05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

くっつきムシ

我が家の一番のくっつきムシ エースです!

ママが横になって休んでいると 知らないうちにベッタリくっついて寝てます。
まったく気配がないから 踏みそうで怖い!

ママとのベッタリ度も高いけど
Qooとのベッタリ度はズバ抜けて高いかも!
080620-01.jpg


カラダ全部をベッタリ!
080620-02.jpg


寝ているときも・・・・・
080620-03.jpg


オチリだけでも!
080620-04.jpg


パパの足にアゴを載せてまったり~♪
080620-05.jpg


Qooのお腹も枕にしちゃいます♪
080620-06.jpg


エースは気持ち良さそうに寝てるけど
Qooは休めてるのかな?疲れないのかな?
どけずに寝てるところを見ると まったく気づいていないのかも~(笑)


そんな甘ったれエース♪
みんなビビッて入らないトンネルでくつろげるようになりました♪
080620-07.jpg

↑ 暗くて?黒くて?見づらいけどトンネルの窓から顔を出してます。
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかQoo君の横顔、後ろからの頭の形、ソファー下での寝方、
すべて桜とかぶってしまいます(笑)
本当そっくり・・・・・。
色が違うだけで 桜と変わらないです。
なんだか嬉しいな~☆Qoo君と知り合えて。

エース君のくっつきムシ 桜も同じです。
人(犬)の温もりが好きなんでしょうかね~。
末っ子だから甘えん坊ちゃんカナ!?
さく姉 |  2008.06.21(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい、またまた登場で・・・。

今、12月27日のふーこさんのブログを見てたんですが
Qoo君のあご下の毛穴 プクッってなってますよね??
またまたビックリ!!
桜もです(笑)
もう何回ビックリする事が続くんでしょうね(笑)
 
さく姉 |  2008.06.21(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

お~!! エースクン、トンネル入れるようになったんだね~★
俺の城気分かな。。
甘えん坊さんめんこいよね~♪ 
ぴた~ってこられるとホント可愛いわ~ 
エース君てカフェでもぺた~って来てくれるもね(^^)
温もり好きだね(^。^)
勘太ママ |  2008.06.22(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

エース君、くっつきムシかぁ(笑)
かーわいいね~(*^ー^*)
Qoo兄ちゃん、大好きなんだね。
ふーこさんちの3ワンズにマサムネ遊んでほしいな~
…って、私が会いたい方が先だったりして(^^;
今度おじゃまするね~♪
マサムネmama |  2008.06.22(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

おひさです。

ミシンモードですっかりご無沙汰してました。

その間にQooくんの3歳のお誕生日があったり
エースくんがショーに出たり
ふーこさんちは大きなイベントがたくさんだったのね。

ひなたも先日お誕生日で6歳になりました。
Qooくんとは同じ6月生まれだったんだ☆

エースくんのショーってふーこさんが一緒に出たのね。
応援に行ける距離なら行きたかったな!

次回はきっともっと羽ばたいてくれると思うよ!!
エースくんお疲れさま!
ゆかりん |  2008.06.23(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆さく姉さんへ☆

あははっ サクくんとQoo そんなに似てますか~
私もそっくりさんに会えて嬉しいです♪
これもマサムネmamaさんのおかげかも!
感謝♪感謝だね~♪

エースは末っ子だからなのかかなりの甘えん坊です!
またそこが可愛いんだけどね(笑)
↑の写真ではエースとQooだけくっついてるけど
Qooが真ん中で両サイドをピアリとエースがくっついてることもあるよ~
これから暖かくなってきたら Qooは暑くなったら場所変更すると思うけど(笑)

過去記事も見てくれてありがとう!
あご下の毛穴 サク君も!(笑)
これってみんななってるのかな?
今度マサムネ君のあご下見てみよ~ね!
ふーこ |  2008.06.23(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

そーなの!もうエースのトンネルになっちゃったよ!
わざわざトンネルくぐってケージに入ったりしてます(笑)
エースは勘太ママさん見たら ベッタリだもんね♪
みんなに甘えてくれるなら良いんだけど
そうでないときもあるから 飼い主的には焦るよ。
おやつ作戦も通用しないときあるからね(爆)
ふーこ |  2008.06.23(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

エースは甘えん坊でくっつきムシです(笑)
マサムネくんがクッションの上で寝ていた無防備な姿も可愛いよね♪
うちの3ワンズみんな性格違うから マサムネくん誰と遊ぶか楽しみだね!
マサムネ君の様子見て 都合が良いときに
一緒に遊ぼうね♪楽しみ~♪
ふーこ |  2008.06.23(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

ゆかりんさん お久しぶり~
縫い縫いお疲れ様でした!
新作お洋服を着たワンちゃん達見たよ~可愛すぎる♪
うちの3ワンズにも着せたかったよ~(涙)

今月の我が家のイベント まだまだ続きがあるのよ~
昨日ワンちゃんの運動会に初参加してきたの!
その様子は後日UPするね。
ここでお馴染みのワンちゃんも登場するよ♪

ひなたくん6歳のお誕生日おめでとう♪
Qooと同じ月だったんだね~嬉しいな♪
カラダは倍以上だけど 年齢は半分のQooと
これからも仲良くしてね♪

エースと一緒にショーに出たんだけど ふたりでグダグダです(笑)
いつか羽ばたいてくれるだろうか???
だったらいいな♪
ふーこ |  2008.06.23(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんワン!

先日はどうもでしたぁ~~~!初対面ドキドキでしたが、嬉しかったです!
そしてお願いがあるのですが、ワタシの記事に、可愛いQooくんを載せても構わないでしょうか???是非お願いします~~~!!!

ひっつき虫のエースくん・・・にはなぜか、会えず???(笑)
うっとりしてる顔を見たら、Qooくんもまんざらではなさそうですよぉ~~~!
沙那 |  2008.06.23(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆沙那ママさんへ☆

こちらこそ~先日は会えて嬉しかったです♪
爪きり待ってたら「Qooくんですか?」ってビックリしたよ!
声かけてくれてありがごうございました♪
名簿にピアリの名前も書いてて良かった。
Qooの写真載せてくれるんですか~ありがとう!
ちなみに私って写ってる?
もし写ってたら顔に大量のモザイクをかけてねーっ!ヨロシク!
私のブログでも沙那ちゃん載せて良いですか?
競技中の写真だから沙那ママさんも写ってるんだけど載せてOKかな?

そうそう エースはビビリだから運動会出ても走らないだろうと思って応援席にずっといたのだ。
爪切りもやったばっかりだったからなぁ。
今度こそエースにも会ってあげてね♪

ホントだ~Qooうっとりだね!くっつかれるの好きなのかも。
ふーこ |  2008.06.23(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

あははは
くっつくのわかる~
うちもどこかくっついていたらしいの。
安心するのかな?
さすがにこれからの季節は暑いからどこかいっちゃうけどぉ~♪
かのん |  2008.06.24(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かのんさんへ☆

茶衣くんも どこかにくっつくタイプなんだね~
やっぱり安心するのかな
そうそう 暑くなるとヒンヤリしたところで寝たりしない?
Qooはフローリングで寝るのが好きだったんだけど
今年からリビングに全部カーペット敷いちゃったから今年はどうするかな?
今年の夏の行動が楽しみです♪
ふーこ |  2008.06.25(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/233-34152f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
