07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

仲良し?

先週風邪でダウンしていたママ

ソファーで毛布をかけて寝ていたら・・・・・

3ワンズの重たいお見舞いをうけました!

080710-01.jpg


仲良し3ワンズで可愛く見えるけど

Qooが苦しいはず!



上から見ると・・・・・

080710-02.jpg


エースの体重でQooの首が締め付けられてそうに見えるけど
Qooは動かず
ママと3ワンズで寝てました!



最近3ワンズくっついてよく一緒に寝ています♪

以前はエースが隣で寝ようとするとピアリは移動していたのにね~

今では こんな風に寝てます♪

080710-03.jpg




それにしても 

どの写真を見ても エースは態度がデカイなぁ!

しかも

Qooやピアリよりも後から寝に来るのに 一番いい場所で寝ちゃいます。

さすが 末っ子甘えん坊くんですね。
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫~??
お仕事しながら、3ワンズのママやりながらだと大変だったでしょ~
夏のカゼはクセモノだから、悪化させないようにゆっくり治してね。

…って、ワンズ仲良し、カワイ~ねぇv-238
犬って眠くなるとぬくもりが恋しいのか、よってくるよね(^-^*)
それがまたかわいいんだけどね☆
マサムネmama |  2008.07.11(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

心配してくれてありがとう!
風邪は治ったよ~♪元気にはなったけどまだたまにお腹がね・・・。
でも普通に食べて3ワンズと遊んでるよ♪
3ワンズのママは大変ではないのだ!その分家事の方を手抜きまくりです(笑)
3ワンズ一緒に寝て可愛いでしょ~♪
仕事から帰ってきてケージから出れたから遊べばいいのに
私がソファーで横になると一緒にまた休憩してます(笑)
ふーこ |  2008.07.13(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/241-495b4940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
