08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

ドッグランへGO!GO!①

6月1日   

天気は曇りでちょっぴり寒い日でしたが
紋くん&杏ちゃん一家と一緒に道の駅のドッグランに行ってきました!

ドッグランのルールを読み 名前を記入!
ここのドッグランは2面に分かれていて お水も出るし ベンチもあるし なんといってもキレイ!
みなさんの利用の仕方が良いんだろうなぁ♪

080601-01.jpg  080601-02.jpg

手前の①ドッグランはすでにワンちゃんがいっぱいで楽しそうに遊んでいたので
だ~れもいない奥の②ドッグランを利用することにしました!
貸しきり状態です♪


(写真をクリックすると大きいサイズになります。)



お隣のワンちゃんをチェーックする3ワンズ! しっぽビンビンやる気満々!!
080601-03.jpg

後姿のフレブルちゃんがとっても元気だった!
ネット越しに一緒にダッシュしたり!
ネット目がけてジャンピングアタックしてたよ~!



お隣のダックスちゃんとお話中のピアリ&エース!
080601-04.jpg

Qooは次の行動へ・・・



ドッグランのチェックをはじめるQoo!
080601-05.jpg




遅れをとってピアリ&エースもチェック開始!
080601-06.jpg




とっても広いドッグランにQooは嬉しそう♪
080601-07.jpg




紋兄ちゃん楽しいね~♪
080601-08.jpg




みんな~あたちに着いてきて~♪ 
080601-09.jpg




ほのぼのなふたり♪
080601-10.jpg




どっちが速いか競争だよーっ!
080601-11.jpg




ボク 杏ちゃんに勝ったよ!!
080601-12.jpg




ママの隣が一番だね♪♪♪
080601-13.jpg




おやつくださーい!
080601-14.jpg




まだ待つの???
080601-15.jpg




紋くんウマウマだね♪ つぎはピアリだよ~!
080601-16.jpg




紋次郎 『もっとおやつちょうだ~い!』  杏 『あたちはここよ~!』
080601-17.jpg




紋次郎 『お手したらくれる?』  Qoo 『パパ~ボクはずっと伏せして待ってるんだけど・・・』
080601-18.jpg




Qoo 『あっ!捕まったかも~!』
080601-19.jpg




Qoo 『ちょっとまってーっ!』
080601-20.jpg




杏 『どこまで行くのよーっ!』
080601-21.jpg




Qoo 『ここまで来れば大丈夫?』
080601-22.jpg




5ワンズで遊んでいると・・・・・
ダックスの女の子が2ワン来たよ♪


あたちはハナちゃん ヨロシクネ♪
080601-23.jpg




あたちはメグちゃん 仲良くしてね♪
080601-24.jpg




メグ 『・・・・・。』
080601-25.jpg




紋次郎君はメグちゃんに一目惚れ?
080601-26.jpg




エースはハナちゃんへ・・・・・
080601-27.jpg




ボクたちラブラブ♪♪♪
080601-28.jpg




Qoo 『あーっ!ボクと同じ毛色だ!』
080601-29.jpg




ハナちゃん 待って~!
080601-30.jpg




Qoo 『本気で走るぞーっ!』
080601-31.jpg




ハナ 『えっ!』
080601-32.jpg




ハナ 『ヒョェ~』  Qoo 『おぉっとごめんよ~お先に~』
080601-33.jpg




エース 『メグちゃん いつまでゴロゴロしてるの?ここはドッグランですよ~』
080601-34.jpg




ハナちゃん&メグちゃん 一緒に遊んでくれてありがとう♪
080601-35.jpg




ドッグランでたっぷり2時間遊んで大満足なQoo&ピアリ&エース
紋次郎くん&杏ちゃんと一緒に遊べて楽しかったね♪


3ワンズは車でお留守番してもらって
パパとママはお昼ご飯♪
ここの道の駅 1日30食限定の女満別産「サクラ豚丼」があります。
限定という言葉に弱いんだよね(笑)
実は今日はドッグランのほかにこの豚丼を狙っていたのだ!
でも すでに午後2時・・・・・もうないかもね?
ダメもとで聞いてみたら・・・・・あるよっ♪
080601-36.jpg

とってもやわらかいサクラ豚ロース肉に特製ダレ
ショウガがきいてて あっさりしたお味でとってもおいしい♪
ちなみに しじみのお味噌汁付き!

紋父さん&紋母さんと一緒に豚丼を食べて
今日はここで解散!
現地集合 現地解散だったけど 一緒に遊べて嬉しかったなぁ♪
ご一緒していただき ありがとうございました♪



道の駅を出発して車を走らせていると真上に飛行機が!
サンルーフから激写しました! (左の写真)
080601-37.jpg  080601-38.jpg

空港がすぐ近くにあって着陸寸前だったから
実際はもっとドアップで迫力があったんだけどなぁ。



途中で美幌峠に立ち寄りました!
我が家の方が先に出発したはずなのに 紋&杏カー発見! ビックリ~!

車から降りて頂上へ向かう途中で・・・・・
080601-39.jpg  080601-40.jpg

Misora Hibariさんの歌声が~♪
それから 熊が出没していますって・・・・・(汗)

頂上からの景色はとーっても綺麗なはずが・・・・・
080601-41.jpg 080601-42.jpg

あいにくの天気で何も見えず(涙)
晴れていたら右の写真のように見えるらしい。

霧でレストハウスも隠れそう!
080601-43.jpg

風は強いし!寒いし!
頂上まで登って体力消耗!
あげいもとかぼちゃだんごを買って食べちゃった♪
はじめて食べたあげいもはウマウマでした~♪


峠を降りて アイス屋さんへ・・・・・
せっかく暖まったのにアイス? あははっ
ソフトクリームの特濃ミルクをワッフルコーンでいただき~♪
もちろんウマウマです♪
それから レジの隣にあったミルクプリンを追加で購入(笑)
なんだかという賞を取ったプリンなんだって!
こちらは帰ってから食後のデザートで食べたけど
ミルクと練乳などで作っただけあって とっても濃厚なお味!
でも ウマイ!



3ワンズは帰りの車の中でぐっすり寝てると思いきや・・・・・
エースだけずっと起きてました!
家に着いてからは3ワンズグッタリ!
でもご飯はちゃんと食べてから寝ました。

翌日の朝は・・・エースだけ!普通に元気でした(笑)



写真がいっぱいあるので つづく・・・・・
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日は合流させてもらって、ホント楽しかったわ~
遠くの上湧〇まで走って紋兄のマーキングに気を使いながら
チューリップ見るより、数十倍こっちの方がいいよねv-392
(2年前はまだそんな規制なかったんだよ~ 杏が1歳の時行ったのが最後)

ここベンチなんか無いと思ってから、よかったわ~
足〇は休憩するとこないからやっぱ疲れるのよね~長く居ると
毎年作ってくれるといいなぁ~
こういう道の駅に隣接ドッグラン こっちにもせめて阿〇町の所に
作ってくれたらいいのになぁ~(あとは厚〇のコンキリ〇のとことか…)
ガソリン代が高い今、なかなか毎週のようには走れないもんねv-356

パパにおやつもらう紋兄、短い手頑張って出してたんだなぁ~笑える
一応オテしてるんだろうか ハハハ
会話が本当にそんなかんじでウケたよ~
(だけど杏が本当にきかなくてすみませんv-356

峠画像めっちゃ寒そう
うちが道の駅内をサラ~っと見てるうちに登ってたのかな?
帰りに斜め後に似たようなマシ~ン止まってるなぁ~とは思いつつ発進したんだけどね
そして長谷川製〇で買ってる間にも きっとすぐ側のアイス屋に居たんだろうなぁ~(笑)
長谷川製〇の隣にもクリーム童〇のアイス小屋あったよ

今度は池〇町のとこ一緒に行ってみようよ~
紋母シープドッグショ~とか見てみたいのだ(ボーダー君が羊追うの)
オープンカフェのテラスはワンコOKだしね(ランもあるらしいし)
側にジェラード屋もあるしね
また楽しみにしてますv-266
紋母 |  2008.06.04(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

先日の合流は嬉しかったです♪
うちの3ワンズも一緒に走ってくれるワンちゃんがいて楽しかったと思うよ~♪
私もパパも楽しい一日でした♪
ここのドッグラン思ってたより設備が良くてのんびり遊べたね!
ホントにベンチがあると大助かりだよね(笑)
もうちょっと近場に同じようなドッグランあると嬉しいね!
阿○町に出来ると本当に最高だーっ!

おやつのとき紋くんいっぱいお手してたよ~
「伏せは?」って言っても紋くんしてくれなくてQooが伏せしてた~(笑)
杏ちゃんのガウチョ大丈夫よ~
ピアリたちしっとりしてたけど(爆)
うまく交わしてるみたいだし大丈夫だよ!

峠はすっごく寒かった~!
紋母さんたちが道の駅の中にいるとき登ってたと思うよ。
紋杏カーの斜め後ろに止まってたのはクピエカーです(笑)
すぐわかったよ!
アイス屋さんはねセーコマの隣の方に行って食べてきたよ♪
帰り道は食べてばっかりだったわ♪

今度は池○町に行こう!!
パパにもお願い済みです(笑)
私もショー見たいな。
ワンコは遊べて、飼い主は美味しいもの食べれるツアーが一番だね♪
紋父さんのお休みわかったらまた教えてね~
一緒にレッツゴーするべし!!
ふーこ |  2008.06.06(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/225-fa45a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
