10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

わんわん運動会-お昼休憩-

午前中の競技がおわり・・・・・

☆お昼休憩☆

楽しい♪楽しい♪お弁当の時間♪
パパとママの分は紋母さんが作ってきてくれました!
とっても美味しいお弁当ありがとうございます♪
マロンママさんとリギル君のママさんが作ってきてくれたお弁当も
美味しくいただきました!
ウマウマすぎて写真撮り忘れ(汗)

それから屋台もありました!
おにぎり 焼き鳥 フランクフルト 焼きそば 飲み物・・・・・
たくさんあって 行列が出来てました!



午前の競技中に到着した勘太ファミリーも一緒にランチ♪

勘太くん いらっしゃ~い♪ 来るの待ってたよ!
080622-07.jpg


のんたん カワイ子ちゃん見つけたのかな?
080622-08.jpg


エースはのんたんに会ってすぐゴロン エースの方がお兄ちゃんなのにね(笑)
080622-09.jpg


応援組エースの貴重な一枚!
080622-pa1.jpg




応援席でお隣さんだった 銀沙くん はじめまして~♪ 
080622-10.jpg

銀沙くんはQooのことが大好きになっちゃいました♪
競技もお隣さんだったんだけど
Qooが気になって 振り返ってたね(笑)



運動会を見に来たダックスちゃん連れの飼い主さんから声をかけていただきました!

Qooを見た方は・・・・・
毛色が綺麗で毛が長い
こういうワンちゃんはペットショップじゃなくてブリーダーさんで買ったんですか?
って言われたので ママはビックリ!
でも 褒められて嬉しい♪

ピアリを気に入ってくれた鼻ピアスのお兄さん!
お兄さんから声をかけてくれてビックリ!ってかビビッた(笑)
お兄さんはピアリのことを色々質問してきたけど
ママが全部答えて 変な奴と思ってたかも~
だって ピアリのリードを持っていたのは紋母さんだったから
お兄さんは紋母さんの方を見てお話してました
ママのことなんて眼中にナシ!
そういえば!
お兄さんに 可愛い 可愛いって言われていたピアリ
なんと お兄さんの前でウンチングスタイル!!
おいおい・・・・・なにも今しなくってもねぇ(汗)

あれ?エースの話は???
このときマロンママさんがマロン君にあげていたチーズに夢中で 誰にもふれられず(笑)



お昼休憩中には 先着21組で行われた
☆スピードだめし☆
1分間で何回お手が出来るか競争!
おもちゃ&おやつを使うのはOK♪
今年からルールが厳しくなったらしく 地面に足が着いてからお手で1回!
おかわりの足は数に入らないから どっちお手の足か事前チェック!

お手に自信があるQooは参加しましたよ!
もちろん1位を目指して☆

ママの手にはおやつ!
ママ 『Qooちゃん おやつの為に頑張ってね!』
080622-s01.jpg


ヨーイ スタート!
080622-s02.jpg


Qoo 『まずはおやつください♪』
080622-s03.jpg


ハイ!お手!
080622-s04-01_20080625144432.jpg


Qoo 『あっちからイイにおいがする~♪』
080622-s05.jpg

ママのやる気とQooのやる気が微妙にすれ違い(笑)
『Qooちゃんお手!お手!お手!』って連呼するママ
係りのお姉さん ママの必死さにきっと笑っていただろう・・・

Qoo 『ママそんなに頑張らなくても ど~でもいいから おやつちょうだい♪』
080622-s06.jpg


結果・・・14回!

優勝したワンちゃんは36回!お見事☆

0回のワンちゃんもいました。

Qooの14回 順位は中間くらいかな。

↓ スピード運だめしの参加賞です♪
080622-s07.jpg




他には☆Dr.こうらのQ&A☆
アース動物病院の高良先生が、ワンちゃんに関する疑問に答えてくださいます!
病院ではなかなか・・・という小さなことでもOK!、

動物病院ってワクチンか何か病気&怪我をしない限り行かないから
こうやって先生にいろいろ質問できるのって良いですよね!



つづく・・・・・
  おでかけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/236-9f7420ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
