05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

Qoo 3歳のお誕生日♪

6月11日 Qoo 3歳のお誕生日♪
080611-01.jpg


Qooちゃんおめでとう♪♪♪
080611-02.jpg


これからも元気いっぱい 楽しい毎日をすごしてね~♪


Qooがとっても食べたそうにしていた↑のケーキ
これは残念ながらパパ&ママ用!
Qooの耳が心配だったから今年はワンコ用ケーキ用意しなかったのです。


その代わりに・・・・・

今日のごはんはいつもと違うわよ~!


おから&野菜&馬肉の角切り 豪華ディナー☆
080611-03.jpg

いつもはドッグフードと馬肉の粗挽きだから豪華だよね?



では 今日の主役Qooから ど~ぞ~
080611-04.jpg



ピアリは一番食べるの早かったなぁ
080611-05.jpg



エースもだー! 3ワンズみんな馬肉から食べ始めました!
080611-06.jpg



Qoo&ピアリ&エース ごはんをモリモリ美味しそうに食べてくれました♪




では Qooの誕生日ってことでパピーの頃のQooの写真を集めてみました!

2ヶ月 Qooが家族の一員になりました!
080611-2ヶ月


3ヶ月 もう今のQooっぽい顔に・・・
080611-3ヶ月


4ヶ月 シェーデッドクリームだったので黒い差し毛が目立ってたなぁ
080611-4ヶ月01


4ヶ月 今でも同じ!両前足でアキレスを持ってカミカミしてます!
080611-4ヶ月02


5ヶ月 もうQoo顔できあがり?あとは体が大きくなるだけだね。
080611-5ヶ月


6ヶ月 妹のピアリを迎えて もうお兄ちゃんになっちゃったQoo
080611-6ヶ月


1歳9ヶ月 弟のエースを迎えて Qoo兄ちゃん大忙し?
080611-1才9ヶ月



Qoo6ヶ月で もうお兄ちゃんに!
もっと甘えたい時期だったかなぁ・・・・・
でも とっても良いお兄ちゃんになってくれました!
ピアリがケージの中で休憩中のとき Qooはケージの前でフセしてたり
ピアリが泣けば様子を見に行ったり
一緒におもちゃで遊んだり
気が強いピアリでもQooの隣が一番好きみたい♪
エースを迎えたときは 一緒にやんちゃできる遊び相手になったり
エースに喝入れたり
ピアリのときとは違って 男の子同士で楽しそうだったね♪
そしてエースもQooの隣が大好き♪
よくソファーで一緒に寝てるもんね。

すぐお兄ちゃんになっちゃったQooは今でも甘えん坊だけど それがまた可愛い♪
いつまでも仲良し兄弟でハッピーでいこう!!




お友達からQooに可愛いバースデーカードが届きました!

☆なぽりんさん&おでちゃんより☆
080611-なぽさんより


☆勘太ママさん&勘太くん&のん太くんより☆
080611-勘太ママさんより


☆まるさん&マロンちゃん&ルパンくんより☆
080611-まるさんより


みなさん メールやコメントで
Qooにお祝いのお言葉&バースデーカードを ありがとうございます♪
Qooとママはとってもとっても嬉しいです♪♪♪

みなさん これからもQooと仲良くしてくださいね~
ヨロシクお願いします♪
  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3歳誕生日おめでとう Qoo兄ちゃんv-315
なんて豪華なワンコケーキv-352と思ったら
パパ&ママ用だったのね(笑)
見るだけ見て切ないね~Qoo君 ハハハ
でもご飯はゴージャスコースだもんねv-392

Qoo君パピちゃんの頃こんなに色目違ったのね~
お耳の毛なんて黒いの入ってるし…
それがあんなにキレイなクリームちゃんになるんだから不思議だわ~
(コーギーはほとんど変わらないと思う)
そしてこんなに早くピアリさん迎えてたなんて!!
こうして間が近い方が仲良くやれるのかもね
うちは2歳もあいてるから紋次郎が杏にてんてこ舞だったよ(爆!)
これからも優しい兄貴でいてね~QOO君


紋母 |  2008.06.13(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

Qooにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
3歳になって年取ったなぁって思っちゃったよ~まだ3歳なのにね(笑)
あははっ 今回はワンコケーキじゃないのだーっ
写真撮ってるときQooは食べたそうにしてたけどね。
ちょっとかわいそうだったかも。
人間用ケーキなんだけどレアチーズで美味しかった~♪
Qooたちは豪華ディナーで 美味しそうに食べてたよ♪
Qooは抜け毛の時期が来るたびに毛色が変化していってさぁ
黒毛もピアリを迎えた6ヶ月の時には消えてるでしょ
いまでも毛色かわるからいつになったら落ち着くのやら・・・。
紋くんと杏ちゃんは2歳あいているんだねぇ
Qooとピアリは仲良く見えるけど ピアリが気が強くてQooが引いてたのかも(笑)
それでもピアリとエースはQooのことお兄ちゃんだとちゃんとわかっているみたいで
良かったわ~♪
Qooがわりとボーっとしてる性格だから3ワンズうまくいってるのかもと思う今日この頃です。
紋くんも優しいお兄ちゃんだと思うなぁ♪
なんとなく紋くんとQooのキャラ似てるしね(笑)
これからもQooと一緒に遊んでね~♪
ふーこ |  2008.06.15(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/230-a9c034f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
