07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

お誕生日プレゼント♪

先月のわんわん運動会の時に なぽりんさんからプレゼントをいただきました~!

6月11日のQooの3歳の誕生日プレゼントです♪
080702-01.jpg

ロールペーパーホルダーのロボタン!これネットでチェックしてて欲しかったんだよね~♪
おやつ入れの缶は 誰かが持っていて可愛いなぁと思ってて欲しかったんだぁ♪
ポイ太くんは我が家ではいくつあってもOK!大助かりな一品☆

なぽさんに プレゼントのリクエストしてなかったのに
欲しいグッズばかりで本当に嬉しかったです♪

なぽりんさん どうもありがとうございます♪
080702-02.jpg




Qoo 『ママのためにいっぱいウ○チして・・・』
080702-03.jpg



Qoo 『こ~やってロボタンに活躍してもらうからね~!』
080702-04.jpg



なぽりんさんQooのためにお誕生日プレゼントありがとうございます!
おやつ缶おそろで嬉しいよ♪
ロボタンは毎日大活躍してるよ!
ホントにありがとね~♪
  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このペーパーホルダーかわいいよね~!
さすが!なぽさんセレクト!!

それも金運上昇のイエローときたもんだ!!

運(ウン)をイエローで包んで
ポイッ。

ポイッはウンだけにして運はしっかりためてねん!

ゆかりん |  2008.07.04(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)!!
↑ゆかりんさんのコメに笑ってしまいました(笑)

UPしてくれてありがとう!
しかも使ってくれてありがとう!!
ちょこっとでごめんね~。。
このペーパーホルダー私もほんっとずーっとほしかったんだ~O(≧▽≦)O
おやつ缶は私も欲しくてオソロケにしちゃったよ♪♪♪
ポイ太くんは以前紋母さんにお誕生日に頂いて、めっちゃ助かったので(笑)、私も~っと乗っかってしまいました(≧ω≦)b

喜んでいただけてとっても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝありがとう!
改めてQooくんお誕生日おめでとうでしたっ(〃ω〃)


なぽりん |  2008.07.06(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

なぽりんさんのナイスセレクトプレゼントでーす!!
このホルダー可愛いよね♪♪♪
ウンを包んで・・・大爆笑だよ!
ホルダーがイエローだからホントに金運上昇してほしいわ~!
これは3ワンズにイイウン出してもらわなきゃね(笑)
ふーこ |  2008.07.06(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

ゆかりんさんのコメうけるよね~(爆)

Qooにお誕生日プレゼントありがとね~♪
ロボタンは毎日ご~ろご~ろってトイレットベーバー出してくれて大活躍だよ!
なぽさんもゆかりんさんのコメみたいに金運UPしよ~ぜーっ!
おやつ缶のオソロケめっちゃ嬉しいよ♪
紋母さんのポイ太くん案ナイスだね☆
私も真似しちゃおっかな(笑)

なぽさん本当にありがとうございます♪
これからもQooと遊んであげてね~ヨロシクです!
ふーこ |  2008.07.06(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/239-64e7e9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
