09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

お散歩&カフェ

7月12日
今日は遠くにあるドッグランに行く予定をしていたのに
前日雨が降り 土曜日の天気も怪しかったので家に居たら地元は晴れた!
晴れたのに家に居るのはもったいないのでお散歩に行きました!

久しぶりに気温が上がり暑かったけど走ったよーっ!
でも公園なのでリードを付けてママも一緒に走りました!


3ワンズ走りながらも面白いことしてたのでご覧ください。

080712-01.jpg

080712-02.jpg

080712-03.jpg

080712-04.jpg

080712-05.jpg

080712-06.jpg

080712-07.jpg

080712-08.jpg

080712-09.jpg

080712-10.jpg

080712-11.jpg

080712-12.jpg

080712-13.jpg

080712-14.jpg

080712-15.jpg

080712-16.jpg


ピアリはドッグランではあまり走らないけどリードを付けて走るときは
『あたちが一番よーっ!』って感じで 
先頭を走るQooに攻撃をしたり
エースに抜かれると攻撃したり
あたち様のピアリさま ひどいすぎるよ~(涙)
エースは前を見て走ってよ~! Qooにぶつかってるし(笑)
散々な目にあったのに走るのが好きなQooは笑顔でラン♪ラン♪ラン♪



お水をいっぱい飲んで・・・・・
080712-17.jpg


パワーアップのピアリさん
080712-18.jpg


ブラックタンのエースはやっぱり一番暑いのかな?
お水をがぶ飲みしてました~!
080712-19.jpg




休憩をしながら記念撮影!

Qooの笑顔は最高☆
080712-20.jpg


とーーーっても満足顔のピアリ!
080712-21.jpg


Qoo&ピアリ 『だれかきたよ~』
080712-22.jpg


エース 『あやしいやつはどこだ~』
080712-23.jpg




楽しかったなぁ♪
080712-24.jpg


今日もあたちが一番よ☆
080712-25.jpg


あっ!まただれかきた~!
080712-26.jpg




楽しいお散歩の次は・・・・・
080712-27.jpg





ドッグカフェに行って来ました!

暑くてワンちゃんとお出かけするファミリーは少なかったのかな?
カフェは貸切状態でのんびりできました♪

今日は短足Day?

杏ちゃんと紋母さんに会えました♪
080712-28.jpg


はなちゃんとはなちゃんファミリーに会えました♪
080712-29.jpg


大好きなおやつの3Mデンタルトリーツを見つけて・・・・・
Qooは欲しくて欲しくてココから動きませんでした!
080712-30.jpg






☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49-qoo.jpg 50-peri.jpg

51-ace.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Qoo君、舌出すぎですからぁ~(笑)
ってあの日は暑かったもんねv-356そんな中3ダックスよく走ってるなぁv-355
ってことはふーこさんも走ってるのよねv-355凄いわv-237

ぷぷぷ ピアリさんはあたち様って言うのが画像に出てるかも
何時も先頭に立ちたいのね
それにしてもこんなに密着しながら走れるって仲良いよなぁ~
紋兄と杏は、紋兄があんまり側に杏がくっ付いてると
思うようにマーキングできないから歩いてても「ワン」って言って
杏を遠ざけるのよ ハハハ
散歩の時だけは強い紋兄ちゃんです(笑)

カフェは、今週末お邪魔する前に行けて本当によかったよ~
メニューもどうなってるのかわかったし、スタッフさんもv-426
次回も都合よかったらお持ちしてま~す
紋母 |  2008.07.14(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

いいね~
3ワンズ、走るときも仲良しなんだね☆
こういう、ワン同士でイキイキと遊ぶ姿をみると
マサムネも相方ほしいかなぁ~なんて考えちゃいます。
そんなときは、ドッグランかドッグカフェだね♪

ピアリさん、まだ会ったことないよぉ。
ドッグランではあまり走らないけど、チャック壊し魔であたち様(笑)
なんだかイメージが先走り(笑)
かわいいねv-344
マサムネmama |  2008.07.14(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

この日のお散歩は暑かった!!
今度から念の為お水2本持って行こうかと思っちゃった。
エースがすっごい飲むんだよね~。
本当に飲みたいのかマネして飲んでるのか不明だけど(笑)
3ダックスやっぱりお外が好きみたい♪
暑くても関係なしだもんなぁ
暑ければ暑いほど飼い主しんどいけど(笑)
一緒に走るから荷物少なくしたいけど自分の飲み物も持っていった方が良いかもね。

紋くんお散歩のときは強いんだね!
Qooはどこいっても・・・(汗)
ピアリのあたち様ひどいでしょ~
Qooはひたすらまっすぐ走ってるのにピアリとエースがあっち行ったりこっち行ったり!

カフェでご一緒できて嬉しかったです♪
杏ちゃんと久しぶりに会えて嬉しかった~♪
スタッフさん替わるとちょっとドキドキするよね(笑)
次回は都合合えばぜひぜひ参加します♪

Qooのベロすごいっしょ!
大好物がいっぱいあって全部食べたかったんだろうね(笑)
ふーこ |  2008.07.15(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

こうやって並んでお散歩してくれるからホント助かるんだ~
バラバラだったら一人で3ワンと歩くの無理だもんね。
でもドッグランでは見事にバラバラ行動だよ(笑)
マサムネ君にも妹か弟どう?どう?
マサムネ君今6ヶ月だもんね~
Qooが6ヶ月の時にピアリを迎えたんだよ♪

今度3ワンズのお散歩にマサムネ君まざってみる?
強制的に歩かされるかもよ~(笑)

そういえばまだQooしか会ってなかったっけ?
偶然ショップで会った時に運動場に3ワンズいたんだよ~
ピアリは外面がいいからカフェやドッグランだと良い子ぶってると思います(笑)
でも壊し屋のあたち様だから覚えておいてね(爆)

今度一緒に遊んでくださいな~♪
ふーこ |  2008.07.15(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

大興奮!!

遅くなってm(;∇;)mゴメンネ

いや~~~~ふーこさん…。。。
すごいっす~~~~~!!!!!!!
最初の何枚か見てすでに心臓が倍速になりました!
3ワンの表情と動きが…最高~~~~~~~~!!
そんな瞬間をおさめたママがステキすぎです!!
あと10枚は見たかったなぁ~~~(。-∀-)

色も雰囲気もとってもキレイでいつか私もこんなショット撮ってみたい!
どれも本当にいいんだけどとくに4枚目は…>┼○ バタッ
フォトコンに出したら絶対に賞がもらえるよ!
大興奮で何を言ってるのかよくわからなくなったけど
もちろん!1ポイント追加です\(^▽^)/

明らかに負けてますわ・・・σ(-_-)ワタシ
頑張らなくてわ!!!

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan.jpg
プ~ナナまま |  2008.07.22(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆プ~ナナままさんへ☆

プ~ナナままさん大丈夫~?心臓倍速になっちゃったの?(笑)
そんなに興奮してくれたなんて超嬉しいよ~感激ッス!
あと10枚見たかった?
この日はいっぱい撮って選ぶのが大変だったんだよ~
だからまだまだあるよ!(笑)

やっぱり晴れた日のランショットは最高だね!
望遠レンズを使って カメラに向かって走りました!
私も4枚目がお気に入りです♪
3ワンズそれぞれ表情出てると思うのだ。

えーっ!フォトコン?
そんなこと考えたこともなかったよ~
RUN SHOT わん好会のメンバーで応募した方いますか?

1ポイントありがとう♪
プ~ナナちゃんのランショット楽しみにしてます♪
ふーこ |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/243-f01c37ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
