03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

わんわん運動会-午後の部-

楽しいお昼休みが終わって 午後の競技開始!

☆アニマル運だめし☆
まずは好きな動物(キリ・しまうま・ぞう)の旗の下へGO!
係員が動物のついた旗を揚げます。同じ動物の場所にいる人はそのまま輪投げへ、
それ以外の動物を選んだ人は揚げられた動物と同じ旗の元へ行き、
一回りしてから輪投げをしてゴール!

ピアリ 『紋母さんやったね!同じ旗だったね♪』
080622-a01.jpg


ピアリ 『輪投げ頑張ってください!』
080622-a02.jpg


なぽさんとママは旗選び失敗! もうひとっ走りしなきゃー!
080622-a03-01.jpg


コデヲ 『輪投げ成功!姐さんナイス☆』
080622-a04-01.jpg


コデちゃん&なぽさん組がゴールを目指している時
Qoo&ママ組は・・・・・

1ヵ所に3つの輪が置いてあるのに すべて失敗(涙)
輪がなくなって 隣の輪投げに移動!
それでも入らず・・・・・
係りの人が付っきりで投げた輪をママに戻してくれました(笑)
ママと係りの人で 輪投げ合戦(爆)

Qoo 『ボクが入れてきた方が早いんじゃない?』
080622-a05.jpg


Qoo 『やれやれ やっとゴールだよ~』  
080622-a06.jpg

Qoo 『みささん 聞いてくれる?
     ボクのママは何回輪を投げたと思う?10回だよ!10回!!
     しんじられなーい! センスなさすぎ!
     こんなママでボクが恥ずかしいです・・・』

ママ 『それでも下から2位だったよ~! ビリじゃなかったから許して・・・汗』



☆ボール運びリレー☆
小型・中型・大型犬の混合チームでお玉にボールを乗せてリレーします。

コデヲ 『ボール落としたらあちきが拾ってあげる~』
080622-r01.jpg


コデヲ 『姐さ~ん あちきの首がヤバイよ!これ以上歩幅広がりませーん!』
080622-r02.jpg


Qoo 『さっきの競技のことは忘れてあげる!ボクに着いて来て!!』
080622-r03-01.jpg


Qoo 『ボール落とさないでよく頑張った!次のワンちゃんが待ってるよーっ!』
080622-r04.jpg


Qoo 『アンカーのスタンプーちゃん あとは任せたよ!』
080622-r05-01.jpg

アンカーのワンちゃんは大きなキラキラリボンをつけてます。
Qoo&ママ組はカバさんチーム
スタンプーちゃんの華麗な走りで頑張ったけど
結果は・・・予選落ち!残念!

そういえば 競技中ずっとカバさんマークを首から提げていたママ
それを見たパパは 『ママにピッタリなチームだね あははっ』 だって
たしかに似ている ママとカバ (笑)


決勝戦は・・・・・
ピアリ&紋母さん組のパンダさんチームと
マロンくん&マロンママさん組のおサルさんチームです。

ピアリ 『紋母さん 最後の競技頑張るぞ!』
080622-r06.jpg


ピアリ 『マロン君には負けないぞー!』
080622-r07.jpg


マロン 『ちびっこピアリになんて負けないぞ~!』
080622-r08.jpg


息がピッタリなマロン君&マロンママさん マロン君楽しそう♪
080622-r09.jpg



優勝はマロン君が頑張ったおサルさんチーム☆ おめでとう♪
080622-r10-01.jpg




競技はこれで終了!
ぜんぶ楽しかったなぁ♪

最後は・・・・・

☆空クジなしのお楽しみ抽選会☆
豪華商品がいっぱい!
ベッド・キャリーバッグ・ワンちゃん用のカート・・・・・

ママが狙っていたのは デオシート(トイレシート)

でも 当ったのは 消臭グッズ!
080622-11.jpg





♪♪♪今日のステキな出会い♪♪♪

トリミングショップさんが500円で爪切りをしてくれて
この収益は全額盲導犬協会に寄付をします。
なんて素晴らしいショップさん!
ちょうど爪が伸びていたQooとピアリの受付をして番号札をもらいました。

番号が呼ばれ 順番待ちをしていると・・・・・

『Qoo君ですか?』と ステキなお姉さんと可愛いダックスちゃんが声をかけてくれました!

なんとーっ!

RUN SHOT わん好会のメンバーの 沙那ママさん&沙那ちゃんでした!

『えーっ!なんでわかったの???』
ママはビックリしすぎてプチパニック(笑)

爪切りの受付表に書いてあった「ピアリ」の名前を見つけて
ピアリってめずらしい名前だから きっとそうだ!と思って
ママたちに会いに来てくれたんだって♪
いや~ 変わった名前つけてて良かった!

最後のリレーの時に気づいたんだけど 同じチームだったわ♪

080622-12.jpg


沙那ママさん とっても気さくで可愛いママさんでした!
K市まで来て良かった~!
今度 こちらのカフェに来るときは教えてくださいね♪
その時は会えなかったエースと遊んでください♪
今日は声をかけてくれて ありがとうございました
とっても嬉しかったです♪♪♪




ご一緒してくれた 紋母さん なぽさん マロンママさん&お姉さま
いーっぱいお世話になりました!
ありがとうございます♪
とっても楽しい運動会でした♪


豪華商品と楽しい競技とステキな出会い
わんわん運動会に参加して 良かった~♪
来年も開催されるといいな また参加したいです!
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3部構成のUP見応えありましたぁ~
私も日頃ネタ無いんだから3部構成にすればよかったなぁ~
(せっかくたくさん写真も届いたのに…)

まずは何より日曜日は大変お世話になりました
おかげで、コーギーズの面倒も見てなくてもいいし(笑)、お気楽な
楽しい運動会だったわ~
自分だけいっぱいいっぱいでピアリさんのこと
見ながらまったく競技してなかったので、こんな風に横?後?に居たのね~
って感じでした アハハハ

月曜日掃除してたら膝裏痛かった これは歳&体重のせいだわねv-356
来年は-5㌔瘦せて出場できるよう頑張ろう(爆!)

そうそうオテ競争で一等になったコーギーちゃんとお友達になりました ヘヘヘ
紋母 |  2008.06.25(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんワン!

先日はどうもでしたぁ~~~!
ワタシ思いっきり走ってますね(爆笑)
でも、ママさんやQooくんピアリちゃんに会えてよかったぁ~~~!
ワタシも声掛けるまでは、ドキドキでしたが「今日しかない!」と思って声かけちゃいましたぁ~~~!
リレーでは1位取れなかったけど、楽しい楽しい運動会、また来年もあるといいですねぇ~~~!
P・S パパさんが持ってたビヨ~~~ンと長いレンズに驚きでした(笑)
沙那 |  2008.06.25(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ワンちゃんたち、みんな楽しそう♪
Qooくん、ピアリちゃん…みんなについてるセリフが
ホントにしゃべってそうで(笑)
ママたちとの日ごろのコミュニケーションがこんなふうに結果に出てるのね☆
カフェで会えるの楽しみにしてるよ~
マサムネmama |  2008.06.25(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

にゃは~見ごたえ満点!
モリモリ楽しかったね~O(≧▽≦)O
沙耶ちゃん&沙耶ママさんとのステキな出会いもあったんだね(〃'∇'〃)ゝ
ほんといっぱいわんこちゃんいてテンション上がっちゃった~♂
ふーこさんの記事、ひとこまひとこまのセリフが面白かったよ~♪♪♪
ほんとに言ってそうだもんね(≧ω≦)b
私も宙に足浮いたりしてて(爆)どんだけハッスル~って感じだったよ~
っていうのはふーこさんちから頂いた写真で知ったんだけど。
なのに1位取れないってどーゆーことなんだ???
それはなぜってコデヲに首輪が絡まるから・・・っとコデのせいに(笑)
去年は首輪抜けたけど(爆)今年は抜けなくて一安心だったよ。
んこも踏まなかったし!(笑)
Qooくん、ピアリ、エースと久しぶりに3わん一緒に会えて嬉しかったです♪
同じチームだったからなかなかQooくんとふーこさんが走る姿見られなかったのだけれど、後で写真で見て一人ニヤニヤしてました(*≧m≦*)
ありがとね~

土曜日楽しみにしてるね(〃'∇'〃)ゝ
(マサムネmamaさん、よろしくお願いします♪)
なぽりん |  2008.06.26(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

一緒に出場したくらい疲れた(笑)

私もこなつと出てみたーーい!
ひなたはやる気がなりから上位を狙えないから。
って、上位を狙う気かい(爆)

Qooくん、ママも頑張ったんだから
褒めてあげてね~。

いろんな犬種がいて楽しそう!
ちょっとぴり冷めた感じのワンコたちと
必死な飼い主さんたちの温度差も面白かったわ。

また来年も頑張ってね。


それから先日はひなたにおめでとうをありがとうでした。
食べる時以外はボーっとしてて、常にこなつに押され気味だけど
6歳もこのキャラでひとつヨロシク!!
ゆかりん |  2008.06.26(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

ホントは2部構成にしようと思ったんだけど途中で3部構成に変更!
それでも長いよね~(笑)

日曜日はこちらこそ大変お世話になりました!
3ワンズの面倒もみてもらったし
お弁当作ってもらって パパと私の面倒も見てもらっちゃって
いっぱいありがとうございました♪
お弁当美味しかったよ♪
また食べさせてくださいね~(笑)
でも紋次郎くん&杏ちゃんがお留守番で寂しかったんじゃない?
ピアリは紋母さんと一緒に走れて楽しかったと思うよ♪
初の一人っ子気分を味わったかもね。
膝裏はもう大丈夫かな?
私も-5㎏頑張らなきゃ!

お手競争の優勝コーギーちゃんとお友達になったの~スゴイ!
来年の運動会も行かなきゃだね♪
そのコギ友さんはこっちには遊びに来ないのかな?
ふーこ |  2008.06.27(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆沙那ママさんへ☆

こちらこそ運動会ではど~もでした!
沙那ママさんが住んでいるところって運動会会場か近辺かなぁと思って
ブログにコメしようと思ったんだけど ブログお休みっぽかったからそのままで・・・
ひそかに現地で探してビックリサプライズしようと思ってたの!
そしたら逆にビックリさせられちゃったわ(笑)
ホントに声かけてくれてありがとね♪
とっても嬉しかったよ♪
来年も運動会開催されるといいね!今から楽しみ~
もちろん来年も行く気満々です!!
またお会いしましょう♪

パパが持っていたのはイチデジがキャノンだからキャノンの望遠レンズだよ~
沙那ママさんのはニコンだよね?
今度は沙那ちゃんのアップ写真撮らせてくださいね!
ふーこ |  2008.06.27(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

おぉ~ワンコ達楽しそう?嬉しいなぁ
それよりも飼い主の方がハッスルハッスルで楽しんでると思わない?(笑)
運動会は本当に楽しかったよ♪
チーム戦以外は 小・中・大型犬に分かれて競技するんだけど
大型犬のときにゴール地点から見てたけど迫力あったよ!!
写真のセリフ しゃべってそうに見えた?
Qooなんて輪投げのとき ママに呆れてたと思うよ(笑)
来年の運動会はマサムネ君も参加してみるといいよ~面白いよ!

カフェ楽しみだね~♪
ふーこ |  2008.06.27(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

日曜日はお疲れ様でした!
初参加の運動会とーーーっても楽しかったよ♪
すでに来年も行く気満々!
そうなの!そうなの!沙那ママさんに会えたんだよ♪
変わった名前つけるのもアリだね(笑)
おぉ~セリフ面白かった?嬉しい♪
私も写真見てビックリ&自分に大笑いしちゃったよ~
運だめしでなぽさんと一緒に写ってる私って・・・風を感じて!ってかんじでしょ(笑)
んこ事件ね(爆)思い出しちゃったよ~あったねそうゆうこと。
今年のんこの神は我が家に舞い降りたらしく 
Qooとピアリが場所を選ばずやってくれちゃったよ(笑)
そういえばうちの3ワンズそろってのおでかけってあんまりないもんね~
これは来年も家族そろって行けるようにパパに今から頼んでおくわ!

コデちゃん運動会の疲れはとれたかな?
明日も一緒に遊ぶよ~楽しみだね♪
マサムネmamaさんも楽しみにしてるよ~♪
ふーこ |  2008.06.27(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

ゆかりんさんも出場しちゃったね(笑)お疲れさま~!
北海道旅行はこの時期にどう?どう?
こなつちゃんと一緒に出て欲しいわ~♪
もちろん出るからには上位狙いで!!

Qooは絶対ママをバカにしてるはず!
輪投げが入らなかったのは 自分でもウケタよ。
Qooに「入らないよ~ ビリになるかも~」って話しかけてた私って(爆)

絶対ワンコと飼い主の温度差あるよね~
どの飼い主さんも頑張ってたもん(笑)私もそのひとり
でも一緒に競技に参加できるのって良いなぁと思ったよ♪
ワンコと一緒だと誰とでもお話できるしね。
ワンコって不思議!

食べるとき以外ボーっとしてて押され気味のひなたくん・・・
なんかQooと似てるよ~
長男って 妹に押されちゃうのかもね(笑)
だってこなつちゃんがピアリに見えるもんなぁ。
ふーこ |  2008.06.27(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら・・

先週は運動会でお世話になりました~♪
お陰さまでとっても楽しかったです★  みんなの見てるだけでもかなり満喫できたよ~♪
色んなブヒちゃんにも出会えたし♪
鼻ピアスのお兄さん、私も見た時、ゲゲっ!!って思ったよw
共通の話題があればこんな方とも出会うんだな~と。。

応援の勘太達まで写真のっけてくれてありがとう♪ 嬉しいです★

それにしても、さすが望遠レンズだね~
すぐ近くで撮ってるように見える!!
ボーナス近いし、ねだられそうだな。。

ではでは、運動会もお疲れさま~だったけど、写真の編集もお疲れ様~♪
勘太ママ |  2008.06.27(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

運動会では応援ありがとね~♪
当日の朝になって急遽予定変更ってさすが勘太ファミリー☆
運動会たしかに見てるだけでも面白いよね!
でもやっぱり出たほうがすっごく楽しいよ~♪
勘&のんのお友達もフレブルちゃんもたくさん集合してるし
来年は一緒に出場しようね!!
勘太ママさんも鼻ピアスのお兄さん見たんだね(笑)
普段今時の若者に会う機会もないから ビビッた!
しかも話しかけてきたし~(笑)
ホントにワンちゃんが一緒だとみんなお友達になっちゃうんだね♪
勘太ママさんもどこかのご夫婦に話しかけられてたよね?
やっぱりフレブルつながりだったんじゃない?
もぅ~ステキだ~☆
エースよりも勘&のんの写真の方が多く撮ってたわ(笑)
エースのイチデジ撮影は勘パパの3ショット1枚のみ!
3ショット写真ありがとうございました。
ここに写ってる勘太の可愛いと思わない?私のお気に入りです♪

望遠レンズいいよ~!
勘パパ頑張って勘ママにねだってね(笑)
ふーこ |  2008.06.28(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

なんだか楽しそう~
って言うか知っている名前のmamaさんたち。
顔は見えないけどこんな必死に走ってるぅ♪
って一人にんまりしちゃった。
こんなイベントあったら面白くていいかもぉ
かのん |  2008.06.29(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆かのんさんへ☆

ホントに楽しかったよ~♪
あははっ 知ってる名前のmamaさんね~ハッスルしてるでしょ(笑)
写真いっぱい撮ってきたんだけどワンコの姿見るより
飼い主の姿見てる方がかなり面白いです!
かのんさんのところではワンコのイベントないのかな?
この運動会3回目なんだけど我が家初参加でした。
競技も楽しかったけど たくさんの人&ワンちゃんに会えるのも嬉しかったです♪
ふーこ |  2008.06.30(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/235-cc30b6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
