07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

お友達のお家へ・・・

Qooとピアリと一緒にお友達のお家に遊びに行ってきたよ~♪
080614-01.jpg



ここは・・・・・

紋くん&杏ちゃんのお家です!

紋次郎君 『Qoo&ピアリ いらっしゃ~い!』
080614-02.jpg


杏ちゃん 『ここはあたちの指定席だよ~!』
080614-03.jpg



紋母さんから『Qooくんのお誕生日プレゼントあるから遊びにおいで~♪』とお招きいただき
遠慮なく遊びに行ってきました!
しかもお昼にタラスパまでご馳走になりました♪
紋母さん なにからなにまでありがとう♪♪♪
タラスパ美味しかったです♪

ママのテーブルの下で・・・・・

紋次郎くんが待ってました!
『ボクにもちょ~だい♪』
080614-04.jpg


Qooとピアリは紋母さんのお家に遊びに来たのは2回目
もう我が家のように寛いでました!
080614-05.jpg



紋母さんから頂いたプレゼント♪
紋くん&杏ちゃんの可愛いバースデーカードとおやつとおもちゃです。
080614-06.jpg


紋母さん プレゼントありがとうございます♪
080614-07.jpg


これはボクの分身ですか???
080614-08.jpg

食いしん坊Qooはめずらしくおやつよりもおもちゃが気になったみたい!


紋次郎君&杏ちゃん 一緒に遊んでくれてありがとう♪
紋母さん ランチ&プレゼントありがとう♪
3ワンズ&飼い主いつもお世話になりっぱなしで・・・・・ありがとうございます♪

これからも図々しいワンズ&飼い主を宜しくお願いします♪
080614-09.jpg

  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みっけた~!!

マサムネmamaだよー、わかるかな?
さっそく探して見つけましたv-22

Qooくん、ピアリちゃん、エースくん、みんなカワイイねぇv-238
なんだかみてると自然と顔がゆるんでく~(*бーб*)
マサムネ、Qooくんの子供の頃にそんなに似てるんだー!?
マサムネもQooくんみたくカッコよくなれるかな??

ウチはね、マサムネ、3月末にきたばかり。
まだまだ飼い主初心者なんだー。
でも、ほんとダックスってかわいくて(飼い主バカ?)
またよそのダックスちゃんもかわいくてさ♪…もう重症だよ。^^;
マサムネ通して新しい出会いがあって、懐かしい再会もあって…感謝だわ
ショップにおじゃましたりするので、
そのときはまたマサムネと遊んでやってください☆
いろいろおしえてねm(__)m
マサムネmama |  2008.06.15(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

昨日土曜日は短い時間だったけど楽しかったよ~
おやつ差し入れもご馳走様でした
つつがなくお腹の中と納まりました(笑)

や~~~っとガウラーも昔昔に比べたらやや激しいガウチョ
しなくなってきたかなぁ~と少し安心して見ていられる様になったわ
(ピアリさんとは何も心配してないんだけどね)
後はエース君だなぁ~(笑)エース君にしてみたら
「杏姉ちゃんとは別に仲良くならなくてもいいですぅ」ってとこかな?爆!

あははは 最後の背負ってる写真はウケるぅ~
同じカラーの弟分ってことで可愛がってあげてね~Qoo君v-238


紋母 |  2008.06.15(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんは~☆
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい 汗

まずは・・遅ればせながらQooクン、お誕生日おめでとう~♪
今年も楽しく元気に過ごせますように!

Qooくんの小さい頃の写真を見たら・・むっくと同じ差し毛がいっぱいで 笑
2ワンズとももう3歳なんだもんねぇ。
時が経つのはあっという間だよね^^;;

で、土曜日は紋母さんとこでワンワン集会だったんだね~^^
落ち着くまでもうちょっとかかりそうだけど、
ゆっくり出来るようになったらまた是非混ぜてくださいね☆
よろしくお願いします~♪
かき&たね |  2008.06.15(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

マサムネmamaさん いらっしゃ~い♪
見つけてくれてありがとう♪

うちの3ワンズ可愛い?ありがとう!すっごく嬉しいです♪
マサムネくんとQooは 今のQooの顔に似てない?
あのショップさんでマサムネ君に会った友達も似てると言ってたよ~!
えっ?Qooってカッコイイ?
あまりカッコイイとは言われないのだ(笑)
だからカッコイイと言ってくれて嬉しいです♪
マサムネ君はまだ成長期だからこれからお顔もカラダも変わっていくかもね
きっと可愛い&カッコイイ子になると思います!

我が家はダックスを飼うつもりはまったくなかったんだけど
Qooと出会ってからすっかりハマッテしまいました!
マサムネ君もママさんもこれからいっぱい出会いがあるよ~楽しみだね♪
それにしてもQooに似ていると聞いてマサムネ君に会いに行ってみたら
パパ&ママさんとも懐かしい再会だったからビックリした~嬉しかったです♪
またショップさんで会えた時は一緒に遊ぼうね♪
休日はだいたいうちのワンズとどこかにお出かけしてるのできっとまた会えると思うよ!
ふーこ |  2008.06.16(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

土曜日はたくさんありがとうございました!
ランチ美味しかったです♪
またご馳走してください♪(図々しくお願いしちゃう 笑)
今回杏ちゃんが嫌いなカンカンの出番すくなかったよね!
杏ちゃんとピアリで隣の部屋でこそこそふたりでなにかやってたよ~
女同士?似たもの同士?通じ合えるものがあるみたい(笑)
私が紋くんと杏ちゃんなでてたらQooがやきもちやいちゃってワンワンうるさかったね(汗)
なんか最近この行動が目に付くようになって・・・甘ったれだわ。
それからQooの誕生日プレゼントありがとうございました♪
おもちゃは最初Qooに渡したのにピアリに奪われ(汗)
私が取りあえげたらピアリに睨まれたーっ!(コワッ)
その後はQooとピアリで一緒にカミカミして遊んでました♪(Qooのなのに)
そうそう Qooの弟分 しっぽの先が黒くて可笑しかった!
なんで先だけ黒毛なんだ???(爆)
ふーこ |  2008.06.16(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさんお久しぶり~元気ですか~
我が家は相変わらず元気です!

Qooもむっく君と同じく3歳になったよ~♪
お祝いのお言葉ありがとうございます♪♪♪
今年もいっぱい一緒に走って遊ぼうね!

たねさんちが落ち着いたときはみんなで集合しましょうね!
特にエースが喜ぶと思うよ♪
またおんぶノコノコ見せてね(笑)
ふーこ |  2008.06.16(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/231-f2b41d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
