10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

わんわん運動会-午前の部-

6月22日 
車で2時間位のK市に紋母さんと一緒に行って来ました!
残念なことに紋父さんはお仕事 紋次郎くんと杏ちゃんはお留守番
遠慮なくコーギーズも連れて来たら良かったのになぁ・・・。

今日はわんわん運動会!
去年からずーっと行きたかった運動会に初参加してきました♪ 
080622-01.jpg


受付をしたら参加賞をもらったよ~♪
080622-02.jpg

↑これはなんと1組分
えーっ こんなにいっぱい! スゴイ☆



応援席でご一緒したのは・・・・・

前日からK市入りしていた なぽさん&こでちゃん
コデヲ 『あちきはキリンさんチームだよ~』
080622-03.jpg


マロン君 お久しぶり~
080622-04.jpg


リギル君 はじめまして~
080622-05.jpg



我が家のエース 今日は出番なしの応援組!
080622-06.jpg

絶対エースはビビッて競技に出てもスタートしないだろうと思ってね。

Qooはママと出場!
ピアリは紋母さんと出場!
頑張るぞー! おぉーっ!!



☆開会式☆
小型犬から大型犬まで 100頭くらいのワンちゃんが出場!


いよいよ競技開始・・・・・

9チーム13組に分かれて競技をします。
ピアリ&紋母さん組は9組目
コデちゃん&なぽさん組 と Qoo&ママ組は同じ13組目


☆めくって、なぁに?☆
スタートして紙を拾い、書いてある道具(おたま・ラケット・スプーン)の上に
ボールを乗せ、ゴールを目指します。

ピアリ 『紋母さん なんて書いてあるの?』
080622-m01.jpg


ピアリ 『えーっ ラケット! ガンバって~!』
080622-m02.jpg


ピアリ 『今日は紋家の次女としてガンバルぞ!』
080622-m03.jpg



コデヲ 『姐さんはなに?』
080622-m04.jpg


コデヲ 『おたまだ~ラッキー♪ なんだけど・・・足にリードが!』
080622-m05-01.jpg


コデヲ 『あちき やる気が出てきたぞ!』
080622-m06.jpg



Qoo 『ママ~ 行くよーっ!』
080622-m07-01.jpg


Qoo 『ゲゲッ スプーンかよっ!ボール落とさないでね』
080622-m08-01.jpg


Qoo 『はやく~ ビリになっちゃうよーっ!』
080622-m09-01.jpg


Qoo&ママ組の結果は・・・・・
スプーンからボールは落ちなかったけど
下から数えたほうが早い順位だったような(笑)



☆くいしんぼうバンザイ!!☆
わんちゃんはジャーキーを食べ、その後飼い主もパンを口で取って
ゴールを目指します。(手を使うと失格だよ!)

紋母さん 『ピアリ このジャーキー食べて!』
ピアリ 『まかせて~』
080622-k01.jpg


ピアリ 『紋母さ~ん 頑張ってパン取ってね!』
080622-k02-01.jpg


紋母さん 『ピアリ~ ゴール目指して走るよ!』
080622-k03.jpg



Qoo 『ジャーキーの為なら 頑張っちゃうもんね!』
080622-k04-01.jpg

ママ 『Qooちゃん やる気満々だね!
     そりゃ~そーだよね・・・スタート待ちの時にウ○チしてスッキリしたもんね(笑)
     ウ○チ袋持ってて良かった♪
     あと1分遅かったら 走ってる最中じゃん!あ~大変!!』

Qoo 迷わずジャーキーをパクリ!
080622-k05.jpg

次はママの出番ね!
パンに向かって走っていると・・・・・
「落とした!落としたよーっ!!」って誰か叫んでる?
立ち止まってみると 紋母さんと勘太ママさんが叫んでる!
おぉ~ 勘太ママさん無事に到着したんだね!
「勘ママ~♪」って手を振る ママ (笑)

Qoo 『ママ!手振ってる場合じゃないって!ボクのジャーキーがーーーっ!!』
080622-k06-01.jpg

ごめん ごめん(汗)
Uターンして戻って 今日だけ拾い食いOKよ!
Qooがジャーキーを食べたところで またまたパンに向かって走れー!

ママ 意外と早くパンをゲット!
隣を見ると 誰も居ない?
えーっマジで? もしかして・・・・・
ママ 本気で走っちゃったよーっ!
080622-k07-01.jpg


Qoo&ママ組は なんと1等賞☆
ヤッタネ♪
食べ物競技では負けられないよね(笑)

競技で1等になると景品がもらえます♪
080622-k08.jpg




☆○×クイズ☆
競技にエントリーしている人は参加自由
ワンちゃんに関するクイズを○と×で答えます。

みんなと一緒に参加しました。
080622-mb01.jpg 080622-mb02.jpg

080622-mb03.jpg 080622-mb04.jpg



Qoo&ピアリ 『抱っこで出れるなんて楽チン♪ママたち頑張って!』
080622-mb05-01.jpg


ピアリ 『紋母さん間違えちゃったよ~ プードルちゃんさよ~なら~・・・』
080622-mb06.jpg


司会者 『問題!人から犬にうつる病気はある?マルかバツか』
なぽさんとママは あるの?ないの?聞いたことないよね~?
二人が選んだのは バツ!
080622-mb07.jpg

司会者 『正解は!マルーっ!』

なぽさんとママが相談中に 紋母さんとパパは・・・・・
『マル!マル!マル~~~!!』って叫んでいたんだって!
ごめん ごめん まったく聞こえてませんでした(汗)

マロン君&マロンママさん組は 最後の2組に残り決勝戦!
080622-mb08.jpg


結果は残念賞!

マロンママさんは運動会のスタッフさん
みんなのためにいっぱいお仕事してました! 
マロンママさん ありがとうございました♪
080622-mb09.jpg




つづく・・・・・
  おでかけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/234-63216b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。