04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

みんなでおでかけ♪

めずらしく家族みんなでミニドッグラン付きのドッグカフェに行って来ました!

今日はとにかく暑かった!!
といっても自宅周辺は19℃ 風が吹けば涼しい感じ
ところが車で20分位のカフェ周辺は23℃ ぬるい風が・・・汗が流れる~
これで暑い!暑い!言っていたら地元以外では暮らせないだろう!


到着してしばらくは貸しきり状態のミニドッグラン!
3ワンズ暑さに負けず?ラン♪ラン♪ラン♪

☆Qoo☆
080706-01.jpg


☆ピアリ☆
080706-02.jpg


☆エース☆
080706-03.jpg



ラブラドールのカイ君と可愛い女の子が登場 ママさんもいるよ~
080706-04.jpg



お姉ちゃんの大きな葉っぱを狙っているQoo
Qoo 『これちょーだい!』
080706-05.jpg



葉っぱ泥棒Qoo
Qoo 『も~らい!逃げろーっ!』
080706-06.jpg



こちらは草を食べまくっているピアリさん
080706-07.jpg



↑はミニドッグランの草のところ
短足3ワンズが草の中に入るとジャングルみたいでしょ!
(写真をクリックすると大きいサイズになります。)
080706-008.jpg 080706-009.jpg

080706-010.jpg 080706-011.jpg



ジャングルを脱出して(笑)
お姉ちゃんと一緒に遊んだよ♪
080706-12.jpg



ピアリのめずらしいランショット!
080706-13.jpg



お姉ちゃんと追いかけっこ♪
080706-14.jpg



今日のQooのランショット!
(写真をクリックすると大きいサイズになります。)
080706-015.jpg 080706-016.jpg

080706-017.jpg 080706-018.jpg



今日は暑かったけどみんなでカフェ&ランで遊べて楽しかったね♪
080706-19.jpg





☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49-qoo.jpg 50-peri.jpg

51-ace.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の隣村は暑かったろうね~。。
市内でも、暑かったもね。。

QOO君たち、家族みんなで嬉しかったんじゃない♪ 
葉っぱ運んだり、すっごく楽しそうな表情だもん★

ピアリちゃんがランランするのは珍しいの??
勘太ママ |  2008.07.06(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

隣村めっちゃ暑かったよーっ!
何もしてないのに汗が(笑)
ドッグラン大好きなQooでもさすがにダウンするの早かったよ
そうそう!うちの3ワンズは枯れ葉だけじゃなく
新鮮な?緑の葉っぱ&草も好物みたい(笑)
ピアリがドッグランで思いっきり走るのは珍しいのだ!
早足みたいのはあるけど↑の写真みたいに走ってるーって感じはないんだよね。
なんでかな?
走るよりも草食べるのに忙しかったよ(笑)
ふーこ |  2008.07.06(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

わーい。家族総出で、おでかけ。いいなー。こころなしか、三人とも常に笑顔なのでは。特にくーちゃん。パパ、ママもきっと笑顔の一日だったのでは。かわいいおねえちゃんも遊んでくれたんだね。ふーこさんが気がついてくれたように、うちのてつは、ロングの毛なんだけど、しょっちゅうバリカンでカットしてスムースコートのふりしてます。長いとライオンみたいに首のまわりのたてがみが伸びて、それをグスタが舐めたり、かじったりしてこもらせるのー。相変わらずおばかさんです。
グスタママ |  2008.07.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

おぉ~皆でってことはパパも行ったのだね
珍しくうちの町にしてはゴンゴン気温上がっていったものねv-237
あそこのカフェなら市内より気温高いし、「夏」だったでしょう?(笑)
私も散歩以外はずっと家で扇風機回しながら過ごしてたよ
(暑い日限ってアイロンがけ物もたまってて)

ほぼ貸切り状態で3ダックスも楽しかったんじゃない?
こんな時は仮に誰もいなくても3ワンで十分楽しめるのが
多頭飼いの良いところだよね
(ラブ君、賢犬じゃなかったのね )
枯れ葉王子ならぬ新緑葉王子出現かい?(爆!)
枯れ葉じゃなくてもやっぱり好きなのね 葉っぱv-290

ピアリさんのお尻 頑張って走ってますと言う感じが出てて可愛いですv-343
紋母 |  2008.07.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

おぉ~、家族みんなでドッグラン♪
3ワンズ、楽しそう~
ホント、3ワンズいるから遊べていいことってあるんだよね。
ウチは私が代わりに一緒に走ってるよ(^^;
写真、どれもいい顔してる☆

Qooくんも葉っぱ好き?
ましゃも好きだね~、葉っぱだけじゃなくて枝でもなんでも(苦笑)
木のチップとかも気付けば口に入れてて、ガムでもかじりながら散歩してるみたい。

ピアリちゃんが走るのはめずらしいのかい?

今度また、ご一緒させてね。
マサムネmama |  2008.07.08(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

めずらしくパパも一緒だったから3ワンズ連れて行けました!
ホントにQooは特に楽しそうだったよ~♪
でもさすがに暑くていつもよりは遊んでなかったわ。
パパは写真撮ってるだけなのに汗が・・・(笑)
3ワンズは可愛いお姉ちゃんに遊んでもらったり
ピアリはカイくんのニオイチェックしたり
ママは可愛いおねえちゃんとも一緒に遊んだり
なんかみんなうちの子になってました(爆)

おぉ~!てつ君はなんちゃってスムースチワワだったのね!
この前のブヒ集会のときなでなでしとくんだった!!
さわり心地良さそうだったよ♪
もしかしてグスタンの舐め防止でスムースになっちゃったのかな?
ふーこ |  2008.07.08(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

そ~なのよ パパも一緒でした!めずらしいでしょ~
ホントはO市に行くかってパパが提案してくれたのに(これまためずらしいでしょ 笑)
バビさんお休みでさぁ(涙)
M別のドッグラン行こうとしたら道の駅でイベントしてて人が多そうで却下
A湖のドッグランも天気微妙&暑そうで却下
結局隣村になったけど暑かった!でもA湖よりは全然マシだろうね(笑)
さすがにこの暑さだからかお客さん少なめで貸しきり状態だったよ!
ホント多頭飼いだと誰も居なくても遊び相手いるから良いよね~♪
でも気が強くなって吠えたりして大変だったわ(汗)
賢犬じゃないラブだったんだけど めちゃめちゃいい子だったよ!
でっ!枯葉じゃなくて新緑もイケルみたい(爆)
可愛いお姉ちゃんと葉っぱで楽しそうに遊んでたよ♪
ピアリの爆走めずらしいでしょ!
顔も前に突き出して走ってるって感じで(笑)

さすがに暑いとワン友に声かけるの遠慮しちゃうわ~。
今度涼しいときに一緒に遊ぼうね♪
ふーこ |  2008.07.08(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~♪
先日は暑かったですね!!
この日カフェも暑かったのでは~!!
ピアリちゃんのランショットかっこい~(≧▽≦)b♪

まる |  2008.07.08(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

この前マサムネ君と一緒に行ったカフェにみんなで行ってきたよ!
3ワンズで遊びに行っても私も一緒になって走るのよ(笑)
3ワンズの遊び方バラバラだし(爆)
それでも自由に動き回れるから楽しめたと思うよ♪

あははははっ
マサムネ君木のチップかじりながらお散歩って ちょい悪風だね(笑)
おもしろいよ~!
うちのワンズも葉っぱだけじゃなくて枝も好きだよ!
この前は枝くわえて ここのミニドッグランで走ってたよ~

ピアリが必死に走ってる姿ってあんまり見ないのだ!
今度マサムネ君一緒に走ってあげてね♪
涼しい休日は一緒にお散歩かカフェ行こうね♪
いつものお店でもいいよ(笑)
ふーこ |  2008.07.09(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆まるさんへ☆

お久しぶりでーす!
マロルパちゃんたち みなさんお元気かな?
この日のカフェはめちゃんこ暑かったよ!!
ドッグランでは私は日陰へ・・・
カフェのお姉さんがホースを出してくれてドッグランに水撒きしました!
ピアリの久々のランショット!
今度マロルパちゃんも一緒に走りましょうね~♪
ふーこ |  2008.07.10(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

遅くなってm(;∇;)mゴメンネ

とっても遅くなってしまいました(T.T)

一枚目のショットがとっても好きだな~~~!!
表情と動きがめちゃいいわ\(^▽^)/
クリームの子ってとっても表情が映えるよね!!
たぶん目とお口が際立つから表現されやすいのかな(*^^*)
と~~~~~ってもうらやましい!!
もちろんママの腕があるからなんだよぉ~~~~!!!
うちの子みたいに色が濃い子はどうしてもコントラストが寂しくなっちゃう。。。
↑ただの私の言い訳でした~(^_^;)

ふーこさんの写真の色がとっても好きです!!
1ポイント追加!!これからも楽しみにしてます!!

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan.jpg

ゴールド会員に昇格です!!!
新しい会員証を次のポイントでお持ちします(*´∇`*)
プ~ナナまま |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆プ~ナナままさんへ☆

1ポイントありがとうございます♪

クリームのQooは写真撮りやすいし表情が良いんだよね~
やっぱり目鼻口の黒色が目立つからかも。
プ~ナナちゃんはブラックタンとレッドだよね~
ホントに毛色が濃いを撮りづらいよね!!
うちもエースがただの黒い塊に見えるときがあるよ(汗)
だからなのか自然とQooの写真が多いことに帰ってから気づきます(笑)

おぉ~写真の色いいですか?嬉しい~♪
ゴールドに昇格したし 益々張り切っちゃうよ☆
ふーこ |  2008.07.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/240-2b48ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。