06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

カフェデビュー&ブヒ集会

6月28日

Qooと一緒にドッグカフェに行ってきました!
080628-01.jpg


今日は☆マサムネ君☆のカフェデビューです!
080628-02.jpg


ご一緒してくれたお友達は・・・・・

☆コデちゃん☆
080628-03.jpg


☆紋次郎くん☆
080628-04.jpg



お昼を過ぎるとたくさんのワンちゃんがご来店!

☆海くん☆ すーっごくお久しぶり♪いつも真っ白ふわふわ♪
080628-05.jpg


☆レオくん☆ このタンクはもしかしてママと・・・?
080628-06.jpg


☆ハルちゃん☆ 日向大好きハルちゃん 暑くないのかな?
080628-07.jpg


☆くぅちゃん☆ はじめまして~♪
080628-08.jpg


☆賢犬くん☆ 賢犬ママさんサクランボ美味しかったです!ありがとうございます♪
080628-09.jpg




今日は暖かかったのでミニドッグランでたくさん遊びました!

(写真をクリックすると大きいサイズで見ることができます。)

日向が大好きチワワ’s
080628-10.jpg 080628-11.jpg



みんなと仲良しコーギー’s
080628-12.jpg 080628-13.jpg
080628-14.jpg 080628-15.jpg



今日カフェデビューのマサムネ君
好奇心旺盛で行け行けGO!GO!
みんなにごあいさつしたけどマサムネ君のお好みは・・・・・
Aコッカーの女の子♪
080628-16.jpg 080628-17.jpg



ミニドッグランの中も探検!探検!
『あっちにはなにがあるのかな~?』
080628-18.jpg 080628-19.jpg



マサムネ君のダッシュ!!
080628-20.jpg



コーギーのくぅちゃんが走ったらーっ!
Qooも一緒に走っちゃったよ!
080628-21.jpg 080628-22.jpg
080628-23.jpg 080628-24.jpg
誰かが走れば 走らずにはいられないQooでした!


恒例のおやつ大会!
みんな小型犬なんだけど・・・Qooが大型犬に見えちゃったよ~(笑)
080628-25-01.jpg



テーブルの上には美味しいものがあるとインプットされたQoo!
ちゃっかり海ママさんの隣に座っていると思いきや・・・・・
なんとっ!
海くんのおやつ入れに顔を突っ込み
全部食べちゃったーっ!!
海くんごめんよ~ 本当にごめんなさいね。

この日Qooはママから2度もお仕置きを受けました!
全部おやつの食い逃げです!
怒られて仰向けにされたQooを激写したなぽりんさんナイスです!
080628-q01.jpg 080628-q02.jpg
舌がベロ~ンベロ~ン(笑)



楽しいカフェのあとは・・・・・

フレブル集会に乱入!!

勘太ファミリー主催 フレブル焼肉大会&手作りドッグランで遊ぼう会♪

なんとっ!
勘パパ!ネットと杭を購入して自分で作っちゃったよ~ドッグランを!!
焼肉する場所も使用許可が必要なところだったけど
なんと~ なんと~
ドッグランを設置することもお役所さんの許可をいただきました!!
勘太ファミリーさすがです☆ ステキです☆ 
勘パパはイチデジと火バサミを交互に持って 
カメラマン&火おこしマン&お肉焼き係りマンを一人で何役もこなしてました~。


☆勘太くん☆
080628-26.jpg


☆のんたん☆
080628-27.jpg


☆ぐすたん☆
080628-28.jpg


ブヒに挟まれる紋次郎くん  勘太~顔近すぎだよ(笑)
080628-29.jpg 080628-30.jpg


ブヒズのアイドル紋次郎くん☆
080628-31.jpg


コデちゃんも一緒に乱入しました~ 
『勘太のために来ましたよ♪』
080628-32.jpg


ドッグランで必死に走る?逃げる?コデちゃん
080628-33.jpg


ブヒちゃんに気に入られたけど・・・顔が近くて困って?顔がゆがむQoo
080628-34.jpg


ボク達仲良しになりました♪
080628-35.jpg


ボールが大好きなブヒちゃん
080628-36.jpg 080628-37.jpg


パイドの2ブヒちゃん 勘太くんにしか見えないよ~
080628-38.jpg 080628-39.jpg



飛び入りで しかも手ぶらでお邪魔したにもかかわらず
お肉を食べ スイカを食べ ドリンクをいただき ドッグランで遊び・・・・・
勘パパ&ママさん なにから何までありがとうございました!
とっても楽しいブヒ集会でした♪
スイカはどなたからだったのだろう?美味しかったです♪ありがとうございました!
グスタママ~ドリンクの登場ナイス!!大ウケだよ~♪ありがとうございました!

勘太&のんたん&ぐすたん以外のブヒちゃんのお名前がわからず
ブヒちゃんって書いちゃいました ごめんなさいね。
ブヒ集会のことは 『勘太ブログ』 で ご覧ください。



ドッグカフェ&ブヒ集会でご一緒してくれたみなさん
ありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪
ぜひ また一緒に遊びましょうね~♪
080628-40.jpg

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだかんだと久々の隣村カフェ楽しかったなぁ~v-266
やっぱりカフェは大勢で行くのがいいねv-392
マサムネ君可愛かったなぁ~v-343
あのなんとも言えないさわり心地はパピ犬ならではだね
大きな賢犬ともちゃんとご挨拶できて偉いよね
それに引き換え紋兄ときたら賢犬の事すっかり忘れてワンワン怒ってたもんなv-356
自分より大きい子はダメみたいだわ~ハハハ

Wクーちゃんでおいかけっこしてたんだねv-355
なかなか良い競争相手だったのでは?(笑)

勘太家プライベートドッグランは立派だったねv-352
十分楽しめる広さにびっくりよ!
Qoo君こんな顔して耐えてたのね ガハハハ
紋兄も顔が近いとちょっとウォウォって言うのだよ
お尻はどんなに嗅がれても怒らないけどね(爆!)
紋の香り、いったい何がそんなに夢中にさせるのだろうか?ハハハ
(この写真メールにもらった時も笑いました)
嗅がれてニパニパしてる紋兄にも笑えるけど~

いよいよ7月に突入 暑くなってこないうちにたくさんまた遊ぼうね~
紋母 |  2008.06.30(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

久々にブログを見られます。超うれしいです。土曜日は、ひさびさにみんなに会えて、焼肉大会がますますもりあがりました。勘ママたちのおかげで,屋外ランができて、てつも普段会えないQooちゃんに会えて、喜んでました。グスタは紋君にからんでたけど・・・・。自分の小ささに気がついてないみたい。今度は最初から来てもらいたいねと、勘太家と話してました。次回の買いだし当番はぐすたままなので、またリアルゴールド買いますよ!!!またね!
グスタママ |  2008.06.30(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

土曜日は楽しかった~♪
いろいろお世話になっちゃって…ありがとうねっe-266
ましゃも、私たちも大満足!!こりずにまた誘ってくださいな

フレブルの集会…すごいねっ、おみごとっv-315
プライベートドッグラン、みんな楽しそう。
ワンも楽しめて、パパママもおいしいなんて最高ね。
ふーこさん、ダックス集会開催して!!
あっ、コーギーちゃんも一緒で短足会なんてどう?v-407
マサムネmama |  2008.06.30(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ましゃのカフェデビュー楽しそうv-411
沢山のお友達と遊べてQoo君もましゃも大満足の一日だったみたいですねv-344
勘太くんのパパさん、手作りでドックランを作ってしまうなんて
なんてすばらしい方なんでしょう☆
ワンコちゃん達みんな幸せそうな顔してますv-286

ましゃmamaナイスアイディア!
ふーこさん、ダックス集会開催してくださ~い(笑)

さく姉 |  2008.06.30(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

土曜日は来てくれてありがとう!
満足なおもてなしもできずに、ちょっと後悔ですがグスママのリアルゴールドで助かりました!!
まめくんに顔近付けられた時のQOOちゃんの顔!!
笑わせてもらった~♪
まめ君はパイド(勘太柄)の茶色の革のハーネスつけてる、そら君と一緒に住んでるの。
そらくん&まめくんのママさんがスイカ持ってきてくれました♪

皆さんとっても優しい方達なのでぜひ、また今度来てね~

カフェさんの方も楽しそうだったね~★
 まさむねくん、ホントQOOちゃんの弟みた~い(=^・^=)
めんこいね~
勘太ママ |  2008.07.01(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

オハヨー乳業!(←最近気に入っている極寒ギャグ)
先日はどうもでした~♪♪♪
とっても楽しかったよ~
土曜日はしかしモリワンデーだったね♪♪♪
ましゃくんのデビュー、好奇心旺盛で懐こくてほんとかわいかったよね(〃'∇'〃)ゝ
コデヲもあれで楽しんでたみたいだ、彼女なりに(笑)
いつになくあるある探検隊!(すでに死語)してたしね~(≧ω≦)b
そしてブヒ集会も楽しかった~♪
勘太パパさんの行動力に感動しちゃった!
手作りなんてホントスゴイよ~
たくさんのブヒちゃんたちも元気いっぱいでかわいかったな~(〃'∇'〃)ゝ

また遊ぼうねん
なぽりん |  2008.07.02(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

隣村カフェ ワンパラで楽しかったね~♪
お久しぶりのケンケンにやっと会えたよ~♪
Qooも最初吠えてたよ。
でもケンケンがよそ見してる隙を狙ってケンケンママに挨拶してて可笑しかったよ。
マサムネ君可愛いよね~♪
あのフワフワ感がたまりませんね!
まだ怖いもの知らずって感じでイケイケで(笑)
このまま成長してくれるといいね~。
マサムネmamaさんもみんなに会えて喜んでたよ♪

Wクーで走ってたよ!
唯一走っていたくぅちゃんを見逃さなかったQooでした(笑)


勘太ファミリーすごいよね!!
焼肉やりながらドッグランで遊べるなんて最高☆
紋くんのお尻大人気だったね!
紋くんも嬉しそうに笑顔だったのが可笑しかったよ~
逆にQooの顔はひどいでしょ(爆)

7月に入ったね~
ここに夏は来るのかな?寒いんですけど~
今度はいつ遊ぶ?
ふーこ |  2008.07.02(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

グスタママさんおかえり~!
やっとパソコン直ったんだね 良かった 良かった♪
これからも遊びにきてね♪
特に勘太ブログにグスタママのコメントがなかったときは寂しかったよ~
グスタママのナイスツッコミ楽しみにしてるよ♪

土曜日はブヒ集会に乱入できて楽しかったよ~♪
手ぶらで行ったのに何から何までありがとうございました!
リアルゴールドもナイス☆一番ウケタよ!
ぐすたん&のんたんは一番元気だったね!
そうそうてつ君って毛長かったよね?スムースっぽくなってたけど見間違いかな?
第2回焼肉大会開催予定なの?
ぜひぜひ今度は最初から参加させてもらおうかな!
買出しはグスタママなの?リアルゴールド忘れずに~(笑)
ふーこ |  2008.07.02(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

マサムネ君のカフェデビューにご一緒できて嬉しかったよ♪
たくさんのワンちゃんに会えて最高なデビューになったね!
私もマサムネ君と遊べて楽しかったよ♪
また一緒にカフェ行こうね!
今度はピアリかエースと遊んでね。

フレブル集会すごいでしょ~!
ちゃんと許可とってドッグラン設置してワンちゃん達も楽しそうだったよ♪

ん?
ダックス集会?短足集会?
ぬぉーーーっ!私が開催するの???マジで?
貸切できるような場所があれば良いけど 難しいなぁ。
土曜日みたいにワン友数名で一緒にカフェ行く計画ぐらいしかできないけど(汗)
それでも良いかな?
ふーこ |  2008.07.02(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆さく姉さんへ☆

マサムネ君のカフェデビューに一緒に行ってきたよ!
小型犬から大型犬までみんなにご挨拶してマサムネ君すごかったよ!!
マサムネ君もQooも楽しそうに遊んでました♪
今度サク君も一緒に行こうね♪

勘太パパさんすごいよね!
ちゃんと許可とってドッグラン設置してワン達楽しそうに遊んでたよ~♪
しかも飼い主焼肉大会!
楽しい&美味しい集会でした!

ぬぉ~!さく姉さんもダックス集会のことを?
場所の問題があるから なんとも言えないけど
ワン友数名でカフェ一緒に行くような感じでも良いかな?
サク君が外出OKになったらみんなでカフェ行く計画立てようね♪
楽しみにしてます♪
ふーこ |  2008.07.02(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

勘太パパ&ママ 土曜日はお疲れ様でした!
ブヒ集会に乱入させてくれてありがとね~!
手ぶらで行ったのに 焼肉を食べ ドッグランで遊び
グスタママのリアルゴールドをいただき(笑)
リアルゴールドが一番ウケタよ!
Qooと遊んでくれたのはまめ君っていうのね~
Qooの顔ひどいでしょ(笑)逃げる勇気もなかったのだろう(爆)
まめ君とおそろいのハーネスのブヒちゃん居たね!それがそら君かぁ。
そら君&まめ君のママさんスイカ美味しかったです♪
また今度ブヒ集会に乱入するので宜しくね~(笑)

マサムネ君はQooの弟みたいでしょ ちょっと似てるんだよね!
マサムネmamaさんは勘太&のんたんに会いたがってたから
今度ご一緒しましょうね~♪
ふーこ |  2008.07.03(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

オハヨー乳業(爆)
土曜日はめちゃめちゃ楽しかったね♪
マサムネくんのカフェデビュー最高だったわ!
ホントに好奇心旺盛でケンケンにも挨拶して
ほかのワンちゃんに怒られても正面から向かっていって(笑)
天真爛漫で可愛かったね♪
そういえばコデちゃんあんまりイスの上に居なかったよね。
コデちゃんもカフェに目覚めてきたのかな?

勘パパはスゴイ!
ドッグラン作っちゃうんだからねぇ!しかも許可とって!
勘太ファミリーのおかげで 楽しかったね♪
ブヒちゃんたち元気いっぱいで可愛かったね。

今度はいつ遊ぶ~?(笑)
ふーこ |  2008.07.03(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/237-5668da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
