07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

やっぱりね!

ピアリの特技はベッド壊し!(涙)

なぜかチャックを噛んで壊すのです!!
しかも自分のだけでなくQooとエースのベッドまで!
壊れたベッドはチャックをマジックテープに付け替えてQooとエースは使ってます。

他にはホットカーペットのコード用の小さい穴をこんな風にしました!コチラ

でもドーナツ型のクッションが使えなくなっても 
真ん中に入れる丸型のクッションは無事なので
丸型クッションだけピアリに使ってもらってました!
カラダも小さいからちょうど良いんだよね(笑)


どうせ壊すし!
ベッドとトイレの境目におしっこをして汚すし!
ピアリのベッドは100円ショップのクッションで十分じゃないかと思い始めていたママです。


でも 可愛いベッドを見つけたから
一応パパにも見せようと一緒にグッズショップへ!

結局 ピアリ大好きパパがね~

080710-04.jpg


↑新しいベッド買っちゃったよ!

パパはイチゴ柄のベッドが欲しかったみたいだけど
ママはコレが欲しかった(笑)


でも このベッド横にチャックが!!
カバーは取り外しができて洗えるし クッションも洗えるし
最悪カバーがダメになっても形が四角だから
ママでも替わりのカバーを作れるだろう!


ってことで 日曜日に買っちゃったけど・・・・・

火曜日 仕事から帰って来て ベッドチェックしてみると・・・・・


080710-05.jpg


やっぱりねーっ!

ピアリはピアリだもんね(笑)

やっちゃうしかないよね~(涙)

カバーの生地は無事だったので とりあえずチャックだけ直します!
トホホ・・・
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピアリちゃん、やるね~ヽ(>(ェ)<)ノ
クール&ビューティーな姉さんな感じだけど、
ファスナー、気になっちゃうんだね(笑)
でも、ベッドかわいいなぁv-352
問題はその穴をどうとじるかだね(^^;
マサムネmama |  2008.07.11(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

うふふふ~ピアリさんもやる時はやるのね~
まるで昔の紋兄のようだよ
以外にもあの杏はチャック物は壊さずで
紋兄がチビの頃私達の布団カバーチャック何枚やられたことかv-237
今じゃ~まったく興味なくなるんだから不思議よね(笑)
まぁ~歯が痒かったのだろうけどさ

今日は運動会の時にもらった玩具が一つ中身出ました(←杏が)
ヒゲヤギ玩具はヒゲがなくなりました
まだまだ破壊は健在の杏です
ピアリさんとこのあたりもいい勝負?(笑)

今週は体調どうでしたか?

毎日霧で真っ白でジメジメして気分は「なんだかなぁ~」って
かんじの一週間でしたね 雨も多かったし

私もたま~にグル~~~っと回りそうで…
気分が晴れないよ~v-390

紋母 |  2008.07.11(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

きゃー。ピアリちゃんやるねー。四角のベットカバーなら、ママでも縫える!ってところがつぼでした(笑)。品のいいお顔からは想像できないおてんばぶりがかわいい!先週ママさん風邪ひいてたのね。なんか流行ってるみたいです。3ワンズの温かいぬくもりですぐ元気になったかな。あれでは寝てられないかっ!病気のママさんには悪いけど、毛布にのってる3人を、画面ごしではなく生で見てみたいグスママでした。
グスタママ |  2008.07.11(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

ピアリちゃんなかなかですね~(笑)
ワンコのいたずらは笑えますよね(^・^)
たまに笑えないのもありますが・・・・。
うちの桜はおもちゃの人形やぬいぐるみの目や鼻などを
カミカミして必ず取ってしまいます・・・。
ピアリちゃんの場合はチャックなんですね~。

チャック直してもまた破壊されちゃうかな・・・!?
さく姉 |  2008.07.12(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

ピアリひどいことするでしょ~!
チャックの噛み心地が好きなのかもね。
壊れたチャックははずして新しいのと付け替えます(涙)
ベッドはいつものショップさんだよ~!
クール&ビューティー(笑) でも当たってるかも!
ピアリってちょっと冷めたところあるからね。
ふーこ |  2008.07.13(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

あははっ 紋くんもチャック壊し屋さんなんだね(笑)
でももうやらなくなったんだね~いいなぁ!
ピアリはこれからもずっと壊し屋のような気がするよ(涙)

杏ちゃんやっちゃんたんだね~
我が家は運動会のおもちゃまだあげてないのだ。
前ほどおもちゃで遊ばなくなったから壊れることなくなったなぁ
ちなみにピアリは新しいおもちゃもらったら数時間使ったらもう飽きるのか遊ばないの。

体調は良くなったよ~!お腹は痛いけどね。
休日はちゃんと遊んでます♪って昨日は楽しかったよ~♪
紋母さんも大丈夫?
天気に左右されるのってつらいよね。
今日は晴れたからお散歩かな?
ふーこ |  2008.07.13(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

ピアリにやられましたーっ!
カフェとかでは良い子を演じているピアリさんです
家では影のリーダーとなってやんちゃ娘なの~!
このベッドの形だと布と針と糸があれはOKだと思わない?
まぁ~家にミシンはないんだけど実家に行って作ろうかな~ママが?ママの母が?(笑)
そうなんです~先週ダウンしちゃいました!
3ワンズのぬくもりで熱は下がったけど腹がーっ!
グスタママさんもお腹痛くなったら注意だよ~!
3ワンズ合計で13㎏位だけど意外と寝れました(笑)
グスタママもぐすたんとてつ君と寝てみて~癒されますよ♪
ふーこ |  2008.07.13(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆さく姉さんへ☆

ピアリやってくれるでしょ(笑)
たしかに笑えないいたずらあるね!
でも現行犯じゃないと怒れないし・・・結局笑うしかない?みたいな~(笑)
うちのぬいぐるみの目とかとっちゃいます!
あとダグも!だからダグは切ってから遊ばせてます!
チャックはピアリだけが破壊するんだけど
絶対チャック付け直してもまた壊すだろうな~間違いない!!
ふーこ |  2008.07.13(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんワン!

うふふ、おニューのベットなんて買ってもらっちゃったらやっちゃうしかないよねぇ~~~!
わかるわぁ~~~!と横で沙那が賛同しています!
もちろん、うちも破壊王なのでチャックも綿もすっかり無くなってなすよぉ~~~!
今は夏だから、何もなくてもいいみたいです(笑)
沙那 |  2008.07.13(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆沙那ママさんへ☆

やられました~しかもおニューを!!
あははっ 沙那ちゃんも賛同してるの?(笑)
おもちゃ壊しは減ったけど我が家の破壊王はピアリだな!

沙那ちゃんのブログ見てきたよ~
昨日と今日ドッグラン行ってたんだね!
・・・・・行けばよかったーーーっ!!
天気予報に騙されたわ(笑)
でっ!
連絡方法なんだけど、もしよかったら私のブログの左側にメールフォームがあるので
そこからPCか携帯のメルアド教えてもらえませんか?
沙那ママさんからメール来たら私もお返事できるし こっそりメルアド交換できると思うよ~
よろしくお願いします♪
ふーこ |  2008.07.13(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/242-f2bf6005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
