08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

ドッグランへGO!GO!④

タイトル『ドッグランへGO!GO!』 
写真がいっぱいで①~④まで書いてしまった!

最後はやっぱり・・・・・

☆★☆ ランショット ☆★☆


Qoo&ピアリ&エースの走りっぷりをご覧ください!

(写真をクリックすると大きいサイズになります。)


080601-r01.jpg



おぉーっ!スゴイ! シンクロランショット!! ポーズもポジションもバッチリだっ!
080601-r02.jpg



甘えん坊エースはQooにくっつきラン♪ラン♪ラン♪
080601-r03.jpg



めちゃ!めちゃ!楽しそうなこの笑顔♪
080601-r04.jpg



Qooの走る姿は最高です!
080601-r05.jpg



ママのお気に入りショット! 
080601-r06.jpg



ドッグランでもマイペースなピアリ・・・
080601-r07.jpg



めずらしくスピード感がある走り!
080601-r08.jpg



テンション上がってきた?飛び跳ねてる~♪
080601-r09.jpg



Qooの次に走る姿が最高!
080601-r10.jpg



ママと一緒にダーーーッシュ!!
080601-r11.jpg



楽しいね~♪ みんなでドッグランに遊びに来て良かった~♪♪♪
080601-r12.jpg




RUN SHOTわん好会 副会長のプ~ナナままさん ポイントおねがいしま~す!
080601-r13.jpg


うちの3ワンズのランショットどうですか~?

楽しそうな表情がたくさん撮れて大満足なママです。



☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆


Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。


49Qookun-si.jpg


50piarichan-si.jpg


51e-sukun-si.jpg

  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素晴らしい!!

ドッグラン記事全部見させてもらいました!!
すごい枚数撮ったんですねヾ(=^▽^=)ノ
いや~~~画面にかじりついてみちゃったわ!!!
ステキなランショットがいっぱい!!!!!

この記事のランショットが一番好きです♪
特に4・5・6・10・11・12枚目が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ママと一緒にダッシュ!のエース君ショット、画になるわ!!

見ごたえたっぷりのランショットありがとう!!!
本当に楽しませてもらったわ\(^▽^)/
1ポイント追加で~~~~す♪
これからも楽しみにしてます~~~o(*^ー ^*)oにこっ♪

http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan.jpg

ゴールド会員まであと2ポイント♪
プ~ナナまま |  2008.06.05(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆プ~ナナままさんへ☆

おぉ~ ドッグランの記事全部見てくれたんですか~ありがとう!
この日は500枚撮ったけど プ~ナナままさんは800枚撮ったことあったよね?
やっぱりドッグランはワンコも自由に遊べるから撮影枚数増えちゃうよね!
プ~ナナままさんにステキなランショットって言ってもらえると嬉しいなぁ♪
エースとママのダッシュの写真 私も大好きです!
一緒に走ってるって感じがするし パパの撮影角度も良かったのかもね
ちょっとずれてたらママの大根足のランショットになるとこだったよ~(笑)
ポイントありがとうございます!
もう少しでゴールド☆ 頑張るぞ!!
ふーこ |  2008.06.07(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

ぜ~んぶ見せてもらったよ♪

一日500枚越え
私も経験がありんす(笑)

500枚の中からの選りすぐりのお写真
みんな楽しい様子がビンビン伝わってきたわ。

いいよね~。
大地って感じが憧れるのだよ。
北海道の自然を見てると、地球って丸いんだなってわかるよね!

みんなの笑顔も花まるe-278
ゆかりん |  2008.06.09(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

躍動感溢れるお写真ですね~~。

楽しさが伝わってきます!!
よう |  2008.06.10(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんワン!

早速遊びに来ました♪
ホントだぁ~~~、見なれた景色だっ(笑)
みんな楽しそうでいいですねぇ~! ランショットも素敵!QOOくんの縦長ショットは迫力があっていいですねぇ~!
可愛いQOOくん、ピアリちゃん、エースくんの生ランショットが見てみたいです!
いつか会えるといいですねぇ~~~!

また遊びに来ますので、これから仲良くしてください♪♪♪
沙那 |  2008.06.10(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんワン!ツー!!

ママさん達が行ってるカフェってどこですかぁ~!?
北海道って、大自然はたくさんあるのにワンコと楽しめる場所ってなかなか無いですよねぇ~・・・
差し支えなければ、今度ワタシのゲスブにてこっそり教えて下さい♪
沙那 |  2008.06.10(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

ゆかりんさんも全部見てくれたの~ありがとう♪
ゆかりんさんも500枚超えしちゃったのね~
特にドッグランに行くと撮っちゃうよね!
でもボツ写真も満載で(笑)
ワンズの楽しさ伝わった?嬉しいなぁ♪
ホントは生で見て欲しいけどね。
あっ!本当に地球が丸く見えるところがあるから
やっぱりゆかりんさんこっちにカモ~ン!
ふーこ |  2008.06.11(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

おぉ~っ!躍動感溢れてますか?
すっごく嬉しいです♪♪♪
パパと二人で写真撮りまくりました~!
ワンズは楽しそうに遊んでくれるし その姿を撮るのも楽しいし
ドッグラン最高です!
ふーこ |  2008.06.11(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆沙那さんへ☆

いらっしゃいませ~♪遊びに来てくれてありがとうございます!
あははっ 同じドッグランだったのね~
ここのドッグランはとっても気に入ったのでまた行きたいと思ってます!
ホントにいつかお会いできる日が楽しみです♪
その時は生ランショット見てもらうのに連絡しちゃおっかな~♪
沙那ちゃんいっぱい走ってるから遊んでくれるかな?
ちなみにピアリはあまり走らず一人の世界なので・・・。
Qooの写真いいですか?ありがと~♪嬉しい♪♪♪
ぜひぜひまた遊びに来てください!
こちらこそQoo&ピアリ&エース共々よろしくお願いします。

それからドッグカフェ情報はこれからゲスブに書き込みに行きますね。
休日はけっこうワンちゃん集まってるので楽しいですよ♪
ふーこ |  2008.06.11(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/228-6490f512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
