないから
2連ちゃんで頑張ってきたよ!
お散歩の次の日はワンズもお疲れのようでご飯以外ほとんど寝てます
ただひとりエースを除いては!(笑)

写真褒めてくれてありがとう!嬉しい♪
適当にレンズ向けて撮ると 何が撮れてるかわからないから面白いよ~
こんどマサムネmamaさんもやってみて。

いつか自分達で撮った写真引き伸ばして飾りたいけど まだまだです(汗)
でもワンコの写真を撮ってくれるフォトスタジオで撮影した3ワンズの写真は
大きなポスターにしてリビングに飾ってます♪
今年の2月の記事で作ったポスターとカレンダーをUPしてます。
マサムネ君もフォトスタジオでどう???
ふーこ |  2008.07.19(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさん おひさしぶり~!
かき&たねさんも風邪ひいてたんだね 大丈夫かな?
私の風邪はお腹にきてさぁ・・・いまだにたまに痛くてトイレにレッツゴーだよ(笑)
でも元気に3ワンズと遊んでます♪

ここの公園は野球場とかテニスコートとかある公園だよ!
長い距離をお散歩するにはいいよ♪ただアスファルトなんだよね(汗)
この前の土日は日中だけ晴れて今のうちにお出かけ~って感じでした。
でも暑かった~!
太陽が出ればたねさんちの方が暑いよね。
休日が近づくと行きたい所の天気予報チェックばっかりしてます。

もういつぶりになるのかなぁ?
久しぶりに遊びたいね♪
むっく君元気かな?
また一緒に走って遊ぼう!楽しみにしてまーす♪
ふーこ |  2008.07.19(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

わ~~ ワンちゃん目線の写真 可愛い!!
コンデジだと 液晶みながら撮れるけど デジイチだと難しいんですよね・・・一応ワタシのデジイチは 液晶切り替え付いてるけど やっぱ難しいです。
よう |  2008.07.19(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

ようさんのデジイチは液晶見ながらとれるんですか~
いいなぁ!!
うちのはそれができないのであてずっぽですよ。
液晶見ながらだとワンコ目線も撮りやすそう!
ようさんも笑。くんのワンコ目線撮って見て下さい!
カワイイ写真撮れますよ~♪
ふーこ |  2008.07.21(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

最高!

『3つのベロ』
芸術作品です!!!!!!!!!
構図も色もピントも流れも大好き~~~~~~!!!

本当に素敵なショット!!!!!

前コメでも書いてるけどフォトコンに挑戦されたらどうですか??
最近のフォトコンは賞金も賞品もすごくいいですよぉ!

これからもふーこさんの作品、楽しみにしてます(*´∇`*)

1ポイント追加&新しい会員証です♪

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan.jpg

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/49Qookun.jpg

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/50piarichan.jpg

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/51e-sukun.jpg
プ~ナナまま |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆プ~ナナままさんへ☆

芸術作品!!!!!!!
マジでーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
自分でいうのもなんだけどピントがドンピシャなのよ!(笑)
私のカメラ人生で一番で出来じゃないかしら♪
ホントに奇跡的ショットです☆

おぉっ!ここでもフォトコン話しちゃいますか?
調子にのっちゃいますよ~(笑)

1ポイントと新しい会員証ありがとうございます♪
次回も頑張ります☆
ふーこ |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/244-26def3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
