04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

エース頑張りました!

6月15日 K市でドッグショーが行われました!

無謀にも?懲りずに?出ちゃったよ~ エース&ママコンビ!

お友達も応援に来てくれました!ありがとう♪
でも みんなに見てもらえるようなエース&ママではないので
ショーの話はごく数名っていうかお二人にしかしてませんでした。

出番待ちのときから お友達発見!
ワン友集合で楽しそう♪
みんなの所に行きたかったけど緊張でそれどころではない!

出番も終わったところでお友達のところに行ってみたら
「いつ出たの?」って言ってるし(笑)
名前を呼ばれて出るわけじゃないから よ~く見てないとわからないかもね。
でもお友達の目の前でやってましたから~(笑)
撮った写真の中に お友達&ワンちゃんも写ってました!
ウォーリーを探せ状態で 「あっ○○ちゃんだ ここにも~」
写真見ながらママ一人で笑ってました!

ということで エースを見逃したお友達のためにも写真出しちゃう?
パパには 「載せれる写真はない」と言われましたが・・・・・
これは写真写りが悪いということじゃなくて
あまりにもヤバイ姿なので載せれないということ あははっ(汗)
ママはカットで エースだけご披露!(苦肉の策 笑)


触審は・・・
エース嫌がってる?耐えるんだーっ!頑張れ!
080615-01.jpg


こんな時にカメラ目線(笑)
エース 『パパ~助けてーっ!』と言っているような眼差し!
080615-02.jpg


歩様は・・・
前回はリードが斜めになっていると注意されましたが 今回は少しは改善されたかな?
080615-03.jpg


そして またカメラ目線!
エース 『パパ・・・ボク頑張ってるよ!まだ終わらないの?』
080615-04.jpg


エース頑張りました!!
触審と歩様は前回よりも良かったそうです♪
今回は審査員からのお言葉はなく パッパッパッと終了!
結果は残念賞です!
エースの頑張りは次回へつながるのでしょうか???



お友達のダックスちゃんも頑張りました!

トラくん 今日ショーデビュー!
080615-05.jpg


トラくんもカメラ目線!
080615-06.jpg


むぎちゃんもカメラ目線!
080615-07.jpg


あら?みんなカメラ目線だわ~
カメラとデカレンズが怪しかったのだろうか?(笑)

ノアくん 今日はノアママさんと一緒♪
080615-08.jpg


アイコンタクトもバッチリ☆
080615-09.jpg


ママの手の中にはなにが?・・・おやつかな♪ とっても可愛いノアくんです♪
080615-10.jpg


ルパンくんはルパンパパさんと一緒に頑張りました!
080615-11.jpg


リュウくん 堂々とした姿☆
080615-12.jpg


あ~ちゃん楽しそう♪
080615-13.jpg


笑顔♪
080615-14.jpg


集中!!
080615-15.jpg


あ~ちゃんカッコイイ☆
080615-16.jpg



朝早くからみなさんお疲れさまでした!
好成績で大活躍したワンちゃんおめでとうございます♪
またみんなで頑張ろうね!!
  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなステキ☆

ちょっとだけど、エースくん見ました☆
がんばってたよぉ(^^)/
これからが楽しみですね!
すごいなぁ。トラちゃんなんてうちのマサムネと同じ月齢。
まずはマサムネのしつけ…がんばらなきゃ(^^;
マサムネmama |  2008.06.17(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま~

エース君のカメラ目線可愛い★
私居る時に歩いてたのかな~?? もぉ~。。何で気付かないのさ!!自分。。でも写真見れたからありがと~★

2度目なの? すご~い!!
あの空気で歩けるだけでもすごいと思うよ~(+o+)
勘太はあの横でう○ちしてました~(^_^;)
はは。。
また出る時教えてね~
勘太ママ |  2008.06.17(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

二度目の出場おめでとう!!
ばっちりしっかり目に焼き付けてきたよ~(≧ω≦)b
かっこよかったよ~エース君!!
いっぱいわんこがいてコデヲ的には違う意味で大興奮してたみたいだけど(笑)、わたしはとっても楽しかったよ~♪♪♪
お疲れ様でした♪♪♪
ふーこさんもド緊張したでしょ???
私ならチビっちゃうかもだよ(笑)
しかしあの日は寒かったよね。。。
風邪引かないようにね☆
なぽりん |  2008.06.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

会場に足を運んでおきながら、ここのブログでじっくり満喫してる私って
アホだよねv-356肝心なとこ見てないんだからさ~
でもよかった~皆のカッコイイとこ、ここで見れて~
(ふーこさんとエース君のはなぽちゃんがいい写真送信してくれたからさ~v-392
寒い中ホント頑張ったよね~お疲れ様でした
この期?に前回のもぜひUPするのだぁ~(紋母K市のも見たいじょ~)

帰る時 紋家v-448の隣に偶然マロルパv-448
びっくりしちゃった(笑)
その前にペットラン〇店内でも会ったんだけどねv-411

紋母 |  2008.06.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

初めまして!

初めまして。
5月に鳥取にあるSHOPでお会いしたMダックスの
飼い主の者です。
その時はエース君としか会っていませんが
うちのダックスとクー君が顔が似てるという話しで盛り上がり
出生地が同じという結論に達した・・・。
覚えてますか??(笑)
さくら(♂)の飼い主です。

実は私、マサムネmamaさんと散歩仲間で
ふーこさんのブログに桜に似てるダックスが載ってると
教えて戴きお邪魔させていただきました。
まさしくうちの桜でした(笑)
5月のSHOPでのお写真を載せていただいてありがとうございます。

6月15日出場する為に練習をしていた頃にお会いしましたね。
すごく立派に歩いてますねエース君。かっこいいです!!

うちの桜は今、入院しています。
ヘルニアの手術をしました・・・・。

よろしかったらお友達になってくださ~い!!
よろしくお願いします。
さく姉 |  2008.06.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした♪
もう・・・寒い展覧会は大嫌いだ~(笑)
ポカポカ陽気の展覧会でピクニック気分で満喫したいですぅ。。
エース君大変よく頑張っていましたね!!
焦らず・気負わず・楽しんで♪♪
まだまだこれからですよ~。
しっぽっぽママゴン |  2008.06.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

わぁぁぁ
ショーに出るんだ!大変ですよね。
実は友だちがやっててね。仙台で開催されているの1度だけ見に行ったの・・
あたしには無理そうだった(笑)なんていったって根気ないからさぁ~

で、むぎちゃん?
なんかうちのこのパパかおばあちゃんに似ている気がする。
偶然かなぁ。
かのん |  2008.06.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
エース君、頑張りましたね~。
なんかエイトをオーナーハンドリングしてた時を想い出します。
触診では腰がひけまくるし、リンクの中での審査員の方が
近づいてくると、わたしの後ろへ隠れちゃったり☆
もー、全然ダメ~(笑。
でも、ぜんぶ含めて楽しい想い出になってます。
エース君のカメラ目線、ウケル~(^m^)
確かに、助けを求めてるみたいなお顔に見えるかもー。
エイトまま |  2008.06.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

おぉ~ エース見てくれてたんですか?ありがとう!
出番が終わってからパパ&ママさんに会えて嬉しかったです♪
今度マサムネくんも一緒にね♪
そうそうトラくんはまだパピーちゃんなのにすごいよね!
エースより堂々としてました!
あっ・・・しつけとなると我が家もまだまだです(汗)
チャイムの音で吠えるし テンション上がったら飼い主の声は無視だし・・・
Qooは初めて飼ったワンちゃんで厳しくしちゃったかなぁと思うけど
でもあんな感じでショップで会ったときもおやつ探してたでしょ(笑)
マサムネ君も1頭目だから悩むことも多いかもしれないけど
楽しいのが一番だよ~♪
どんどんワン友増やして一緒に楽しくワンコライフをおくろうね♪
もしよかったら今度ドッグカフェとかお散歩とかご一緒しましょう♪
ブログの左側にメールフォームがあるので気楽にメールください。
その前にまた偶然会えるかもだね(笑)
ふーこ |  2008.06.19(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

エースのカメラ目線ウケルでしょ~
早く終わらせてくれみたいな(笑)
勘太ママさんの目の前をエース歩いてました!
しかも撮った写真の中に 勘太&のんたんがコデちゃんに夢中になってる様子が写ってたよ
かなりウケタ(爆)
あの空気の中なんとか歩いたけどエース何かやらかしそうでいつもドキドキだよ!
それこそ歩きながらう○ちするんじゃないかと思ってう○ち袋をポッケに入れてました~。
たぶん地元開催は数年ないかも?
今度は8月のオ○○ロに行くかもです。
札幌方面だったら来月から毎週のようにショーやってるけどそこまで行けないし。
勘太ファミリーだったらブヒ集会のついでに見に行けるんじゃない?
ただ暑い!!
今度出るときがあったら連絡するね~!
ふーこ |  2008.06.19(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

とっても寒い中応援に来てくれてありがとね~♪
なぽさん&コデちゃん風邪ひかなかった?
エースいい感じだった?嬉しいよ~♪
地元開催だから移動時間ないのになぜか3時間しか寝れず(汗)
どうやらエース&ママ組は本番に弱いタイポみたいだよ~。
なぽさんは楽しめたようで良かった~
コデちゃん的にはどこ見ても犬!犬!犬!で「姐さん早く帰ろう~」って感じだったかな?
今度はオ○○ロのショーに行くかもです?
ショー→バビさんコースでいかがかな?
私はバビさんには行けないけど(涙)
ふーこ |  2008.06.19(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

とっても寒い中応援に来てくれて ありがとうございました♪
紋母さん風邪ひいてないかな?
でもエースの出番見逃したのね(笑)
出番待ちのとき みんなの様子見てたけどワンパラで楽しそうだったよ♪
そりゃ~見逃すわ(爆) 一瞬でエースも終了したしね。
写真のとおりこんな感じでやってました~(笑)
このカメラ目線 ホントに助けを求めてそうでしょ!
そうそう、前回のK市の記事ね実はUPしてあるの!(5月20日です)
このときはビデオだったから写真が一枚もないけど(汗)
よかったら読んでみてください。
おぉ~!マロルパ家の隣に停めてたの?
私はまるさんとトイレの出入り口でバッタリ会ったよ(笑)
トイレに人いっぱいだったから挨拶しかできなかったけど・・・。
ペットラン○の店内ではなんかイベントやってたみたいだけど掘り出し物あったかな?

今度の日曜日のこと良い返事ができそうです♪
晴れると良いね!
ふーこ |  2008.06.19(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆さく姉さんへ☆

こちらでははじめまして~ 遊びに来てくれてありがとうございます♪
あのときショップで会ったダックスちゃん覚えてますよ!
Qooと似ててテンション上がりました!!
お名前がサクラ?サク?と呼んでいたような記憶はあったんだけどどっちかわからず
そのままブログにまで写真載せてしまってごめんなさいね。
サク君って呼んで良いのかな?

さく姉さんとマサムネmamaさんはお散歩仲間だったのね~!ビックリ!
マサムネmamaさんとは今月偶然お会いしました。
ブログのお話したら「ダックスのサクラちゃんのブログは知っている」と言ってたけど
それがサク君のだったんですね~さらにビックリ!!
世の中狭いですね。
今度似たもの顔同士 サク君&マサムネ君&Qooで3ショット撮りましょう!
まったく血のつながりはないけどムック君もQooと似てるんですよ。
いつかみんなで会えると嬉しいなぁ♪

サク君今入院中なんですね。
お会いしたときヘルニアの話をしていたので気になっていました
手術を決めたんですね。
さく姉さんもたくさん悩んでご決断されたのでしょうね。
その後サク君はどうですか?元気かな?
後ほどさく姉さんのブログに遊びに行きますね!

こちらこそぜひお友達になってください!
エースはサク君のこと大好きみたい♪いっぱい遊んでましたよね~♪
今度はQooとピアリとも遊んでくださいね。
ちなみにお会いした時にいたもう1頭のダックスちゃんは
↑の写真に出ているノア君ですよ~。
では サク君の調子が良い時にお会いしたいです♪
こちらこそよろしくお願いします♪

P.S
ダックスの親戚探しって興味ありますか?
うちの3ワンズも登録しているのですが 登録が面倒です!
Dachs DB  ダックス専用の親戚探しです。
http://reon-chan.com/dachs_db/index.php
登録している親戚さんしか見つからないけど(当たり前なんだけど 笑)
たくさんのダックスちゃんが見れますよ!
登録するより お互い血統書を見比べたほうが早いかもね(笑)
さく姉さん&マサムネmamaさんも興味があったらやってみてね♪
ふーこ |  2008.06.19(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆しっぽっぽママゴンさんへ☆

日曜日はホントにお疲れさまでした!
移動時間がなくて楽だったけど 寒すぎましたね!
雨が降らなかったけど良しとしましょうか(笑)
エース頑張って歩いてましたか?
自分ではそこまで見る余裕なしで・・・
『焦らず・気負わず・楽しんで♪♪ 』
↑その通りですね のんびり頑張っていこうかな!
この日は大変お世話になりました
またこれからもヨロシクお願いします!

写真いっぱい使ってくれてありがとう!
撮りがいがあります♪
ふーこ |  2008.06.19(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆かのんさんへ☆

あははっ 出ちゃいました~!
お友達もやっているんですね~
仙台には一度行ってみたいけど お金と時間が・・・(涙)
むぎちゃん 茶衣くんの親戚に似てますか?
むぎちゃんはドイツ系のカニヘンで8ヶ月の女の子です。
もしつながりがあるのならとっても嬉しいなぁ♪
ふーこ |  2008.06.19(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆エイトままさんへ☆

エイトままさんもエイトくんと出ていたんですね!
エイトくんは甘えん坊さんだったのかな?
先月出たショーのときはリンクに入ってすぐ大きな釣り餌が落ちてて
それからずーっとおやつが落ちていないか探してたエースです
おかげで下を向きっぱなし(汗)
今回はラウンド中に毛の塊が風で転がってきて一瞬追いかけてました(汗)
触審もまだ慣れないようで・・・難しいですね~
それでも少しずつ良くなっているみたいです。
これからもちょっとずつ楽しみながらやってみようかなぁと思ってます。
あっ!カメラ目線のエースうけるでしょ(笑)
やっぱり助けを求めているように見える?
エースも私もまずはショー会場慣れからスタートって感じです。
ふーこ |  2008.06.19(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/232-891a5467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
