04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

ジュニア?

突然ですがっ!!


ボク達・・・・・親子です!?
08060801.jpg



アップで見てみて~!


ボクはQooジュニア???
08060802.jpg


オレ・・・パパになっちゃった???
08060803.jpg



そんなわけないやろーーーっ!!

だってQooはオネエマンですから~残念!


こちらの可愛いダックスちゃんは・・・・・

マサムネ君 5ヶ月の男の子です!
08060804.jpg



マサムネ君可愛いでしょ♪
Qooに似てるから 余計に可愛い♪
ママはずっとマサムネ君を抱っこしてました。
しかも抱っこしてすぐにおしっこかけられたけど そんなの関係ねぇ!
なんぼでもかけてくれ(爆)
だってQooに似てるんだもん なんでもOKよ!
はいっ 親バカです あははっ

ちなみに Qooとマサムネ君は出身犬舎が同じみたい!
もしかしたら もしかするかもよ~
親戚さんだったら 嬉しいね♪



虎太くん 5ヶ月の男の子  
08060805.jpg

パピーちゃんって感じで可愛いでしょ♪
エースには可愛い時期がなかった・・・すでにちっちゃいオッサンだったもんね(笑)


5ヶ月同士のマサムネ君と虎太くんの遊びは激しい!
見てるとホントに楽しい&面白い
(写真をクリックすると大きいサイズになります。)
08060806.jpg 08060807.jpg
08060808.jpg 08060809.jpg
08060810.jpg 08060811.jpg



マサムネ 『まだまだ遊ぼう~♪』
虎太 『ボクちゃんもう疲れました・・・』
08060812.jpg




最近食欲モリモリで耳毛&腹毛が伸びてきたピアリ
08060813.jpg


エース気持ち良さそうだね~日向ぼっこ出来て良かったね♪
08060814.jpg


毛をなびかせて優雅に歩く竜太くん
08060815.jpg


あまりワンコと遊ばないピアリだけどあずきちゃんとは仲良く出来るみたい♪
08060816.jpg


ピアリのストーカー竜太くん ずっとピアリに怒られてました! 竜くんごめんよ~
08060817.jpg


綺麗な毛色だなぁ☆
08060818.jpg


虎太くんピンチ!!
08060819.jpg


仲良く一緒にかけっこ!
08060820.jpg


クリーム VS ブラック
08060821.jpg


精神年齢5ヶ月のQoo 虎太くんとのワンワン対決&追いかけっこが楽しくてしょうがない!
08060822.jpg


たくさんのダックスちゃんと遊べてママも幸せ♪
08060823.jpg




今日のお気に入り写真

ピアリ&虎太
08060824.jpg




みんな~ 一緒に遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったです♪♪♪
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちわ~
こちらではおひさしぶりーふ♪
この間はちょこっとお会いできてうれしかったよ~
ってマサムネ君!!
ほんとQooくんにそっくりだったよ~O(≧▽≦)O
めっちゃかわいかったね(〃'∇'〃)ゝ
一瞬、あれ?Qooくんちっちゃくなっった???っと思ったほど(笑)
わんこたちみんな楽しそうだったね~
コデヲは完全アウェイだったけど(ってどこ行ってもヤツはアウェイか(笑)
なぜか絶対「輪」からはずれるコデヲです(*≧m≦*)
一匹狼気取ってるのかしらね~なはは~

そして。。。
1日遅くなってしまったけど!!
Qooくん3歳のお誕生日おめでとうでしたっ☆
http://image.blog.livedoor.jp/hapicomania/imgs/3/4/34e0cc1b.jpg
ナベアツ カウント3顔なコデヲカードをペタジーニしていきまーす♪
これからも元気モリモリラン滑走でハピハピハッピーなQooくんでいてね♪
(まだ昨日の酒が残っているっぽいワタシ。。。朝からハイテンションなのでした(笑)
なぽりん |  2008.06.12(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

すっかりご無沙汰しておりました~(汗)
Qoo君3歳のお誕生日おめでと~♪♪♪
いつも素敵なQoo君、これからも元気いっぱい健康でありますように☆
ほんと親子に見えますね!!
パピーってかわいいな~
見ているともう1ワン迎えたいな~って思っちゃいますね(≧m≦)
まる |  2008.06.12(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

何回もごめんなさ~い(汗)
先日はマロルパにたくさんのプレゼントありがとうございました♪♪♪
ほんとにありがとう♪
と~~~~っても嬉しかったですd(≧▽≦)b♪
大切に大切に使わせていただきますね☆
まる |  2008.06.12(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

先日はちょこっとだけど一緒に遊べて楽しかったよ~♪
オデちゃんのアウェイ(笑)
↑のピアリもかなりアウェイだったよ~
ほとんど絡みなしだったけど 子犬は好きみたいでニホイチェックしてた!
ピアリが好きなのはオデちゃんとあずきちゃんと子犬みたいだわ。
そういえばオデちゃんもエースのニホイチェックはしてたよね。
マサムネ君とQooやっぱり似てるよね~!
なぽさんに会った次の日がホテルのお迎えの日だったから
ちゃっかりまた会いに行って Qooとマサムネ君の2ショット撮ってきたんだよ。
そしたら!なんとマサムネ君のパパ&ママさんと私同級生だった~ビックリ!

Qoo 3歳になりました~
お祝いのお言葉&可愛いバースデーカードありがとうございます♪
とっても とっても 嬉しいです♪♪♪
しかも3歳の誕生日に ナベアツ3顔のオデちゃん 大爆笑!!
今年3歳で良かったわ(爆)
これからもドッグランでは大爆走なQooで元気でいて欲しいわ♪

この前話してたザンタレさっそく買いに行ってきたよ!
ウマウマだった!!
また買いに行くわ!

もう少しで週末だね!ビアビアシャワーの日だね(笑)
ふーこ |  2008.06.12(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆まるさんへ☆

まるさんお久しぶりです お元気してた~?

Qoo3歳になりました~
お祝いのお言葉&可愛いバースデーカード
ありがとうございます!
とっても とっても 嬉しいです♪♪♪
いつまでも元気にランではいっぱい走って遊んで欲しいわ~!

Qooとマサムネ君親子みたいでしょ?
マロンちゃんとルパンくんも かなり!似てるけどね♪
まるさんのお家も どう?どう?3頭目!
賑やかになって楽しいよ~♪

マロルパちゃんもお誕生日おめでとう♪
プレゼント喜んでもらえて嬉しいです!
ふーこ |  2008.06.12(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

お久です~
また復活してて嬉しいわ♪
あんどお知らせありがとー☆
勿論これからも変わらず仲良くしてね。

でそっくりな子か。
うんうん、そりゃ目をひくわぁ
うちも微妙に似ている子に逢うけど・・
性格が違ってまた面白いものよね~
かのん |  2008.06.12(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆かのんさんへ☆

かのんさん遊びに来てくれてありがと~
仲良くしてくれること本当に嬉しいです♪
かのんさん&茶衣くん
これからもクーピアエース共々ヨロシクお願いします。

茶衣くんも似ているワンちゃんに会えたんですね
やっぱりテンション上がりますよね(笑)
顔が似てたり 性格が似てたり 
たくさんのワンちゃんと会ってると面白い!
ふーこ |  2008.06.13(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

我が家のワンズ達の写真が沢山(*бーб*)
ありがとうございます♪
虎がQoo君に怒ってばかりでごめんね~(笑)
虎とピーさんの2ショットの写真私もお気に入り⊂(^(工)^)⊃
楽しい時間でした♪
また遊びましょ~。
しっぽっぽママゴン |  2008.06.15(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆しっぽっぽママゴンさんへ☆

先日はみんなが遊んでいるところに
うちの3ワンズも飛び入り参加させてくれてありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間をありがとう~♪
みんな性格が違って遊び方とかいろいろ面白かったです♪
あ~ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです♪
虎太くんにワンワン言われてQoo後ずさり(汗)弱すぎる~
でもQooはかまってもらえるのが楽しいみたいでパピーちゃんの反応が好きみたい♪
やっぱり精神年齢低いわ(笑)
虎太くんとピアリの2ショット気に入ってもらえて嬉しいです!
私的には母と子に見えて嬉しかったです。
ちょっとだけピアリがママになったらどうなるのかなぁって考えちゃいました(笑)
ふーこ |  2008.06.15(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

よろしくねっ☆

マサムネ、遊んでもらって、写真までいっぱい☆
ホントありがとう♪
あの日はペットホテルデビューの日で、私もましゃもドキドキでした。
でもお迎えに行くと…たくさん遊んでもらってましゃは大満足!!
一人っ子でウチにいるので、うれしかったんだなぁ。
これから親子共々よろしくね☆

マサムネmama |  2008.06.15(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

はっ!!
そうだ、
遊んでもらったとき、マサムネ、おしっこかけちゃったみたいで…
失礼しましたm(ーー)m
マサムネmama |  2008.06.15(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆マサムネmamaさんへ☆

マサムネ君に会った瞬間テンション上がりまくった私です(笑)
こちらこそいっぱい抱っこして遊べて楽しかったよ♪
そして勝手に写真撮りまくって載せてしまった・・・(汗)
マサムネ君の写真で気に入ったのがあったら「右クリック→保存」で持っていってください。
ブログに載せるのに写真サイズ小さくしてるから画像がイマイチだと思うけど良かったらどうぞ♪
初めてのホテルはドキドキだよね~
我が子預けてお出かけしてても心配でしょうがなかったり・・・
でも一人っ子マサムネ君はたくさんのダックスと遊べて楽しめたようで良かった!
うちの3ワンズで良ければ一緒に遊んでね♪
こちらこそ宜しくお願いします!

あっ!おしっこ(笑)
全然気にしないで~!ホントに!
ワンコ生活がはじまってからは服装も変わって
汚れてもOK!ジャブジャブ洗える洋服しか着なくなったのさぁ(笑)
エースもたまにウレションしてお友達のお洋服汚してます(汗)
ふーこ |  2008.06.16(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/229-9baf11e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
